誹謗中傷の多さに私以外の女達が
ゾッとするとか言いよるよ ~ (lll;º言º;lll)

内容を見る暇がないけど
どうせ 妄想癖の攻撃型統失ガチでヤバい女 って感じで書きよるんやないの ?

一環して考えも変わっとらんのやけん
誹謗中傷が増えれば増えるほど良いんよ
私は昔から友達やら多く持たんタイプ
それに誹謗中傷ってやつは本当の事に対して
群れをなして悪口を書きまくってその相手を消す
見よったら面白いよ 、誰もパンドラの箱を開かん

それを見て病むとか有り得んわ   (* ̄m ̄)プッ

宣戦布告のやり方が
あからさまやったから他人が分かっただけよ

何度も言いよるけど
誹謗中傷よりも現在の状態が頭痛い
よっちんも病んだりせんみたいやもんね
前は1人で考えるから陰に籠ってたけど
今は2人やから前向きな宣戦布告

因縁ってホント厄介なもんやな
切っても切っても切れんような感じ
私がボロカス言うように見えて正論を言うのも
酷い言われようやなくて ここまで言える仲なのか・・・ なんて誤解をされよるやろ

勝手に美談のようにしよるのは他人
言える仲やなくて言わな分からん
言っても聞いてないから同じなんやけどね

歌でもわかるやろ
正当化して人に頼りっきりの内容
それに私が好きな花は黒薔薇と赤いガーベラ
それ以外の花に興味がないから
花言葉を送られても冷静に聞いただけ

このままなら紀章くんはマジギレするやろ
そんで私にまで被害が及ぶ
見捨てきれんって言葉を出してきて
そんな気持ちを持ったからアイツがつけ上がる!
ぐらい言われそうやない ?

理不尽なのは男のほうやん

逆ギレも男3人
私の大好きな岸尾さんを出すのはUncle Bomb
紀章くんは怒るとツイートせんくなる
あんたらがやり始めた事やろって言っても
なぜか私が悪くなるのが男の世界

赤の他人から怖いと思われようが構わんけど
依存しとるし執着しとる姿を他人に見せて
ステイラックの人間全員に見せとるやんか
影響力って観点からも理解すると思うよ

今回のガチギレの理由は
空気を読まんかった人間のせい
それを知って社長がブチキレたら
会社中が空気を読むようになる

私が言ったのはそれやんか
自分は関係ないと言いよっても
下の人間までそうさせれん
それはあんたが緩いけん 悪いんよって事
すぐそれを言う姿は依存と執着が見える
それと傍に居ないでも影響力がある

それだけで危機感を感じるよ 、人間の心理は

あの人のマネージャーだけは
私を見とるんやから雰囲気も分かっとるやろ

黒い服が落ち着くから黒しか着らん
ニットワンピは落ち着いた赤やら着るけど
大体は好きな赤と黒は差し色でしか使わん
そんな女やから考えも曲げたりせんのよ
同性に怖がられようと男になんと思われようが
構わんと思えるほどのメンタルの強さ

私はそうやけど
正直よっちんのあのツイートは 、、、

ハロプロ関連なら
それらしき事を絡めるやんか

なのに今回の書き方はあんなん
あの人が正直に暴露したとしか思えん
会社経営の内情と今までの私が言う通りにしたら
良かったとか、会社を潰したくないから
私の力が必要だとかね

そうなれば養成所を含めて
改善するやら全てを任せるとか
声優だけしときたいとか言ったんやろな
その代わりよっちんに誓って 死ぬまでクソ真面目に生きる ! って約束して団結

ここまで依存と執着が強いと思わんかった
私も驚くんやから紀章くんはもっと驚くやろね
ジョイさんの言葉が聞こえんぐらいで当たり前かも

ね、言った通りになりよるやろ
紀章くんがガチギレして面倒になれば
Uncle Bombの勝利になる

9歳からの関係は 
ホンモノの因縁を引き当てたんやろね

来年も何かしらあってケリは着くと思うよ

私が振り回されるのは視らんでも感じる

岸尾さんの事もよー知っとるやん
お兄ちゃんに欲しいぐらいの大好きで
冷静な判断をする岸尾さんの言葉なら私は聞く
ファンキーバンドのメンバーは味方やろね
クソ真面目に生きとる証明を沢山の人がする
そこから今までの態度を土下座して謝る
ヘタレな自分も認めて言うに決まっとる

会社の流れが丸分かりの帳簿持参
それを見て私に怒られても仕方がない
そこでマネージャーの出番 あの人は本当に改革し始めたら情は抜きにして 実力や才能しか見らん って言うやろ

社員にも預かりに対しても
それが社長の意向だと言われたらそれまで
今のあの人は恥も外聞もかなぐり捨てとる
私はワークショップの実態も知っとるから
それから言うとしたら言うやろね

慈善事業しよるんやないから
頼まれても才能ナシなら要らん

って私が言うとするやろ
そしたらマスコミが関係してくるんよ
理不尽な事をされんどけば私は冷静沈着
張りぼての砂の城なんか要らんやろ
利益が出る毎月の金が生まれる
それが重要で頼まれたけんって
不良債権を掴みよったら潰れるのは目に見えとる

養成所にしてもそうやん
不倫報道で人数集めのノルマなんて言いよって
それを私の判断で止めたとして誰もそれについて
言わんやろ 、浪川大輔だけの判断やない

私なら前にいた事務所を辞めた理由
それを照らし合わせて確認した上でする
役が貰えんかったとか言う人間は必要ない

そこまで考えるのが浪川大輔
漢字が読めんだけでバカやないから
そこら辺だけは頭の回転が速い

んで、私が取り仕切るんやから
本人は任せてます 、って言えるから
責任逃れが出来て事務所も生まれ変わる
雑誌で言った通りに男声優を育てれば
帳尻合わせ出来た事になるなら嘘は言いよらん

こんな風に分かるのは
3年間があるとか誤解されそうやけど
そうやなくてやり方を見てたら考える事も見える

会社の経営を任せるって事はそういう事
前は事実婚みたいな事を考えよったけど
こうなればある意味怖いものないやろ
マスコミの保護から外れた怖さを知ったんやから

結婚しました=離婚してました
って事になろうが騒がれたりもせん
何だかんだ言ってもファンは結婚よりも
ふざけた真似をする推しを見たくないやん

そうなれば銀行に出向いて
私が話をつけたり出来るやろ
そんなんも含みなんて考えんでも分かるやんか

事細かに教えとかな
紀章くんがどうするか分からんやろ

あの人は冷静な裏は血の気が多い

だから言わな分からんのよ