自撮りして私を心配する女共に送ったら
更に私の顔を見て 何も言えん って返事
ミルクセーキ飲むなんて有り得ん行動ではあるな
今日の私に近づく人間は 0 何を怖がっとるか(笑)

よっちんの不安も分かるから言うけど
あんたには岸尾さんが居るんやから良かやろ
親友の意味を考えたら心強いから平気やん
巻き込まれんように自分の気持ちを考えて
行動せな吉野裕行も巻き込まれてしまうよ 

岸尾さんの方が良いと思うけどね
私が唯一言う事を聞くのは岸尾さんだけ
後の人間の言う事は納得しても聞かん
人に話す前に行動するけん、聞くもないやろ
岸尾さんだけには行動する前に話すんやから
よっちんは岸尾さんと一緒にいたが守られる

紀章くんが認めとるのも岸尾さん
脅威に感じとるのも岸尾さんだけ

岸尾さんは気持ちは変わらずやけど
自分以外の男の動向を冷静に見よるんよ
冷静な人ほど怖いものはないもんね

私は感情を捨てたらこんな目になる
こんな顔を側で見たくないなら違えんように 。