来年になれば大輔くんと4年目になる
声優界に喧嘩を売ったと言われ出して9年目
規格外だと言われ出して何年か忘れた (* ̄m ̄)プッ
今年ほど波乱万丈やった年はない気がする
大輔くんの報道があったりする前に紀章くん
よっちんは気持ちの区切りをつける歌を出す
大輔くんだけは私に何を言われても気持ちを通す
結果的に私がマスコミを名指しして脅す事になった
大輔くんのファンキーバンドのみんなこそ
心配しまくりで福岡ライブでは途中で帰ったと
聞かされて野音のAnniversaryの事を思い出したやろね
月日が経つのに一緒になれんのは大輔くんが悪いけど
増える男に対してバンドメンバーはハラハラするだけ
分かるのは浪川大輔の気持ちだけ
ホント大輔くんとは長すぎるんよ
9歳の時からやけどその前から近くに行きそう
3歳の時に泣かんかったら劇団に入ってたし
実家は東京の多摩になってたんよね
昭和から平成で次の年号
長すぎるってか人生の殆どやない ?
忘れてた期間は16歳 ~ 29歳まで
見つけたのは30歳の時
その後の数年間は見つけただけで何もない
昔を思い出したのも
無理やり自己啓発に連れてかれてやもん
声優になりたいんやなくてそれを目的にしてた自分
アイドルになる寸前やったのも忘れてたしね(笑)
大輔くんの芸歴と同じ時間がウチらの時間
それをぶち壊すのが紀章くん
どちらも私が背負ったモノを
利用すると決めた人間 関係ないと思う人間
これの差はあるけど構わんのはどちらも同じやろ
多分やけど私が男前やから
内面が女のほうが上手くいく気がする
紀章くんの場合はどこまで私を女にするか
大輔くんは中身が女やから
何かあればパニックになってSOSを出すやろ
夜咲きの勿忘草の歌詞の通りが浪川大輔の気持ち
解決する事が遅くなるにつれてイライラが募る
得策やないから引っ張ってふざけたLINEもする
私にバレたら全てが終わるとか言いよるやん
それも終わったと思えば私から三行半つきつけられる
よっちんや紀章くんが私にぼろカス言われたよりも
キツくて悲しくなったのはあの人やないかな ?
ずっと護られて支えられた感覚があったのに
それが突然消えて私からは今まで言わんかったタネ明かしをされる 、あの時に言っとけば良かったって後悔
気持ちがホンモノやから
解雇したり報道も許したけど
結果は私に全てバレとって話すのを待ってた
そのすれ違いは報道を言われるよりキツいと思うよ
男が増える事も私は冷静に見とるからさ
前世の繰り返しか 、、、 って思うけど
大輔くんは執着する自分を見て前世まで自分で見たから
心中穏やかやないよね
よっちんも今は2度目のドン底を味わいよるけど
ミニアルバムが出て私がどんな反応をしようと
浪川大輔と一蓮托生を思い出して好きな気持ちも
捨てられんから一周回って元に戻るのが吉野裕行
今のドン底は私の言葉が理由やなく
岸尾さんに言われた事が理由だと思う
「何もわかってない」って言われたらショックやろ
ミニアルバムも時系列で考えたら
大輔くんに担ぎ出されるまでの気持ちって感じかな
気持ちを復活させても岸尾さんが居たりして
ショックが大きすぎると思うけど
よっちんは私たちより優しいからね
私も大輔くんも利害関係を考えたり
一石二鳥でモノを考えたりするんよね
私が浪川大輔を操っとると思われても構わんけど
ある意味そうしよるもんな ~ 良い未来に向かせよる
人生を考えてみても
大輔くんとの縁は腐れ縁やったり
因縁になったりやけど人生の半分やんな
色んな事を離れとるのに経験させられ
2人で乗り越える事の多さを他人は理解出来ん
それだけやって来て結果は男が増えた
私が姐さんみたいだとか
漢気があるから男が増えるとか
女も私を慕ってしまうとか言われるけどさ
ムカつく奴に対しても慈悲を見せるのは当たり前
消えればそれで良し 消えんかったら抹消する
どちらを選ぶか明確やんか
大輔くんの態度もある
空気を読めんかった人間に対しての態度もある
それを見て大激怒するほど私の器は小さくない
私が怖い女と思われとるのも知っとるから
それも利用しよるんよね ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
本当に怖い女なら男は増えたりせん
大輔くんと紀章くんの一騎打ちになったりせん
よっちんが苦しいまま生きたりせん
岸尾さんがよっちんに言ったりせん
それにマスコミを脅して黙らせる
そのくらいする女だとか思えば他人は納得するやろ
事実やから誹謗中傷するとか関係ないしさ
優求は大変やと思うけど自分で声優を選んだんやし
死ぬ気で母ちゃんの亡霊を消して頑張るやろ
愛梨まなみの息子って立場がどんなのか分かっとる
それでも声優になるって言うんやから大したもん ♥
私は探す為に芸能界を利用したのに
息子はそれに憧れて頑張るって皮肉やけど
それもアイツの人生やから私は応援してやる
来年は酒が飲める年齢になるんよなぁ
私とどんな風に酒を飲むんやろね ?
