女共の話を聞きながら退屈しのぎで
自撮りした1枚 画面を引けば隣にも女がおる 
ブランドの話をしたかと思いきや星矢の話まで
私のカミュ好きを知っとるから見たがいいとか
最終回だけ見らんかったら消えるのを見なくて済む
そこから岸尾さんの態度に対して何やら大感激
後は大輔が思いよる羊の皮を被った狼で大爆笑
外見に騙されたら男は完膚なきまで叩き潰される

好き放題言われるけど
それについて私の反論もないしな(笑)

中途半端にせんのも
後々を考えてでもあるし
それが大輔や3人を守る事になるんよ

誰も分からんやろ
報道規制がない頃に受け続けた人間の気持ちは
あの頃から私はマスコミが大嫌い
重鎮になったあの頃のマスコミの人達は良いけど
書くだけ書いて真実を追求せんかったのは忘れん
利害関係があるから口に出して言わんけどさ

それに私は気持ちの問題を言いよるだけやから
大輔にすれば考えた末の答えやと思うよ
秘密裏にする事と人の目は違うってこと
やけん、私はする事に文句言いよらんやろ

私なら分かってくれるって
意図も感じる上に分かって!って願いもあるな
キレたらUncle Bomb要らんって言いそうに感じる
確かにそう思うのは当然やろけどさ
大輔に考えさせるように持って行ったんやから
私の作戦は大成功   ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

少しは進歩した考え方を見て安心した
私が言うのは人に見える部分やないからね
内々の話と秘密裏に行う事の大切さ
あの人が今後バカな真似をせんどけばそれで良い

調子に乗らせん事も目的
岸尾さんが出てきた上に歌までって知って
Uncle Bombは更に考えよると思うんよね
選べんって言葉は誰かが何かをすると壊れる
大輔が何かをすればUncle Bombは関係なくなる
岸尾さんと紀章くんが何かをするってナイやろ
男に対しても天使と悪魔になるって知っとる
気を抜けん状態で報告を見たけど私は満足やな

私は気持ちや態度を言ったにすぎん
これだけで効果はあるんやから今後は大丈夫

何かあれば私は岸尾さんと紀章くんを選ぶ
それは2人がよく分かっとる事やから大丈夫やろな
口だけって言われた時点でそれを気をつけないかん

紀章くんは飛行石に見立てたやつを付ける 
岸尾さんは歌でも気持ちを伝えてくる
自分たちは2年をムダにしたって分かるやろ
1人じゃ無理やから2人になった
それが3人になろうが4人になろうが2人は良い 
ただ自分達が崖っぷちなのは感じとるよね
私の岸尾さんに対する信頼も信用も安心感も
今まで見た事がないぐらいやと思うよ ?

紀章くんもそれを分かっとる
自分も岸尾さんに対して尊敬する部分がある
誰より苦労や挫折を知っとるのに誰よりも冷静
私が反発せずに言う事を聞くのは岸尾さんだけ
それも私の考え方に似とるのもあるけど
冷静やらこそ納得するだけの言葉を言ってくれる

だからこそUncle Bombは岸尾さんが怖い
仲間になるのは良いけどね

大輔にすれば怖い決断やったやろね
理解してくれると思うけど怒りが半端やないから
普段の私と違う事も見てて分かる

私が女のヒステリーを出さんと限らん
そう思うのは勝手やけど私はヒステリーは無いな
先を見とるだけやから目先の小さい事は関係ない
大輔の立場を考えれば全てが想定内
今後が問題なだけで目先はどうでもいい
私が言う事を理解しとるからこその考え

それだけ考えきるようになったんやから良か

私は個人的に重鎮のマスコミ以外は
大嫌いなのでマスコミと仲良くなんかするつもりない

アンチは未だにネットで名前を検索して
私が出らんのを確かめよるけど結果は同じやろ
愛梨まなみで検索して出るのは誹謗中傷ばかり
それが真実なんやから無駄な事をしなさんな
そんなんするより同志になったが生き残れる
アンタらには私の誹謗中傷を流してもらわないかん
先陣を切るのは今の味方やけど拡散はあんたら
お得意の妄想話を拡散して真実を有耶無耶にせなな

私がクラスの男子を誑し込んで動かすのは
バカ女達の事じゃない 、マスコミ対策なんよね
一般人枠を残しとるから話は福岡に伝わる
先生が窓口って事は全てが裁判に繋がる
それをするリスクは無いって教えよるだけよ
大輔のふざけた生き方を庇うつもりもない
やけど話が違うから私は私でパンドラの箱になる

岸尾さんまでタイトルが意味深
ザワつきの内容は本当やったんやって事

男達が争いよるのに
それを出来る場所を作ってやらなやろ

適材適所って言葉は
近しい人間だけに当てはまるんやない

愛梨まなみを誹謗中傷しよる
あんたらも適材適所に当てはまる
目眩しの役目がアンチの仕事
真実はウチらだけ知ってればいい

先を読むってのは
こんなやり方も言うんよ

自分の誹謗中傷を利用出来ん人間は
素直すぎる人間と思うよ

私は簡単に利用した後の事も考えきる
だから私は素直でもないし可愛げもない女なんよね

男は私の顔や体に騙されるけど
中身を知っても好きって言えるのはマジな証拠