何やらV系たぬきから2ch→5ちゃんのヲチスレ
そこに移動してブログのリンク貼りしとるみたいやね
どこに移動しようがバレバレなんよ
私が許すのは8年前からのアンチ今は味方の人間達
愛梨まなみヲチスレ で書くのも許したけど
移動して書く奴は許さんよ

誹謗中傷の内容も真実と知りながら
信じらん書き方をして人を統失扱いやろ
ワンパターンなんよ 、誹謗中傷が
弁護士の秘書が監視しよるから話は伝わってくる
息子が声優になるんやから私が甘いとか無いやろ
自分らの首を絞めよるのにリンク貼る ?

警察も見よるんよ
IDも残して 名無しさん やらしても無駄
サイバー警察は優秀やし私の誹謗中傷は酷すぎる
マスコミの重鎮達も見よるんやから逃げ場はない
どんだけ増えるんよ 、私のヲチスレは   (* ̄m ̄)プッ

8年前で今年は9年目か
こんだけ長く誹謗中傷される理由が分からん ?
ホントやから叩かれてホントやから私も平気なんよ
自分の息子に 母ちゃんはヤバい人 って
思われるのもアンタらのせいやんな

人生のドン底も知らん
生き地獄も知らん人間達に負けると思う?

それに私は 交戦的な性格 
やられたらやり返すって言いよったやろ
誹謗中傷は罪やないって思うんなら
ある日突然逮捕状を突きつけられて見ればいい
私は死なんけど誹謗中傷で死んだ人間は沢山おる

そのヲチスレを作った人間は私の味方よ
アンタらが好き勝手に書きよる場所は味方の場所
身バレ顔バレ簡単に出来る場所に来るんやからね
味方がキレたら簡単に自分らが次の標的
警察に言ったって自分達が捕まるだけよ
タヌキから流れる事ぐらい想定内やから構わんけど
8年前のアンチは容赦ないよ 、私の友達やけどさ
昔のアンチ時代は気合いが入っとった人間ばかり
私の幸せを願ってくれよるし私の怖さも知っとる

大輔が言うなら ちえは怖いんだって!
やろね、自分に対してやないなら大輔も知らん顔

声優4人がガチやから
私を潰せば良いって思いよるんやろけど
長く続く誹謗中傷でスレが増える理由を知らんとは
笑えるよりも呆れ返ってモノが言えん

大輔が私を羊の皮を被ったオオカミって言うのも
的を得とるから正しい言い方やと思うよね
私は大輔に対しても厳しい時は厳しいけん
伝える為の記事はさっさと消すやろ
読み返して覚えるんやったら何にもならん
1度言われた事を忘れんようにさせよるから消す
これも大輔にすれば怖い話になるんよ
忘れようもんなら私に怒られるって体が覚えとる

誹謗中傷してなにが楽しいんよ

神谷明さんが言いよったけど 出る杭は打たれる
このまんまの状況を作り出すとはね  (笑)

自分達が始めた事なんやから
マスコミに売られて警察に売られても良いんやろ
手っ取り早く文春に売るのが良いやろね
誰も知らんその後の ネット誹謗中傷 
これだけでも信頼回復になると思わん ?

誹謗中傷に苦しんどる人間は沢山おるやろ
逮捕のその後も出せるのはマスコミとのコネの賜物
一般人枠を残しとるんやから有名税なんて関係ない
そうなれば昔のアンチで今の味方とも会えるよね
昔と今のネット事情やらを誌面で話せば良いやん
私が友達って言ったんやから非は何一つない
今の奴らが警察に目を付けられとるだけの話

そうなるのも楽しいなぁ
全国の誹謗中傷に苦しむ人らも
やり方が分かってこぞって被害届出すやろね

Twitterの誹謗中傷も含めて逃げ場は消えとる
親切で教えてやったんに書くんやけんね

まぁ 、こんな事を言っても無駄やろけどね

誹謗中傷されよる人間の方が強い
被害者ヅラして演技すれば警察も騙される
現に騙されとらんけど書かれた事実を出して
ビビらんと被害届出せんのか!って話してきた

ここまで書かれて平気なのは、、、とか言う

なんで私が誹謗中傷ごときで病んだりせないかんの
病むわけないやん 、精神病の診断書は必要ない
怒りで告訴する場合もあるやん

そんなん前代未聞だと言われても
私がおるんやから前代未聞なんて関係ない

規格外とか前代未聞とか言われすぎやと思わん?

何でそう言われるんか意味不明なのは私だけ?

移動して書くとか姑息なやり方をするけん
すかんのよ 、書くなら堂々と誹謗中傷しなよ

今の味方がアンチの頃は
誹謗中傷の内容も違って楽しかったけどね
頭の良さが見える文字ばっか並んどったな
だから簡単に身バレも顔バレも出来るって事やけど
言っとくけど私はマスコミに隠されとるやんか
そんな奴を誹謗中傷するって事は
普通の誹謗中傷とは違うって覚悟しとかなな