そろそろ緑さんの怒りが落ちる頃
前髪の伸びとる姿が何よりも逆鱗に触れる行為
そんな事を思いつつ美容院に行く暇がないから
まぁ、放置しとるけどヤバいやろな   (* ̄m ̄)プッ

最近の私はこんな顔ばっかしとるらしい
クセで考え込む時は必ず頬杖をついたまま
じーっと1点を見つめてしまうんやけどさ
考え込むってより振り返りよるかなぁ ?

8年前の事からね
その頃から私を知る人間は当然おるわけやん
そんな人達が言うのは 浪川大輔くんを見つけ出したのは良いけど男が増えた これなんやけど見つけ出して何があったんか忘れた  ( 笑 )

こうやって記事を書きよる最中でも
紀章くんの気持ちが届いてくるけど・・・
どうせUncle Bomb絡みで大激怒したんか
そんな感じなんやろね ~ 私の心配なんか無いやん

今の私に哲学的な言い回しをして
伝えるモンを伝えたとしても あ"? って言われて巻き込まれかねんから言う筈がない 

そしたら私の心配やなくて
Uncle Bomb絡みしかないやんか

私の怒りが解けるまで何もせん
私に対してせんだけで紀章くんにはするやろ
よっちんも自ら巻き込まれとるんやけんが
宣戦布告された人の1人に変わりないやん

ドMだと思われても知らん顔で
私に何を言われてもガチギレされても
理由があるんやからそれを鎮圧するやろ
緩いと言われた原因を作った人間にも
バカ女達にもガチギレしとるみたいやし

私はネットで誹謗中傷が増えようが構わん
どうせ真実を把握しながら上手くいかせたくない
それだけで 愛梨まなみの逆切れだとか男を垂らし込んでどーたら 書きよるんやと思うよ ~ Twitterのアイツら以外なら良いよ

紀章くんもドン引きするほどの
執念と執着って感じなんやろね
現場で出くわしてあからさまに反発されたとか
そんなんでイラッとしたんやないんかな ?

霊視しとらんけん 直感やけどな 

赤い糸なんてキレイなモンやなく
赤い鎖と化しとるんやから
引きちぎっても 引きちぎっても絡む間隔がある

こうなれば私が3歳の時まで戻って
泣かずに劇団のオーディションも受けるし
多摩にも引っ越すように仕向けたい気になる
全てが変わってたのが3歳やもんね
オヤジの仕事は何処でも出来るから
友達がいた多摩に家を建てようとしてたし

言っても無駄なんやけど
全部がIfなんよね

私の人生はそればっか
左右の道が天と地ほどの差があって
私は必ず苦難やら修羅場の道を選んできた
だけんこんな性格になってしまったんよな
8年前はこんなん見せてなかったから
誰も知らんかったけど実は女子生徒でしたってね

同じ立場で今は声優になった子らの中でも
友達になった人もいれば未だに私を嫌っとる
そんな人達もいるけど私が声優にならんかったけん
ムカついとると言われてもどーしようもナイ

息子が声優になるから
よろしくね ~って言ったら返事がさぁ ~

愛梨まなみ ふざけんなよ!

って返事が返ってきた   ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

アレよ 、アレ
マスコミを脅したり出来る立場で
それを利用すれば声優でも成功出来る
そんな事を言いよるんやろけど
そんなんせんけんが、味方だってのにね ?

芸事が好きなら
13歳の時に親を捨ててアイドルになっとる
金を荒稼ぎして親に金を叩きつけとるよ
そんでデビューして金を稼ぎよる最中に
ネバーエンディングストーリーの声の子を
教えられて今みたいになっとらん

悪友にでもなっとったんやない ?
女癖が悪いあの人を見て好きになったりせん
声優と芸能人で友達関係のまんまで
女を取っ替えひっかえする姿を笑いよる

そんな道もあったんにさ
あの頃の私はまだ親を信じてたから
それを棒に振っても親を選んだ結果が失敗
絶縁になるし親父は勝手に死んで
腹違いの妹3人の事実も叩き付けられる

芸事が嫌いな人間が
マスコミを利用したりして成功なんて思わん
そんな女やったらマスコミが私を隠したりせんわ
言いよるやん 、私はいつも巻き込まれた挙句って

それを分からんけん
未だに私が嫌いなんやろね

後は誹謗中傷に対して
Twitterの奴ら以外を自由にしとるのもあるな
私みたいに言われまくって平然とする神経の
図太さと強さがムカつくー!!!ってさ w

男が増えた事は何やら言いよったけど
聞いとらんけん 知らん

ゆうきの事は 齋藤 優求 この字を見て
何故か同情傾向 ・・・私がブログで書くって事はあの子にウチの力をやるのと同時に 愛梨まなみの息子って重荷も背負わせた事になるんよね

そんな重荷に負けるようなら
アイツは声優になっても名ばかりになるやろ
野球部でド根性を学んだにしても通用せん
ただの人からのスタートに見えても
ゆうきの場合は私の息子でマスコミも
息子を含めて目を光らせるようになるやろ

女子生徒の息子って立場は
アイツが小僧の脳内で理解出来るもんやない
自分の母ちゃんがガチでヤバい人とか怖い人
コレを理解しとるだけやからダメやろ

それでも声優になるんやから
母の愛として重荷も背負わせるし
険しい道を選ぶしかないように仕向ける
それに負けるような男やないけんね
私の腹から出てきて私の全てを受け継いどる
そんな男やから敢えてそうしたんよ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