汚い食べ方をしてたら私に頭を殴られる
食べた皿を端に寄せるぐらいの気遣いも教え込む
皿を取りに来たり酒を持ってきてくれた人に対して
される度に ありがとう って言うのも当たり前
精算の時に ご馳走様でした
って言うのも当たり前やから教えないかんやろ
私以外の女共はそんなんせんけど
私は昔からやから変わらずするんよね
店員の子も笑顔で挨拶してくれるし
片付けも見てたら楽だとか言いながら片付けよる
それが正しいマナーだと教えるのは母親の役目
まぁ 、みんなはそれを見て信じられんとか言う
鍋を食べに行っても作るのはいつも私
出来たら皿に盛り付けてそれを渡して私が最後
おかん気質と言われるのも慣れた
来年の目標じゃないけど
来年こそケリをつけたいと思うよ
大輔くんなのか 紀章くんなのか
岸尾さんLOVEなのも変わらん
慎吾ちゃん愛してる♡も変わらん
SMAP大好きも変わらん
よっちんのラジオを聴いた葵から
死ぬ時は、、、なんて言葉を聞いたら
よっちんこそ1人にしたらダメだと思うし
大輔くんの情けない顔を見たらケツを蹴るのは私
こう思うし、紀章くんの顔を見たら幸せを見てしまう
マスコミの事も考えたりすると
大輔くんでも紀章くんでも結婚が最終かなって
そうじゃなきゃ私の暴走は止まらんと思われとる
パンドラの箱の人物は大人しく幸せになって欲しい
って思うのが重鎮達の気持ちやと思うよ 。
平然と脅してしまう性格も知っとるやろ
あれだけ受けて死なんかった女は私だけ
後はみんな言葉は悪いけど自殺してこの世におらん
だからこんな性格だと理解はされるけど
利害関係を置いといても幸せを願われとるんよ(笑)
全ての事を私は知っとるけど
それは墓場まで持ってく
その前に幸せになりたいだけなのになぁ
大輔くんが相手なら私は怖い女のまんまやろね
改革をしまくって経営をやり直す
本人のケツを蹴り上げて気合いを入れないかん
ヘタレてパニックになる姿を見て落ち着け!って
怒鳴って落ち着かせないかん
そうなるとマスコミの重鎮になった
昔の記者さん達と会うのもいいなぁ
先生も芸能界の仕事をしよるから引っ張ってって
懐かしい話とか出来るやん ♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
浪川に手を出すなって
やんわり言わずにハッキリ言っても笑い話になる
それだけ昔の報道は酷すぎたけど
今となればそのお陰でこうなんやから良かったんよ
イジメを受けた女子生徒が私ってのも
未来を考えたら納得してしまう
年号が変わろうが
パンドラの箱は変わらず
タブーにされとる意味が何となく分かったわ
私は幸せになれたらそれでいいから
そんな話を今更蒸し返して金を稼ぐとかせん
今でも金になる話だと思うけどそんなんより
好きな人を支えて生きる方が私には大切やもん
それを分かっとるから
未だに私を検索しても出らんのよ