お久しぶりになるコレ
クローゼットから引っ張り出して
部屋着にするべく洗濯終了後の1枚
風呂上がりやからスッピン   (〃 ̄▽ ̄)o-o

目も大きいけど黒目も大きいので
瞳孔が開いとるように見えたり
キレとる時は目の光が消えて怖くなるとか
メイクせんでスッピンのほうが愛嬌があるとか
好き放題に言われるんやけど…ムカつかん ?

そんな感じでギャーギャー言いながら
クローゼットの服を真っ黒にやり直してたら
岸尾さん好きからLINEが届いて ユグドラシルってあんた意味わかる? って入ってきて
どっかで聞いた単語やなぁって思いよったら
私が頑なに見らんようにしとる星矢を言いだして
それだけでシャカ様の弟子=星矢好きってなった

岸尾さんのアルバムのタイトルって聞いて
歌でガチャガチャする中に岸尾さんもか 、、、
ってね 、冷静に考えたりする私がおったんよ

CENTURYの次がこのタイトルだよって

よっちんは気持ちに区切りをつけた
去年の春から大輔に焚きつけられるまでの気持ち
1st Stringも含めてキツかった心情やらの歌

紀章くんはストレートに自分の気持ち

大輔も自分の気持ちやろね

岸尾さんもそうなんかもなって
冷静な岸尾さんって淡々と事を運ぶ人やん
見た目は優しそうで物腰も柔らかいけど
声優としてここまで壁にぶち当たって
復活した上に実力人気声優になったのはおらん

岸尾さんってかなーり男らしい性格
よっちんとは違う男らしさなんやないかな?
これでよっちんは更に落ち込むと思うなぁ
大輔とよっちんと岸尾さんが共演してたアニメ
あったんやろ?私は見てないけん 知らんけどさ

あったんか、ありよるか 、知らんけど
それを聞いた時によっちんの心情が分かった
裏切られたって感情やなくだいさくもか!これ
気付かんかった自分も悪いけど言わんかった
だいさくも悪い!でも…本気なんだよな、これかな

大輔は適応力がありすぎるから
岸尾さんが入っても4人になっても平気
自分の事を考えたら仲間は多いほうがいい
スッピンはタヌキかピグモンやら言われよっても
中身は誰よりも男前の姐さんって知るからさ
大輔は私の外見に騙されん男なんよね (笑)

普段は優しいけど
スイッチが入れば悪魔になる👿

自分は突撃される側でも
私はそのマスコミ側にも見えるやろ
自分よりも深い意味でマスコミと関係がある
味方って意味を誰より知っとるから
大輔は岸尾さんでも受け入れるんよ
私が本気で乗り込んだ時に大輔は何も出来ん
それを止めきる人は私が大好きな岸尾さんってね

私は誰よりも女の部分も強いから
雑魚相手でも女同士の争いは手を抜かん
大輔が嫌なのはバカ女達の事やなくて
邪魔した女と私が会って借りを逆手にして
あの女を動かすってのが嫌なんよな ?

バカ女達は自分も嫌やから良いけど
会って何を言われるか分からん
それを聞いて私があんたを捨てるのが嫌なんよね
そうされたくないなら明記もどうにかしろ
って言いよる訳なんやけどあんたが出来ると思わん
4月にちゃんとすれば後は放置しとっていい
紀章くんと会えばそこから話は早いんやから
私が直接バカ女達と会えば簡単な事やろ

会ったらどうなるか分かるなら
自分らでさっさと消えるやろ

出禁+放置だけで良いと思えばあんたも
4月マジできちんと態度を示すんやないん ?
大輔に喝を入れる為に怖い未来を示すのも必要
そやなかったらあんたは気を抜くやろ

安心したら気を抜かずに言った通りしなよ

いい感じに4人のネットスレも賑わいよる
4人が本当だと見せるからこそ賑わうんよね
それが利用出来る事に繋がるのにね  ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私のスレも含めてどんどん賑わって
私の悪口や誹謗中傷を増やすがいいよ
それが真実を隠してくれるんやからな
今更止めようが増えたスレと誹謗中傷は消えん
それだけで効果があるんやから止めてもよかよ
4人は隠さずに争いを見せると思いよったんよ
この人達は自分の道をゆく声優さん達やんか

