魔性っぷりって言われ方をするけど
こんな顔も簡単に出来るからそう言われるんかも
これらはお水時代とアイドルになる寸前までの
練習させられた賜物やと思うよ   *:.。☆..。.(´∀`人)

この写真はワザと下のアングルから撮らせて
キツそうに見える女が
可愛く見せる裏技 ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ってので教える為に写した1枚

私って髪が1本1本太いから
光って見えるだけで白髪じゃないよ
私も焦ったけどね ~ シャンプーとトリートメントを
Luxのボタニカルのピンク1本千円以上にしたら
髪がツルツル+サラサラになって光りだした(笑)

普段の私はあざとい真似はせん
私のまんまで生きとるから写真でしか見れん
同じ女に怖がられながらも最後は憧れにされる
それが私って人間やから嘘なんかつかんわ

13歳の時点でアイドルとしては18歳まで
それが過ぎて売れんくなる前に辞めるとか
売名行為の話も聞いてたから そんなんして仕事を回してもらうよりAVに出て金を稼ぐ方が良いと思う! って言って驚かせた

おかんは私が岡田有希子ちゃんみたいになるって
勘違いしてたけど腹の据え方は昔から変わらず
見る人が見れば私の事は分かるんよ

40代になって女が一番エロい時期らしいけど
その通りが私やと思わん ?

私は子供の存在も隠してない
作った自分を見せて誑し込んだんでもない
昔から正直に生きとるだけ

私をいじめられっ子って言いたい奴は言えばいい
やけど女に虐められた事がなくて男だけって
裏を返せば好きな子を虐めたがる心理だと思うよ

今の誹謗中傷も甘いんよね
認めるところがあるとかアンチ失格!
昔のアンチは気合が入ってたから凄かったよ
そんなアンチを私は好きで友達と言いよったら
味方になって何年になるかなぁ ?

今の問題を見ても味方は分かっとる
誹謗中傷しよる人間の動向も見続けて
酷かったら身バレやらをしても平気なのは
私がその味方を認めて警察も認めとるけんよ
お前はなんなんだと言われるけど さぁ?
こんな事しか言えんけど本当の事やんか

ネットの世界に味方が多いのも
自殺者多数の頃の2chからの付き合いでもある
去年か一昨年か忘れたけど2chまとめやらで
浪川大輔に何とかを書く美女 
こんな事をTwitterやらで私は出されたけど
それもマスコミがさっさと消しとるんよね

それも味方は見とるから
更に私の味方になってくれるんよ ハート

美女なんて言われ方されて気持ち悪かったけどな
ブスやらブサイクやら書けばいいのにさ

声優志望者の多数は私の影に隠れて
自分の夢を実現したから昔の誹謗中傷も好き
自殺者も居たけど私はヲチスレが増えててっても
見るのが楽しかったなぁ ~ 死ねとか消えろとかの文字も楽しい♥ 私の人生でこんな言葉は言われ慣れとるから楽しいっちゃんね   (≧∇≦)

私にすれば死ねって言葉は
自分が生きてきた証やから言われても平気
他人はそれだけで病んで消えたり死んだりしとる
私も親に当てつけで死のうとしてたから分かるけど
人間死ぬ時は死ぬんよね、他人に言われたけんって
傷つく必要もないやんか ?

自分の保険金目当てで
小1で死のうとした事あるんね?

って反対に言いたいぐらいよ
親に愛されとるのに毎日が退屈やから
誹謗中傷なんかをするんよ 、妬みやら含めてね

本当の生き地獄を生きてきたから
今の私がおって妬みもされたりするんよ
妬みやら嫉妬なんか気にせん

そんなん気にしても仕方がない
事実は事実なんやから私は4人が好き
岸尾さんを失う決断なんかしきらん
Uncle Bombと紀章くんだけやったら
紀章くんを選んで大輔の気持ちは無視出来たけどね
諦めが悪いのを見せられても変わらん奴って
そう思えば全てを終わらせる事も出来る

岸尾さんをお兄ちゃんに欲しい人ってのと
シチュCDを全部持っとるってだけなら良いやん
ずっと大好きな岸尾さんで居られるんやからさ
でも気持ちを出されたら拒否出来んと思わん?
ずっと声優で好きやったのが岸尾さんやんか
それも出来んくなるとか嫌すぎる現実

よっちんが岸尾さんの親友って時点では
気が付かんで当然 、そんな目で岸尾さんを見とらん

よっちんはだいさくの親友
これからスタートした事も気にしよるやろけど
そんなんは遥か昔に消え去っとる感覚
 
気持ちを出して歌を作った時点で 
だいさくの親友から吉野裕行になっとるんよ
私がよっちんに言った事は本人に対しての言葉
ちゃんと本人を見よる証拠になるんやけんね

大輔の諦めの悪さは笑えるほど清々しい
好きって気持ちとふざけた真似を切り離しとる
それで私にバカやないんね!って怒られて
やり方の間違いを深く反省して私の言葉を守る
Kiramuneの人まで巻き込んでクソ真面目に生きよる
それを見せて私が聞いたとしても良いようにしとる
今までの償いはカルティエのラブブレスお揃い
それで償えるんなら良しとするのが大輔やん