母の愛は可愛い子を
谷底に蹴り落として高みの見物するモノ

3歳半で私に手放された事も
言われたりすると思うよ
不幸やら言われてもそれをバネにせな つまらん

普通の母親やないとか言われても
私の教育はゆうきが生まれた日から変わっとらん
肺を強くする 胸板を厚くする それで泣かせといたり
クレヨンしんちゃんを見せながら頭の回転が早い
そんな意味を赤ちゃん時代から言っとったんよ

女の子だと必ず言われるぐらい
可愛い子やったけど それに対しても
今は良いけどデカくなったら誰よりも立派な男になれ ! って言ってきた

「三つ子の魂百まで」これがあるから
どんなに離れていようと息子は大丈夫と思いよった
私みたいにグレて暴れる事も考えてたけど
本人はクソ真面目な男になって良い子すぎる 

良い子の優求は置いといて
自分の本音を出して生きろって言いよるんよ
私にそっくりやから良い子に見せてきたんやろ
父親とは真逆に育ったのが息子やもんね
これからの人生は私が引き受けたんやからそうする

なんて事を母親になってない人にも話せば
聞いた人間はゆうきに同情する
それで良いやん 、誰かしら助けてくれる
19歳の小僧で社会人になっとるけど
人生の裏と表 世の中の裏と表 それを見て
生きた勉強をさせるのが母ちゃんやと思わん?

母親が私なんやから
私以外の人間はゆうきを助けてくれる
そんな中で人間性の重要性も学ぶやろ
私が死んだ時は手を合わせつつ 母ちゃんあの世でも達者でな~ ぐらい言って燃やして欲しいやんか、私が死んだけんって泣くような奴は要らん

私は長生きするから
中年になったゆうきが泣くとかイヤやん

今の状況も小僧なりに理解しとる
キャパオーバーすぎて回転が鈍いとしても
自分が決めて飛び込む世界で起きよる事
誹謗中傷されるのは真実だと把握しとるから
書きたくもなるって分かれば良いんよ

自分で思ってた自分の母親像とは違うけどさ
これが私の生き様なんやから変えようがない
自分の親よりも子供を愛しとるけど
谷底に蹴り落としても平気なのは信じとるから

ゆうきに対してはコレで良いけど
紀章くんの雰囲気を見れば簡単に終わらん
ガチギレの顔を見たら怖くて近寄れんけど
紀章くんに対しては宣戦布告を繰り返す

って所やろね
冷静にしか判断せんけんが正しいやろな

男同士って争いになれば
お互いしか見えてないけどさ
方法を見らんって何でなん ?

よっちんも考え過ぎて隈を作るくせに
それに気付いてない

よっちん好きの葵に言われて
あの人のツイートを見てみたけど
ガチギレしとる私に対して
会社の事を言いよる

鶴の一声って事なんやろ
緩いとまで言われた原因は
社員全員それをガチギレしたあの人が
言ったら全員背筋が伸びたって言いたいんよ
バカ女達に対してもソレ相当の事を更にする
って事は経営を全て委ねるって意味

それを紀章くんが見て
私が何も言わんのをまた心配して
モヤモヤしよるみたいやから言ってみた

クソ真面目に生きよる今を証明するのは
Kiramuneのスタッフとプロデューサーと
バンドのメンバーってのもあるか

紀章くんだけん言ってたやろ
浪川大輔って人は人にドMだと思われても
私にボロクソ言われてもそれを喜ぶ人って
あの人の脳内ではセックスを知らんと言われても
この人は何でも知っとる こうなって

バカ女達の事も会社経営の事も
ちえに全部任せます

こうなるんよ

よっちんは今の私を見るだけで
息も絶え絶えで見たくないやろね
自分が言われたらって変換する人やから
背筋が寒くなる以上になるやろ

それを見て紀章くんは
イラッとしてドM感覚を信じられんやろ

それがドMであり
自分の人生を任せると決めた女に対する
執着と執念だと思うよ

私はそれを見ても
冷静に分析して紀章くんに伝えるだけ

全てが正論やから言い返せん
言い返せんけど言い換えれば クソ真面目に生きる姿を理解されたら全てを任せて 自分は着いてくだけでいい よっちんも居るんやから女癖の悪さなんて絶対にしない!

このぐらい思いよるんよ

私から浪川大輔なんか要らんって言われても

オレは必要だから気にしない!

こうなる

よっちんはその考えを知っとる
私の怖さも知っとるから板挟み状態
その上ラスボスの谷山紀章に睨まれとる
倒れんほうがおかしいぐらいと思うよ

親友の岸尾さんに相談しても

お前が巻き込まれに行ったんやから
気持ちを復活させた以上
最後まで行くしかないやろ

こんな感じで冷静な言葉を貰っとるやろ
あの人に対しては呆れ返りながらも
どうするか傍観者として冷静に見とるだけ

私も同じよ
冷静に見よるだけ

執着と執念がどんだけか知っとるけど
それがなんなん!って言うのが私
紀章くんとあの人の争いなんやから
私のガチギレした事なんて土下座したりして
謝り倒した上に死ぬまで言うことを聞く

そんな感じで思いよるんやろね

紀章くんに宣戦布告して
紀章くんに宣戦布告されたんやから
そんな感じになるんよ

簡単に終わらんと思いよったけど

本当に終わらんな 、、、

紀章くんに説明してやったんやけん

もやもやは解消されたやろ