最悪な1枚を写されて
自分でも珍しいと思うから載せてみる
仕事が終わって冷凍庫のせいで髪がボサボサ
それなんに不機嫌ってかガチギレと言われる
そんな私に挑む勇者はよっちん好きの葵 

紀章くんがやっと理解して
12周年ツイートの他に
ツイート連発は良いよ 

手探るって言いよるんやけん
Uncle Bombってか浪川大輔に対してやろね
我が家 。これの意味も分かった

はっぱかけたら復活した
私は浪川大輔を信じられんって
そんな粋に達したな

情はあってもそれは
信じる気持ちがないと良い作用にならん
女癖の悪さは死ぬまで直らんやろ
こんな顔が写されるぐらいやから
本気でそう感じてイラッとしよるんやろね

あの人がどうなろうが知らん
ってのも本音

寂しかったって理由だけで
他の女とヤレるってのが信じられん

紀章くんは本気で最後だと思うから
Twitterをせんぐらいキレたんやろ
匂わせ女がいても本人は知らん
そんな女が近づかんようにジョイさんがおる
本人はクソ真面目に生きて早1年

違いがハッキリしとるけど
本人が諦めんって言いよるだけ
私はホントに愛想つかしたんやと思うな

この写真の通り私はガチギレしとるらしい
雰囲気がガラッと変わってしまうから
女共や地元の友達ですら余計な事は言わん
葵もやべぇよ…とか思ったらしいけど
写真写したんやから後の祭り   ( ̄▽ ̄)へっ

冬になると赤い口紅やグロスを付けたくなる
スッピンと顔が違うのは当たり前として
雰囲気まで変わるから私がキレたらヤバいって
繰り返し聞かされても話の半分も聞いとらん
でも試しにこの写真を見て自分で感じた事を
添えて横浜にメールしてみたらさ、、、

あんた!ガチでヤバいって!
魔女にしか見えんし力が…

って占い師の視点から怒られた ニヤニヤニヤニヤ

こんな私と同じ強さが紀章くんなんよね
男女の違いで恋愛観だけは違うけど強さは同じ
同じ年でもあるし私が無理せんで良い相手
そんな事を言われつつ考えてみたら
この争いを止める方法があるやん

もうひとつのバンドとのライブ
それに無理をしてでも行けば
こんな状況やから早々にケリを着けたがる
当選してたの忘れがちなんよなぁ

ロ組のMOVIE見たけど
沖縄で着ていた服も私が好きな色ばっか
どちらが本気かと見れば紀章くんやろ
1度も私を裏切らずに真っ直ぐな想いだけ
私が怒ったら理解してくれる回転の速さ

我が家。って書くぐらいの本気
我が家=結婚=一緒に居たい

紀章くんも困ったちゃん
すぐにイラッとして拗ねるやろ
感情論で考えるからジョイさんの
言葉すら無視してイライラしっぱなし

って考えるとウチらが一緒になっても
喧嘩になるって事よね

紀章くんが拗ねると
私がイラッとして言って聞かせるけど
人が見れば喧嘩しよるしか見えん口調
同じ年ってこれが出来るけん 、楽しいんよ

紀章くんも自分を見せられるんやけん
隠す事なく面倒くさい部分を見せる
それを見て私はイラッとするけど
話せば分かるから直ぐ仲直りやろな

要するに 俺だけを見ろ!!
これの裏返しが拗ねてイライラする姿
同じ年はこうやから楽しい ☆...。o°☆..。

クリスマスツリーを買うとか
我が家。とか書きまくりよるんやから
誰が見ても結婚だと思うのに知らん顔
浮気の心配せんでいいだけで幸せやわ
心配なのは酒ばっか飲む部分やけど
それも飲ません日を作って食事で改善出来る

最後だと決めた男らしい
クソ真面目な姿が見えて安心する
1年もそんな姿を続けよるのを見たら
情と愛情どちらも湧いてくるよ

こんな争いをする前に
キレイにせないかんのにしとらん
ホント信じられんって次から次に出てくる

好きにする人生が合っとるって
自覚すれば諦めがつくのにさ

あんたは寂しい時やら
イライラした時は誰彼構わずヤるんやけんね

紀章くんは私以外は見てないのに
あんたは女に囲まれて生きればいいやん

声優界1の肉食系で女癖が悪い
これは紀章くんに当てはまらんけん
あんただけの称号になるから良かやろ

人を後回しにして
嘘ばっかの歌を作って待たせよる裏で
好き勝手にしよったんやから気持ちもその程度

よっちんの言葉すら聞いてない
夏以降女関係がないと言うのも
不倫報道があったからヤバいと思っただけやん
裸の王様で生きるのが良い道やわ

紀章くんみたいにクソ真面目になれん
ずっと浮気は付いて回る

あんたはそんな男よ 

浮気をしながら
誰よりも愛してるよ って歌えるんやけんね

あんたに振り回されるのは疲れた

紀章くんしか私を愛してないやん

どうせ私に言われたら
あんたは女とヤるんよね
寂しいやらを言い訳にしてね 。