どの口で 誰よりも愛してるよ
なんて歌うんか!って思いよったけど
大輔なりに切り離して考えよったんやろ
バレたら私に捨てられるって怖さと邪魔を考えたら
排除する道を自分で選んでバレたら土下座する

歌でもそんなん言いよるやろ
すべてが消えるとか意味深な言葉ばっか
私は知っとったけど最後まで私を頼らんから
ブチキレてしまっただけ

頼りたいけど話せんって意味を込めた歌もある
だから私に想いが届くようにって乙女になっとる
私は現実主義やから 苦しんなら私に全て話して知恵を乞うぐらいしろ! って思いよったよ 、一人で考えるけん大輔は失敗ばかり

紀章くんを選んだ時もあったけど
Uncle Bombの抵抗が激しすぎたのもある
その間に岸尾さんが出てきたのもある
多分ね、岸尾さんまで出て来て最終って感じ

大輔に対して言いたい事は沢山あるけど
岸尾さんを見てたら大輔のヘタレも理由があって
紆余曲折したのも最後にこうなる為って思える

それぞれを見る時間がちゃんとあって
見よった結果が誰を選んでもその決断は無視される
永遠にケリがつかん話になるのは分かるやん
私以外全員がB型なんよ? 

私だけがA型やけどきっちりの性格でもない
大輔が 宜しくお願いします!! って言う時は書いた内容に対しての時ばかり

って事は結婚やら会社経営やらを言いよる
私の息子に対して色仕掛けも言われて納得
ゆうきは4人と関係があるって事になるやろ
それもアイツの人生やから仕方がないと思うけど
売名行為やらする奴にすれば宝にしか見えん

ゆうきが落ちたとして
4人に対して役を与えるように話したり
反対に脅されてそうしてもおかしくない

ってのが売名行為をする人間の考え
私の息子は私以上に怖い人はおらんから引っかからん
それを大輔に話しただけで理解するんやからね

私がこんな事を書きよるとしても
最後には事実を言わずにうやむやにするよ
ネットの味方と誹謗中傷しよるくせに
最近は認めるから沈静化しよる今のアンチ
それを使ってデマを流してもらうつもり 

浪川大輔がフラフラしてたから
愛梨まなみは3人に手を出した
元さややから3人は関係なし

言っとるから真実味がないと思うやろ?
これが違うんだな ~ 私に関してデマでもそう流すだけで 暗黙の了解になって私の気持ちだと受け取られて何もナシ こうなるんよ

今のアンチもさ
好きなだけ私の誹謗中傷出来るんやから
その時まで待っときいよ

警察に売られたりマスコミに売られたり嫌やろ
そやったら私に協力して合図をしたら
好きだけ私の悪口を書いてくれて構わん
弁護士も警察もそれに対してナンも言わんようにする
マスコミもそれを見て逆に安心するやろ

表向きは大輔と一緒になるから
ステイラックに居ても騒がれたりせん
大輔が既婚者って嘘をついた理由も問われん
今更そんなんどうでも良いやろ

私が岸尾さんと二人でいても
紀章くんと二人でいても
よっちんと二人でいても 浪川大輔の仲良し
こうなるんやから問題ないやろ ?

普通の人が言えば馬鹿な事になるけど
私がそれを言えるのは生き様が関係する
3人を悪者になんかせん

私が悪者になれば済む話なんやから
その時が来たらアンチも含めて罵詈雑言書いてよ
Twitterのお肉大好き やっく 甘酒 
ゴミ箱 ひとミックス あんたらは違う

あんたらはずっと弁護士が監視しよる
別垢を作ろうと調べたら分かるんよ
息子まで巻き込んだんやから未成年に対する罪もある
Twitterで書く時点で私が許す筈がないやろ

あんたらをマスコミに売ったって構わん
警察に捕まえさせても構わん
アンタらだけは許さん 

福岡市城南区って書いたやっくがおる
それと同類に見られるのが他の奴ら
パンドラの箱を開いてないとか思いなさんな
開いてしまっとるんよ

マスコミが何もせんのは
私自ら動くって知っとるから
見せしめの為に見逃したフリをしとるんよ

最初にしたのはアンタらなんやから
弁明も聞かん 、今の時代身バレは当然
取材をされるのも私が相手やからって知らなな

売名行為のバカ女達と 
アンタらだけは絶対に許さん
タヌキ何とかで書いても調べたら分かるんやけんね