40代独身声優
1人はバレとるのに言わん人間やけどさ
それが嫁取り合戦してもマズくない

マスコミは私が居る時点で書いたりせん
それを見てきた人間達やから争いを見せる
真実だと知った人間が私を誹謗中傷しても
私はそれを利用する女と知っとるから任せる
やりやすいと思うよ、一般人枠を残しとるだけやし
マスコミに書かれたら可哀想とかの心配もない
本名やらを隠されとるのも4人は調べとるよ
ゲルニカ事件も調べて大丈夫だと思うから見せる

そこで重要なポイント
神谷明さんに見出されたって部分
これを調べるのは簡単やんか

8年前からの誹謗中傷を見れば
今の味方が 神谷明さんに良くしてもらいよるのに堀川さんばっかり言うバカ女 とか書いとるもんね

重鎮の神谷さんが人を見る目を間違えたりせん
これも4人の安心ポイントになっとるやろね

岸尾さんはこれ+
ここまで良くされても自分の意思を貫いた子
ミーハーでもなく自分たちを見ても普通な子
神席を自分の詫びの為に捨てる潔さ
こんなんも入った上での好きやから他と違うかな ?

自分を声優で一番好きって言っても 
Uncle Bombと恋愛関係 大輔しか見てない
これじゃ神席を引き当てとるから行く筈
そう思っても私は捨てて2人に顛末を話す
よっちんは岸尾さんに改めて話したやろね
その証拠が1度だけ付けたグリーンのネクタイ
その後のKiraカンも1発で引き当てとるのに 
日が間もないって理由で辞退

ファンクラブも責任を取って辞める
そこまでを見ても潔さを感じると思うけど
理由が 岸尾さんをピエロにせんため
ファンに対してやなく業界に対してね

そんなんあるから好きの気持ちも強いんよ

よっちんはその強さを見て
岸尾さんの性格を忘れたかのようになっとるけど
壊れた病み方やないから大丈夫

紀章くんも内心バチバチのライバル心でも
私が誰かを選ぶ事が出来んって言うのは想定内
自分も諦めるつもりもない
3人も諦めたりせん 、分かるから認めるしかない

よっちんも紀章くんも
いつから?って気持ちが強いだけよ

紀章くんはコルダのイベントで共演 
よっちんはアニメで共演しとるんやから
その疑問は正しい思いやない ?

岸尾さんにすれば
気持ちを聞かれんかったから言わんだけ
良い子と言った時には興味があった

冷静にこう言うやろけど
2人にすればポーカーフェイスの岸尾さん

って思いきやアルバムタイトルだよ
関係ないって言うのは私のアンチだけやろ
私は黄金魂の話を何回もしとるし星矢が好き
シャカ様が大好きやけどカミュが一番好き
カミュと氷河の対決は未だに見ると泣けてくる
青銅で好きなのは堀川さんの瞬くんね

私なら氷河を好きになると思うとか言われても 
最初から瞬くんが好きやったからな

これも私の直感なんやないと ?
神谷さんが薦めたのは堀川さんの学院
二つの道があったんやと思うよ

大輔に会いたいってのが前提で
アダルトアニメ声優になって大輔と会うか

自分の意思を貫いて
声優になるフリをして気持ちを貫くか 
私が選んだのは声優は手段にする道
声優になってたら大輔以外は出てきてない
大輔とも恋愛関係になってないと思うよ
会えただけで良かって思う時に会うんやからさ

結局は芸能と縁が切れん私やから
自分が声優になって顔出してアダルトアニメするか
裏方に回りながらも会社経営したりするか
それもバレバレやから一般人枠を残したまんま

私だけの事はこうやけど
大輔の事として考えたら私は同業者になるより
大輔の生き方と考え方を変える役目やったんやろ
本人が一貫して言うのは 好きな気持ちは全く変わってない この言葉ばっか伝わる

