交換のスマホ届いたけどICチップ入れる場所を開く鍵を紛失!!!!
ショップに行ってしてもらわないかん、面倒くさい!!!!!!!!
仕方ないから行ってくるけどタブレットから更新も面倒やね
朝イチでスマホ復活させてくるよ

よっちんに言った事が厳しすぎるとか言われまくった1日
親友か相方か選べるほどの気合いが無いぐらい分かっとるよ
私を相手にして事の顛末も話しきらん
そうなれば親友の岸尾さんを頼るのが普通やろ
私に怒られたら精神がズタズタになるのも分かっとるんよ
そんな人に決断なんて求めんわ
岸尾さんに頼るしかないように道を閉ざしただけ
相方を見捨てたり出来ん、親友も心強い
でも私の冷たい視線は2度と見たくない
そうしたら岸尾さんを頼るやろ

選手交代させただけ本人も分からんうちに

岸尾さんに任せた方が早いやんか

私はアイツに対して気持ちが変わらんでも
浪川大輔は人の気持ちは無視で 好きに変わりがない!!!!
って言いよるやん、いつものパターンやんか

バカ女にも舐められて私の存在が怖いから
それを利用せな消せんとかバカすぎるやろ
遅い対応も呆れる原因 ハニートラップにかかる奴は要らん

バカ女に対しての圧力は
雑魚に相応しいやり方がある
業界の知り合いや仲間が居ようと拾われんやろね
スルーされたら声優出来んくなるやろ
もう1人は逃げたやろ
消えれば声優が続けられるんやから睨まれるより逃げるを選ぶ
先導して赤と黒で見せたバカ女は許さん

浪川大輔も許さんけどね

同じ事の繰り返しとか飽きた

岸尾さんは女関係もないし冷静な人やん
よっちんは私がキレるのが怖いんやから
岸尾さんに頼むやろ

早めにそう仕向けんと
よっちんがまた壊れてしまうやん

紀章くんは気持ちを向けさせようとするし
5人を認めたくないけど岸尾さんがいれば認めるしかないってね
あのタイミングで言うけん、怒られるんよ

浪川大輔がバカな姿を見せる度
岸尾さんの穏やかさを見てしまうよね
気持ちも変わってなくて私の気持ちも分かってくれる

よっちんはビビるだけ
紀章くんは気を引かせるのが先

浪川大輔は私の気持ちを無視
自分が好きやからそれを貫くんやろ

岸尾さんだけやん
分かってくれるのは、、、