よっちんの服装の意味は分かっとるよ
Kiraカンのネクタイと同じやもんね
赤と黒と青で緑これを見るだけで岸尾さんが浮かぶ
歌は踏ん切りをつけた時の気持ちで今は違う
1曲だけは今の気持ちを伝えよるよね
大輔が担ぎ出した時に感じた気持ちってのも分かる
よっちんは不器用すぎるから自己完結に走るんよ
今までは1人やったからそうなるのも分かるけど
今はUncle Bombの2人やから大丈夫よね

私に頭を押さえつけられても
痴話喧嘩 って思えばいいんよ

大輔は違うよ
あの人の頭を押さえつける時は怒った時
大輔は私に怒られんと頭から言われた事が消える
睨まれたり舌打ちされるだけで思い出すとか
ダメダメすぎると思わん ?

人をオオカミと思いよったり
外見に騙されんぞっ!って息巻いたりしよるけど
そのオオカミの背中に隠れとる羊が大輔
私の方が遥かに小さいのに隠れきれてなくても
私の背中におんぶにだっこしよるのは大輔

私は規格外とか前代未聞って言われすぎよる
よっちんもそれを考えたら良いんよ
どんだけ私が怖くなろうが岸尾さんが居れば大丈夫
それにスイッチが入らな怖くなったりせんやん
よっちんも言いよったやろ 優しい人って
私がよっちんの精神をズタズタにして壊したけど
あれから1年が経って2年目になるんよ
この恋愛も忘れられんのやから良い事なんやない ?
それに岸尾さんも居るんやから話が出来る

仲間になったのは前と違うけど 
よっちんは気持ちの整理がつけば岸尾さんも歓迎
そうなれば気持ちが楽になると思うなぁ

Uncle Bomb2人でも私は制御出来ん
紀章くんも入れて3人でも無理やろね
岸尾さんが居れば私が大人しくなるんやもんな
交戦的な性格になる時はスイッチが入った時
紀章くんはそれを見て面白がるから違う
Uncle Bombはよっちんだけが私の手を掴んで止める
んで、私に吹っ飛ばされて大輔共々眺めるだけ

岸尾さんはそんな私を見ても
冷静な態度であの優しい外見のまんまで
私のスイッチが入った原因を聞いてくれるやん
その間によっちんも岸尾さんの隣に座ればいい
2人は私より年上やんか 、年上は敬うのが私
大輔や紀章くんが岸尾さんの隣に座っても
私の怒りに日を注ぐだけやと思わん?

同じ年と1個下の男達やん

それによっちんだけやん
私がSMAP好きで慎吾ちゃん好きを理解するのは
慎吾ちゃんのおじゃマップが終わってしまうけど
私はそこまで悲観的やないんよね

あの準備野郎の中居ちゃんが
そんな事を考えん訳がないやんか
それを考えたら0になる覚悟を持っての行動
そう思うと悲観的にならんで今でも気持ちは変わらん
SMAPは復活すると思うし信じとる

よっちんと私は共通点がちゃんとある
だから大丈夫なんよ 、分かった ?

スイッチが入れば怖い女になるけど
それをカバーする人間が揃っとるやん
紀章くんは目を輝かして見ると思うけど
誰よりも冷静な岸尾さんが居れば間違いないよ
ちゃんと私の行動の意味を説明してくれる
私が言ったら喧嘩腰になるから話にならん
説明よりも見とけ!ってのが私やんか
説明するより見よったら分かるんやから言わん

バカ女達に対しての怒りは
大輔がよく分かっとる 、聞いとるやろ

それが真実なんやから
よっちんは口を出さんと私の側におればいい
全ては大輔の浅はかで幼稚な考えのせい

利用価値があるのは大輔やなく
岸尾さんとよっちんと紀章くん
大輔の弱みを握っとるんやから
お近づきになって売名行為をして売りたい
これが真実なんやからご愁傷様やろ (笑)

その3人は私の事を好きって言いよる
大輔も私に怒られたくないけん 、放棄しとる

ステイラックも分かっとるよ
社長を見れば分かるやろ

私は懐が深いけど
気に入らん奴は視界にも入れん
気に入られようと何をしても無駄なのが私
自分のした事を後悔しても既に遅い

一般人枠を残しといて正解やろ
大輔は幼稚やから何かすると思いよった
声優になってたら有名税の言葉に縛られとるやろ
声優4人を守ってやる事も出来んとか嫌やんか
それに手段で声優になるつもりやっただけやし
今はそれに息子も入っとるな

声優になる息子も守らんと母ちゃんって言えん

分かったら安心したやろ
私はよっちんも好きなんやから信じりいよ

誰かを選べんってのも変わってない
岸尾さんが一番好きって誤解されそうやけど
岸尾さんは安心感が半端ないからそう見えるだけ
男にしか見えんくなったのにお兄ちゃんに欲しい
来世に期待やな ~ 岸尾さんの妹に生まれて悠々自適!

もうこんなデンジャラスな人生は要らんわ