待受画面を変えて気分が良くなった 星カラフル星カラフル
紀章くんを見ながら祖父母の意見の相違を
考えてたんやけどさ

おじいちゃんは紀章くんしか認めてない
緑さんは女の情を言って今は祖父を黙らせとる
けどさ、緑さんは嫁の立場やから血の繋がりは私だけとしかないやん、私はおじいちゃんそっくり

緑さんは私よりも基本 穏やかな女なんよ
だから女の情を言うけど知らんのよね

女の情よりも
怒りが勝った時の齋藤家の怖さ

私のガチギレした顔は
目に光が無くなっとったやろ
あんな目になると本気でキレた証拠
私は緑さんよりも気性が荒い

あの顔になった瞬間に
女の情なんて消え去って怒りがきた
おじいちゃんは分かっとったんやろね
自分そっくりで生まれた孫娘がガチギレしたら
緑さんの言い分は通らんようになるってさ

情が深くても
本気でキレるほうが強いやん

あんな顔になったのは初めて
当然おばあちゃんも見た事がない

よっちんは分かるから
目の下に隈を作ったんよ

ホントに紀章くんの一途さは
凄いと思うよ、ボロカス言われても諦めん
紀章くんも面倒くさい男やと思うなぁ
数日のTwitterが止まった事でも分かるやん
自分の言いたい事を言わずに

 同じ年なら分かれよ!

って思いながら
ジョイさんに八つ当たり

気持ちは分かっとったって言われたら
我が家 。発言するしさ
そんな面倒な男でも私を裏切らんけん 良いんよ

アイコンをジブリに変えたのも

あとは君を乗せるだけか ~~

これに繋がって言いたい事はそのまんま

私に嘘をつかんで
浮気もせずに居てくれたら
それだけで何があっても支えるのが私

墓穴を掘ると思いよったけど
ここまでガチギレするとは思ってなかったよ
私が完全にキレたんやから
浪川大輔の手で消されても文句言えんやろ
知ったこっちゃないわ

紀章くんに相手にされん部類の女
無節操やから出来たんやろ
私はそんな男が一番すかん

紀章くん放置しといていいよ
よっちんは巻き込まれただけやから良か
あんたを放置してたのは意図的なんやから
面倒な部分を見た所で酒を飲みながら聞けばいいやん
あーだこーだ言ってたって酔い潰れて
膝枕で寝たらすぐにイライラを忘れるやろ

それに紀章くんでも
大変な人生は変わらんやんか

いつまでも賃貸で一軒家を借りる訳に行かん
家賃分でローンを返せるやろ
そしたらマンションを買うか一軒家を買うか
そうせな歳を取ったら家賃が嫌になるやん

地盤が強くて市役所の福利厚生が良くて
治安も良い住みやすい場所を見つけないかん
体調管理も食事管理もせないかん
衣装代で落ちるんか知らんけど
洋服が沢山あるやろ 、そんで買うよね

それをさせ続けるには
貯蓄のやり方やらも考えないかん
葬式代も考えて残しとかないかん
子供が産まれたら大学迄の資金も先に残しとく
ね、なかなかハードな人生になるって  ( 笑 )

幸せだと感じるのは
そんな部分も含めての意味やし
女関係をせんなら信じていられる

それにガチギレの私を見ても
エロいとしか思わん性格は楽しいやん
後はダックス6匹を邪険にせんのも分かる

焼きもち焼いてほしいってので
好みのタイプ言いすぎたら
今度こそ私にキレられるよ

あんただって
慎吾ちゃんやないやんかっ!

言われた後は ハブとマングースの戦い

こうなるやろね
お互いに身長の事まで持ち出して喧嘩
そうなるんやから言いなさんなよ 。

153㌢で胸がデカいって嫌なんやけんね

同じ年のケンカは激しいやろね~
方言の攻防戦で博多弁と宇部弁って事よね
ジョイさんが真ん中に立って止めるんやろなぁ

ま、そのくらいやね
パズーは身長やらを言いよらんかったやろ

だけん、言いすぎなさんなよ

ってか、私が緑さん似の身長なのに
息子は私の父親や祖父譲りなのがムカつくよね
脚は長いし身長は高いし ・・・やっぱデカく生んだから成長しても良い体しとるんやろな

それに 

紀章くんはさ
私をガチギレさせたりせんやろ

女関係は心配してない
匂わせ女はジョイさんが見とくやろ
自分に近づく女は紀章くん目当てと思っとる
紀章くん本人も浮気や売名行為は心配ないやん

信頼も信用もしとるけんね