生き方がふざけすぎとったから
間違いだらけの解決法を選んだけど
気持ちは好きのまま

男として意識したのは
リクルートのインタビューやけど
あの時に大輔の人生の全てを見抜いて
その瞬間から私は大輔を変える役目が出てきた

邪魔した女に個人情報を流された時に
マスコミに私が女子生徒ってバレたけど
それも必然かなって思うけど借りは借りやからな
自分で調べても私の事は出てこんのを見て
自分がどんな立場か分かったのもあるな

それも利用する私やから
普通の精神力じゃないって分かるよね
福岡まで動かしても平気なのも変わってない
クラスの男子を動かすのもこの顔と体で良い
そう思うのも今の道を選んだからやもんね

岸尾さんが声優の中で一番好きで
お兄ちゃんに欲しいのは今でも変わらんけど
男として見るようになったのはインスタ更新
タイトルを見ただけでも気持ちの強さが分かる
声優の岸尾だいすけは凄く才能があったり
実力もあって全力でイベントをする人やけど
岸尾大輔になれば岸尾さんは真面目で冷静
私に結婚しとると思われとる場所からスタート

よっちんは私が大好きな人やから
何かあれば助けてもらう為に巻き込んだんよ
本人はそんなつもりなくても相談した時点で
大輔に負けそうやから苦しくて話したんやんか
岸尾さんは親友のそんな姿を見て恋愛でいつも
そうなるとしても相手が大輔の相手とか前代未聞
自分を好きなら言葉は聞いてもらえるやろから
何かあれば助けるよ、ってのが最初でもこうなる

紀章くんは大輔が泣きついた相手
邪魔した女の存在も3人は知っとったよね
それでも大輔がマジになる女
それを見てたら興味がわいてそこから始まる

岸尾さんに言っとくね
Uncle Bombがなんも出来んかったら
岸尾さんがちゃんとして

紀章くんは抜かりないけど
交換条件やないと岸尾さんに連絡せん気がする

興味を抱くのは
縁がある4人だけやないってこと

私は男嫌いやから
4人以外の男が出てきたら面倒くさくなる

これをUncle Bombに言っても分からん
自分達のことで精一杯すぎて未だに悩みよるやろ
私は私のまんまで居るけど人の興味まで言えん
そんな男が出てきたら私はブチキレると思う

岸尾さんや紀章くんやなくて
Uncle Bombに対してキレる
何もしきらんのなら諦めろ!って言うやろね

それでも諦めんのがこの2人なんやから
岸尾さんがすれば話は簡単に済むんよ
興味がある男は4人の周りにおる
私がこう言う時は本当の事しか言わん
霊感の強さなのか直感の鋭さなのか分からん
分からんけど嫌な事はハッキリ言って消すのも私
岸尾さんに言っとけば冷静な岸尾さんは分かるやろ

紀章くんは怒りが先に来て
誰がそうなのか判断出来んぐらいになる

岸尾さんしか冷静やないけん 言うんよ

意味深なタイトルを付けるぐらいなんやから
私が言いたい事は岸尾さんなら分かると思う
岸尾さんが居るから私は誰も選べんのよ
4人の均衡が崩されたら私は面倒くさいが出てくる

岸尾さん以外は撃沈するよ
それを見て私が本気で怒ればどうなる?

気持ちは諦めんくせに
私に興味を持つ輩が増える事実をグジグジ言う

岸尾さんだけが冷静として
私が選んだりすれば3人は邪魔するやろ
同じ事の繰り返しにしかならんけん 言うんよ

私が岸尾さんに安心感を感じるのは
お兄ちゃんに欲しいぐらいの人だけやない
3人よりも岸尾さんは冷静やから
何をすれば良いか分かると行動してくれるやろ
それが分かるから岸尾さんを失いたくない

どうせこれを書いてもアンチは
被害妄想だの自惚れにしてくれるから良いんよ

私が書くことは本当の事だけ
大輔はパニックになるだけ 、よっちんは凹むだけ
紀章くんは怒りを露にするのが先

誰も対処をしようとせんやん
今までもそう 男3人で争うだけで私は無視

遠ざける事で自分のモノにするまで守る
こんな勘違いを未だに分かってない3人
私が決めるのを怖いと思う証拠やけど
今は岸尾さんが居るんやから誰かを選んだり出来ん
話は違うんだって話しても理解せん

だから岸尾さんに言うんよ

私は嘘をつかん