昨日のガチギレ写真を見た女共が
煩いからベビーピンクのダウンジャケットを着てみた 全身黒の私ですが・・・

昨日の写真は雰囲気も変わってて
本気でバカ女達を排除するつもり
それとあの顔を見たらマスコミも
ヤバいって思って更に命令に力を入れるとか
1人は完全に病んで光が怖いだの思いよる
1人は取っ掛かりが欲しいだけ

なんも知らんで
声優界に入った割には舐めた真似したやろ
そんな言い訳は聞かん
そんな奴らに同情する人間も要らんやろ
業界に入ったなら何を敵に回したらいかん
そのくらい分かって売名行為したんやろが

後悔しても遅い

あんたも自分の事務所ぐらい
取り仕切ったらどうなんよ
あんたがクソ真面目になっとるやら
言う言葉はこんな事をちゃんとしてから言えや
事務所の経営を渡すようにするやら
姐さんに全て任せますなんて思う前に
私がガチギレする前に気付けよ 

ま、私がこんなガチギレしたって
岸尾さんは 女の子ならキレるよね

紀章くんは 女ってこぇー

としか思っとらんから別にいい
優求は初めて見た母ちゃんのガチギレに
ビビっとるけど小僧の心臓なんてそんなもん
女共も何も言えんって言うぐらい

邪魔した女が私の個人情報を盗んで流したけど
それすら許して不倫報道の時は拍手したぐらい
そんな女がこうなるのが信じられんってさ ( 笑 )

邪魔した女とバカ女達は違う
どうせ谷山紀章や岸尾だいすけや吉野裕行が
私を落ち着かせてくれるやら思いよって
浪川大輔に対しては無視されても仕方ない
みたいなしおらしい態度を見せよったんやろ
紀章くんにしても岸尾さんにしても
よっちんにしても私を止めるわけないやん

女の世界に男は踏み込んだら
自分たちも殺られるって分かっとるやろ
岸尾さんはよっちんの親友やけど冷静な人
紀章くんはこんな問題と無縁やから客観的
よっちんは私が好きなんやけん
ガチギレした私に対して何も言わん

浪川大輔を信じられんって
気持ちに変わりなし

別にいいよ
紀章くんだけはクソ真面目
ガチギレ写真を見ても他人事でもあるし
アレを見てエロいって思える人
好きなんよね~~あんな風に変貌したり
男達を使えるぐらいの女って立場がさ

私はジョイさんが紀章くんの服を着たりしても
なんとも思わんで もっとラブラブを見せつけろ って思ったり 紀章くんのベッドで寝てたりしていようが全く構わん性格と考えをしとるけど

舐めた真似したオンナだけは
消えても許さん

最近の女の子声優は
芸能向けの容姿や考えをしとるのに
芸能界のスカウトマン歴30年の人間が見て
失笑されるぐらいって有り得んやろ

ってか、私に対しての評価がまた酷い

お前は13歳の頃から性格が
変わってないけど変貌しすぎだろ

こんな評価   ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

美人とか言ってくれたけど
それ以上に あの後に何があった!?
なんて人生を見て変貌の理由を探りよる

生き地獄を生きてきたから
こうなったんよ、って説明しといた

紀章くんの考えを霊視してみたら
流石としか言いようがなかったね
あの顔を見てエロいと思うとか
我が家とかクリスマスツリーとか
結婚を匂わすやり方をしても知らん顔しとる
こんな男が良い男って言うんやと思うな

だってさ、私がガチギレしてても
女の世界に口を出さん 、私の人脈やコネやらを見ても
人生を見れば当たり前だと思うやろ

私に戦いを挑んできた
男は性格も考え方も普通の男と違う

でな、自分のガチギレ写真を見て
初めて自分から威圧感より威嚇を感じた
おじいちゃんそっくりやなって笑ったよ
緑さんは私に酷しい躾をする為に嫌な女をしたけど
本来はおじいちゃんを止める役目やから穏やか

私とは正反対の祖母を思い出して
おじいちゃんそっくりに生まれた私を見て
ストッパーの役割を背負ったんやなってね
改めて緑さんの偉大さを感じる1件だよ

おじいちゃんは感情で動いてぶっ潰す
私は感情論でモノを言わずに
冷静に外部から埋めてって逃げられんようにする
正論があれば何も言えんのよ

それが女共は分かるから
何も言わんのよ 、ただ変貌を見て
私の本当の顔を見たとか言いよるだけ

あとは紀章くんの最後と決めた女が
私って事で紀章くんの異端児さを見たとか
異端児と規格外の子供はどんなんになるんやろ
そんな事を言って自分達で背筋が寒くなりよる

二人の子供が男であれ女であれ
ジョイさんがもう一人のママなんやから
私そっくりにも紀章くんそっくりにもならん
私は転けようと助けたりせんで
立ち上がるまで待ち続けるけどさ
ジョイさんはある程度で助けて甘やかすやろ
自分の母親が怖すぎる女だとしても
もう1人の家族がそれを嫌してくれるからイイんよ

紀章くんはベタベタに甘やかして
玩具も沢山買ってきたりして一緒に遊ぶタイプ
私は年齢関係なく子供を谷底に蹴り落とすタイプ
1番可愛い年齢の2歳~3歳の優求に対しても
甘やかしながらも鬼みたいにしよったんよ

あんたは私の腹から出てきただけ
自分の人生は自分で決めないかん
幼児やからって甘えんな!

って怒鳴る時はコケて立ち上がらん時
頑張って立ち上がった後は抱っこして離さん
洋服を着せてやったりは甘やかしたと思うけど
そんなんより人生を生き抜く力は与えとる
だから今の優求がおるやん

女の怖さを見て感じるのが
生きた勉強になるんやから一石二鳥 ニヒヒニヒヒ

それにしても赤い口紅禁止
なんぞ言われる私は派手顔やからやろか、、、?