自分の人生を考えてみて
分岐点を探すけど
分岐点はいつも決断した時
親の離婚なんて私の人生で大した事ない
男嫌いはオヤジのせいやけど良い作用しか生んどらん

男嫌いやから
取っ替えひっかえした事もなし
反対に男共を見下げて
お水時代でも枕営業した事もなし
私に似とるソープ嬢を探し出して
ドレス姿のまま店に連れてく

男なんて簡単に堕とせるって
分かっとるのに今の私は本性出しまくりで
男に対して喧嘩を売りよると思わん?
簡単に頷いたりせんし
ふざけた真似をしたらガチギレしてしまう
昔の私なら浪川大輔の全てを見たとしても
顔で笑いつつ秘密裏に邪魔を消してたよ

男の人生なんて知らん
邪魔な女はさっさと消す
今でも根本的な部分は変わっとらんけど
誹謗中傷を見てもニヤニヤして見てられる
たまにアンチに対して言うぐらいやろ

Twitterの奴らは別にしてね
あの人間達は踏んだらいかん所を踏んだんよ

それを別にしても
誹謗中傷が酷いと忠告を弁護士に受ける
口で言う事とやりよる事が矛盾だと言われても

口がどうあれ誹謗中傷は事実
泳がせても別に構わんやろ
事実があればどんな事でも言える

なんて冷静に弁護士に伝えたりする
そんな自分を客観的に見よる自分もおる
客観的に見ても自分の冷静さが怖いなって思うよ
ヒステリーになれば女らしいけど
冷静に対処して淡々とモノを言うやんか

邪推や邪念やら私は持ち合わせとらん
視える事は全てが真実やから
言われた人間達は認めるように仕向けられ
必ず最後はその圧に耐えきれんで吐く

私を悪魔だと言う部分は
こんな私を見た結果だと言うんよね
男が増えるのはリリスと呼ばれたり
冷静沈着な姿はそのまんま悪魔   ◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケッ

事実を淡々と言って相手を追いつめる
病もうが強がって偉そうにしようが
周りを囲んどるんやから消えるしかない

13歳の私を知るスカウトマンなんて
私の性格や考え方を見て納得しとる
一般人を選んでも私は違うんだってさ
遥か昔に言って欲しかったよね
そしたらデビューしてたのにさ 

久々に名前を見たと思ったら
こんな事になっとるやろ
笑いしか出らんかったみたいよ

私の人生は何処で間違ったとかやなく
全部が自分で決断せないかんかっただけ
親に庇護を受ける年齢の時から
親に期待するより自分で生きる道を探し出す
その経験が子供2人に向けられとるんよね
娘は私を反面教師にするように仕向けて
嫌われるように仕向けたから計画通り

ゆうきは声優になるから
重荷を背負わせてスタートから
苦難の道を用意してやっとるのも親の愛

あんたなら出来るやろうが

この言葉だけでも伝わるやろ

子供に対して良いママやないけど
人生を守ってやれて生きる強さをやった

それだけで良いと思うけど
自分の人生を見れば願いが叶ってないやん
幸せになりたいだけなのに
アンチに言わせたら 妄想や統失や病院に行け そんな言葉になるけど、それは事実を把握しとる人間が書きそうな誹謗中傷すぎて気にもしとらん

アンチが必死に私の精神を
ズタズタにしようと頑張りよるけど
私は全くズタズタにならんで笑いよるやんか

事実を側で見てきた人も沢山おる
そんな人の言葉は ちえの人生はドラマや映画よりも酷い代物 って言葉やな

遥か昔からを見れば
誹謗中傷でズタズタになる精神を持ち合わせてない
それは分かるけど男らしいよってね

私のイメージを聞けば
全身黒の氷の女王だとさ
長いカマを手にして足を組んだまま
男達の争いを見よるイメージ ・・・ 最低やなw

実の親がビビるぐらいの娘って何やろね

緑さんは半端ない根性を見て鍛えたやん
そんな女が息子を腹から出せば
私が男やなくて良かったって言葉があるから
重ねて見てしまうと厳しくもなるよな
成長してしまえば優求は私の言う事だけは聞く
親や叔母の考えは間違っとった事になるやろ
私自身が強くなったんやから息子は関係ない

