ガチギレした写真の数分後の顔がこちら
完全に別人になったまま  なん ? って写真を写した葵に聞いてる最中の顔らしい   (* ̄m ̄)プッ

本気で怒ったらこんな顔になる
悪魔にしか見えんって言われよるけど
よっちんの写真を見た葵が更に激しく言いよる
二日前にはクマが無かったのに
今日は目の下にクマがある!! って大騒ぎ

煩いから写真を見たら
よっちん見事に目の下にくま
普段は黒を着る浪川大輔が白を着とる

自分は潔白だ !!

って言いよるのはバレバレ
潔白やないやろ 、野放しにしたまま
無視を続けるって何なん 、あんた 

あんたのその性格にも疲れた
考えナシの行動をする無節操な性格
後回しにした理由を邪魔した女のせいにして
排除する為に手を出して売名行為を許す考え
今更何をしようが無駄

紀章くんは私に怒られて
アンタらの態度を見てTwitterのアイコンを
ジブリに変えとる

紀章くんと言えばラピュタやからね
パズーみたいにしてくれるんやろ

ピエダンのストレッチリボンを
ずっと付けて雑誌にも付けたまま出る
1年前から全く変わらずの態度に気持ち
これこそ本気の証なんやないと ?

好き勝手しながら理由をつけて
手を出してチョイ役ばっかやる
あんたと紀章くんは根本的に違う

よっちんは巻き込まれて可哀想やけど
あんたが悩んだって浪川大輔がコレやから
逃げんのなら一緒に沈めば ?

よっちんは分かっとるやろ
ガチギレした私がどうなるかとか
そこまでキレたら修復も見込めんって

私は浮気もせずに
一途に想ってくれる紀章くんと一緒になる

あのバカ女たちのせいで
情も消え去った 

勝手に死んでも愛してるって
思って好き勝手にすればいいやろ

よっちんに恨みもないし
友達関係は続けるけど
あんたに対しては何の感情も出らん

自分の会社もちゃんと出来ん男が
気持ちを入れ替えて生きるなんて出来る訳がない
人の目を気にして無視する事だけする
バレバレなのにバレとらんと思う浅はかさ

二人して岸尾さんに泣きついて
話を聞けば冷静に現実を言ってくれるよ

私がガチギレした理由も
そこまでキレたらどうなるかも話してくれる

全部 自分が悪いんやろ

私は声優の谷山紀章も
GRANRODEOのKISHOWも支えてく
私があげまんって知っとるやろ
これから紀章くんは更に良くなるんやないの ?

浪川大輔の嘘も聞き飽きた

紀章くんとの仲を邪魔せんでよね

紀章くんは段階踏んでの男やけど
1年も片想いで両想いになっても邪魔が入る
そんなん見てたら段階を踏んだと思って
動きは速いやろね 

あんたを2度嫌いになったわ

なんも変わっとらんくせに
紀章くんに負けるのがムカつくだけで
よっちんを巻き込みなさんな

よっちんとは友達やから
目の下に隈を作るほど悩まんでいいよ