緑さんが血は水より濃いって言いよるけど
目が据わっとるのも 髙孝譲り 隔世遺伝で曾祖母と祖父に似た顔や体やけど中身はガチで齋藤家 w

私が訴訟問題やら鼻で笑ったのも
修羅場ばかりをくぐって生きてきたから
有りもせん事でビビるのはあの人だけよ
紀章くんも驚く事ばかりやと思うなぁ
自滅して墓穴を掘るだけやなく
今まで見せた事がない顔をさせてしまう
業界とマスコミがよく分かっとるよ
事の重大さもガチギレした意味も含めてね

今だけクソ真面目でも無駄やったんよ
自分でも初めて見た顔やったもんね
本気でキレたらおじいちゃんそっくり
私にバレんと思ってする事が許せんやろ
好きにすればいいんよ

売名行為でも女を買うとかでも
お好きにどうぞ

マスコミは様子を見よるよ
私のガチギレが初めての事すぎて
飛び火してマスコミにキレたら
遥か上の重鎮に潰されるんやないの?

こうなれば願いは1つ
紀章くんと幸せになって
爆弾発言をせんようにして欲しい
本気で私なら福岡を動かしたりして
全ての怒りをマスコミに向けそうやん
そんなんせんけどさ    ( ̄▽ ̄)へっ 

紀章くんは配慮する男やもんね
自分の過去は変えられんけど配慮して
私が嫌な気持ちにならんようにしてくれる
好みのタイプはヤキモチ妬かせようとして
言いすぎた結果 めちゃくちゃ怒られたやろ

それが嬉しくて舌を出しとるのも
分かっとるけど私も本気で怒ってないけん

構わん

あの人は3年間で何度裏切ったか分からん
極めつけは売名行為 ・・・呆れて言葉がない

今更クソ真面目を見せられても
目先の事しか見よらんのがバレバレで
怒りしか感じんわ

下半身も緩い男は信用ならん
マスコミにも雑魚認定されたバカ女達
よく出来たよね 、マグロなのに

2度と許さん
来世に期待して生きればいい
今世は私にガチギレされて終了

ホント紀章くんと違いすぎて呆れるわ
私が与えた試練も乗り越えて気持ちが変わらん
歌を作れば本音ストレートな歌詞を書いてくれる
パリピから1年その前からだとして
1年も気持ちが変わらんでクソ真面目に生きとる
違いすぎて笑いが出てくる

本当に笑いよったから
女共が遠巻きに見よったわ

よっちんも無駄に悩んで
眠れんとかしなさんな
悩んだって無駄なんやから
相方が病んだ時に助けてやれば?

ポーカフェイスしよるけど
内心は社員にガチギレ
バカ女達にガチギレ
そんで自分とは違う力がある私の
重要性を感じまくって潔白だって言いよるやん

してきた事は事実なんやから
今だけクソ真面目でも関係ない
私がいたら簡単に消せたんにね
法律を用いて弁護士に書かせりゃいい
マスコミに雑魚認定された奴が業界で
生きていける訳ないやろ

自分の下半身と
自分の緩さを恨むんやね

あんたは目を閉じてりゃ
どんな女とでもヤレるんよ
穴があれば良いんやけんね

この3年裏切られ続けたけどさ
今度はあんたが死んでも後悔する番
私は紀章くんと幸せになるから
関係ない人は自由に生きなよ

普段は情が深くても
齋藤家の血が出てきたらこうなるんよなぁ
緑さんでさえ見た事がない姿ってねぇ  ( 笑 )

曽祖父だって大正時代に
ロシア人と結婚するような男
嫁は華族や旧家って決まっとったのによ? 

跡継ぎといわれる人間がそうやね
おじいちゃんが跡継ぎの地位を捨てて
緑さんを取ったからウチは貧乏やったけど
血はそんなん関係ないやろ

完全に嫁の血は関係ない
私でいうと緑さんよね

緑さんの血を感じる事は殆どない
おじいちゃんの血は感じまくるのにさ
それ+私には経験値の高さと深さがあるやん
修羅場ばかりの人生でもあるし
そんな女が人脈もコネもマスコミも手に入れとる
それは最悪だと言われたりもするんやけどね

それを使いこなせんで
好き放題にしよったんやから
文句はないやろ

紀章くんみたいな声優が
カリスマと言われたりラスボスと言われたりするんよ

下ネタ言いまくるくせに
最後だと決めた女に対しては
何を言われても耐える姿勢を見せる
気持ちを伝えるためにセトリを毎回変えたり
ストレッチリボンの色を変えずに付ける

外見はチャラいしか見えんけど
紀章くんは真面目な性格しとる
ラピュタを持ち出すって事は本気の証拠
ジブリで一番好きな作品を出すのはそうやろ

声優だろうがGRANRODEOだろうが
その立場を利用したりしとらん
あんたは酔いしれとるからそうなるんよ

私のガチギレを見て
近寄りもしきらんくせに
潔白だと言う姿は滑稽すぎるやろ

所属しとる時の不始末は消せても
社長になった今の不始末は消せん

あんたは自分の緩さが
社員の緩さにも繋がる事すら気づいてない
それが私のガチギレに繋がる事すら分からん

こんな問題ばっか繰り返して
恥ずかしくないわけ?

40過ぎとるのにまだオンナ ?

本当のセックスを知らんって
人に教えよるだけなんにね

私は自分の子供に
恥じるような生き方しきらんわ