おじいちゃんの血が濃いけど
冷静沈着な部分は誰にも似てないと思うな
緑さんだってヒステリーの持ち主
理性が無くなるって事がないから常に冷静
今だって男3人が宣戦布告しあいよって
ガチャガチャとしよるだけやん

今まで男嫌いやったから
男の習性なんて考えたくもなかったけど
認めんかったくせに態度で売名行為を認めた
それでどうやって私に詫びを入れるんか知らんけど
自分がヘタレって忘れとるとしか思えん

男同士になるとそうなんやろね
本当のラスボスを忘れとる
紀章くんに勝てんのなら白旗上げりゃいい
さっさとケリつければ良いのにさ

なんて独り言を言ったつもりでも
聞かれてたらしく それは無茶ぶり だと冷静に言い返されてしまったけど…そうかね ?

ちんたらすんなやっ!!!

って思ってしまうのは ・・・当然くない ?

私がこんな性格になったのは
両親が最低最悪やったのと親戚が最低最悪
本家は除くとしても最低最悪は変わらん

男前な性格のせいで
男はみんな私を頼るようになる
紀章くんは違うと思うよ
やけどUncle Bombはそうやん

特に浪川大輔は依存もしとる
私が何を書いてもアンチがめちゃくちゃにして
誹謗中傷で書き直してくれるから良いよね

真実を知る人間と
私の性格を知っとる読者さん達だけが
ハラハラして見よるだけなんよ

本当に岸尾さんを出してきて
話だけでも!なんて言いそうやもんな

んで、よっちんが代弁して一生懸命に話す

んで、あの人は私に睨まれたら
条件反射で土下座して謝りまくる

んで、私はそれを見てブチキレる

こんな流れになった時に
岸尾さんが落ち着いて話をしよう
こう言い出すように頼み込まれる

って筋書きが見えるやん

何でか分からんけど
本当に岸尾さんは無理なんよね
岸尾さんに反発したり出来ん気がする
本能って言うんかなそれはずっと消えんのよね

お兄ちゃんに欲しいって思うのも
何かしら感じとるから思いよったんかも
冷静な性格も分かるから尚更なんやな、たぶん

私はいつになったら幸せになれるんやろね

生まれてこの方 修羅場しかないんやけど…

巻き込まれ型不運って
忍たまであったけどあんな感じやわ

巻き込まれたのに
なんでか中心におるのが私

これが現実やから更に悪い

好きな人と歳を重ねて
葬式を出してやった後に死ぬつもりなんにさ

40代がこんなん修羅場やら
聞いとらん、緑さんも隠しとったんやなかろうか

男の争いに巻き込まれるとは
小さい頃から言われて泣きボクロと
口元のホクロを見る度に溜息をつかれよったけどね

ホクロの位置も全部おじいちゃんと同じ ハート

泣きボクロがあって
口元にホクロがあるのは
おじいちゃんと私だけなんよ

曾祖母のロシア人もない

生まれて数時間で姓名判断されたときは
40代で車の運転をしたら即死で死ぬ
って言われただけやったんよ

人生については
波乱万丈でも負けん強さがある子

それだけ

オヤジが考えてた麻里子にしても梨華にしても
私に似合うかと言われれば 似合わんやろ

齋藤 麻里子 齋藤 梨華

似合わんすぎてゾッとする  (lll;º言º;lll)

やっぱ私は 齋藤 ちえ なんやわ

叔母が返せと言うぐらいの名前やから
良いのは分かっとるんよ

ただこの名前は試練が多すぎる
モノにするまで時間がかかった気がする

緑さんでさえ
良い名前だと言いながら
名前も苗字も強すぎて私の未来を思い悩む
だから私は壁を蹴破って進む女になったんやろね

子供の名前を私だけで決めて正解やん

ゆうきは優って字を入れとるから
私よりもヘタレに見えるのは気のせい?