店頭にもネット通販でも
品薄になってるコレ↑↑↑東京からプレゼント🎁
慎吾ちゃんがカルティエに来た時も
たまたま行ってて写真を撮ってくれたのもプレゼント
セレブの友達を持つと良い事だらけ ୧(≧∇≦)୨⋆キャー

私の慎吾ちゃん大好きを知っとるから
激写してくれたらしいけど
慎吾ちゃんも笑顔で皆に手を振ったりしてたって

去年の生前葬や中居くんのサムガを聞いて
大号泣した私を見とるからね
今の活躍が同じように嬉しいって💓❤💕

絶対にSMAPは復活するとか
つとぷならパリピアを逃がすとか
そんな事を言ってたのも信じてくれてたり
今の私が3人の番組と中居くんの番組だけしか
見らんのも知っとるんよ

スマスマの最終回から
ニュースすら見てない

SMAPが出とる番組だけ見るけど
後は楽しみにしてたドクターXも見てない

公開処刑から年末まで
死んでも忘れない出来事

でも72時間テレビは
ラストの歌はつとぷに歌いよるのが分かるぐらい
SMAPの歌が歌えんでも気持ちは伝わった
中居くんが言ってた SMAPを任せられるのは慎吾 って言ってたのも思い出すよね

木村くんも中居くんも戦いよる
パリピアは新しい場所を確立して二人を待っとる
匂わせの得意なSMAPやから信じてられるけど
生前葬の世界で一つだけの花は忘れん

慎吾ちゃんパートの前に
中居くんが がんばれ って言ったやんか

アレを見て更に大号泣して
木村くんの歯を食いしばってる姿も
中居くんが後ろ向きで泣いた姿も忘れん

そんな私を知っとるから
本をプレゼントしてくれて
慎吾ちゃんの写真もくれたんよね

これからも慎吾ちゃんが
好みのタイプは変わらん ハート

もちろんSMAPも大好き

森くんも含めて6人が大好き

歌は木村くんが守ってくれて
SMAPの名前は中居くんが守ってくれて
森くんは仲間だって言ってくれよる
去年の辛さよりも幸せやけど
やっぱり全員揃うまでは幸せやない

SMAP以外に興味がなくなったら
他なんて見たくもない

私のTwitterはSMAPばっかり
リツイートとイイネはSMAP 
それも凄いと言われるけど良いよね
未だに去年を思い出すと泣けてくる
2015年の年末の態度を見とるから
迷いなく信じていられる .。゚+.(・∀・)゚+.゚