ガチギレする前に写された写真
別人だと言われまくりよるけど
齋藤の血が出てきたらあんな顔になる  ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

それにしても2017年が終わるね
今年1年を振り返れば 歌と撮影場所の被せで宣戦布告合戦 やった気がする

よっちんは最後の最後まで
巻き込まれて相方の良い所を見て
友情を取ったから巻き込まれても文句言えん

浪川大輔に対しては
3年間ずっと後回しにされた挙句
自分のヘタレを棚に上げて緩い考えばっか
不倫報道で邪魔した女に復讐されるバカさ加減
最後は私にガチギレされて終了

紀章くんとも色々あったよね
GRANRODEOと谷山紀章が結びついてなくて
私の大好きな天狗の声してたとも知らず
チャラい男といえば谷山紀章って言えるぐらい
だから友達になれるけど男としてはイヤだ
なんて言ってたのは去年までやったっけ ?

女版谷山紀章って言ってた人間達が
絶句したのは恋愛問題に発展したのもあるし
私が浪川大輔を見捨てたって事実が信じられん
そんな事もガチギレした私の顔を見たらしく
何も言わんくなった代わりに 谷山くんより気性が激しい・・・ って言いよったわ w

それは認めるけど
普段は母性が強すぎて優しいやんか
やけど本気でキレたら豹変するのは昔から
緑さんがスパルタ教育しながら
私から殺されるかもって覚悟してたのは
半端ない根性の持ち主と同時に齋藤家の血を見てね

緑さんの気持ちは分からんでも
口喧嘩相手になりよったけん 、良いんよ 

紀章くんは他人事として
私の豹変を見せられよるけど
ガチギレした顔でもエロいと感じる人
そんな人の方が面白くて良いと思わん?
面倒くさい人やけどそれも良し

私は女関係さえ
しっかり守れば他は寛大すぎる女

我慢強さも限界を遥かに越えたら
あんな冷たい顔に変わって雰囲気も今回は
本当に威圧感と冷たさが出とるらしいよ

業界はずーっと見てきとるから
そこら辺のドラマよりも面白いって
紀章くんが入るとは思わんかったけど
異端児らしい選択だと納得しとる

ピエダンのアルバムを聴いて
恋愛曲ばかりやった印象の意味が分かったとか
そのくせ 153㌢のチビを177㌢の谷山くんが力づくで抑えなきゃね  なんて言って大爆笑しよったけど何かムカつくよな~ !

爆発したら正論と言うバズーカーをぶっ放す
その相手が浪川大輔でも関係ない
今まで支え続けたんやから言うのが当然やろ
マスコミは抑えとるんやから
アンチが考えも出来んでネットで書くだけやん
そんな奴らはどうでもいい

確かにドラマより面白いかもね
泥沼で宣戦布告し合ったりしよったんやけん

ゆうきが声優になるんやから
母親の立場も知っとけばクソ真面目に生きる
違う意味でまた紀章くんを尊敬しよるよ
自分の母ちゃんやけど小僧ではキャパオーバー
そんな女にボロカス言われても諦めんで
宣戦布告もやるぐらいの男に尊敬の念を抱く

優求は母ちゃん大好きやけどさ
こんな女は選ばんと思うよ
堅実な良い娘さんを選んで結婚するやろな
声優同士で結婚するにしても
売名行為をしたりするバカ女は見抜くよ  ( 笑 )

やっぱり紀章くんは
全てをぶち壊す男やったやろ

良い意味でね

ウチらの腐れ縁もぶった斬ってくれて
私に何を言われてもめげん姿は清々しい
あの人とは完全に終わったから
来年は好きに出来る   (∩´∀`∩)💕

今年は全てがバレて
あの人は自滅したけど
それも自業自得なんやから関係ないわ

私もあの人のバカさ加減に呆れて
見捨てたんやから良い判断やったと思う

女関係も何もせんで
自分の気持ちを貫いてくれる紀章くんやから
体調管理やら どーって事ない

信頼と信用があるのは
紀章くんだけやもんね

浪川大輔なんてもう要らん 。