濡れ衣を着せられてしまった1日
言われる事は慣れとるけど
それが続くとイラッとしてしまう   

ちえを好きになると
男は全員が病んでしまう

これこそ濡れ衣やろ
私は自分が妄想だの統失だの
言われる道を残してやっとるのにさ
人を魔性の女と言うのは私を知る人間
そやから更に悪い !!!

大輔くんだけは自業自得
私が信じてた頃にクソ真面目になってたら
紀章くんもよっちんも出て来てない
非現実的だと思うのは部外者だけで
業界の人は分かるのに男達が悪い

まぁ、イイんやない?
私は昔から誹謗中傷の女王やら言われて
未だにヲチスレは増え続けよるし
それに比例して分かっとる人も増え続けよる
好きに書けば書くほど目くらましになる
私の息子も母親の生き様を見て生きるから良し!

言われるのは
魔性の女や悪魔だけやないよ

売名行為を見て鼻で笑ったのを見られたからね

浪川大輔に喰われた女は
星の数ほどおるわ

って言ったのも目の前で見とる
その顔がラスボス感ってか女帝だとか  ( 笑 )

 舐めた真似をしたバカ女達を許さんのは
誰に対して喧嘩売りよるんか!って思うから
バカ女は何にしても頭が悪いんやろ

浪川大輔に喰われた女を調べたら
自分たちの実力や運のなさを実感するやろな
私なら本気でそんな女達を調べて
口を割らせたりもする
その人達は関係ないけん 、正直に言うやろ

こんな私を見て
怖いと言わんだけ良いよ
友達やから言わんだけなんやけどね   ( ̄▽ ̄)へっ

浪川大輔やら関係ない
女の世界は甘くないやろ
底辺の女のクセにするけん 悪い
友達の声優が見たら鼻で笑われる
実力で仕事をしよる女ばっかり
芸能界のスカウトマンに聞けば

芸能界で通用せん女達

ってさ 、分かりきっとるけどね

大輔くんが怖がっとる女に
喧嘩を売ったんやから こうなるのが当然
普段が何も言わん女やから尚更激しいんよ

それを誰より分かっとるのに
大輔くんは諦めんって言うんやから
そんなら、排除しろよ、って言うだけやん
それをせなUncle Bombは話にならんのやし
死ぬ気でするんやないの ?

大輔くんは私の怖さを知っとるから
本気で今までの女達を出して
バカ女達を追い詰めるって分かっとる
ふざけた真似をしよったんやから
女達は好きに言ってくれるやろ

大輔くんが泣いて謝ろうが
私はそんな女達を見て笑いよく
バカ女達の行く末を見て笑いよるやろね

そんな未来は嫌なんやけん

やるやろ

そうすればファンも納得する
金を落としても構わんと思えば
コアなファンが新規を持って来てくれる
そうなるかはUncle Bomb次第やろね

なんてガチで言うのが私
それを見て友達や同じ立場やった女達は
私を見てたら飽きないんやってさ
男前な性格でもあるし誰よりも女やから
許さんと口にすれば絶対に許さん

そこからスタート

紀章くんはこんな私を
1人でも支えきる人やんか
だから裏言葉があろうが関係ない

Uncle Bombの2枚目のミニアルから
続きよるんやけど
挑むのはお互いやなくラスボスの紀章くん

GRANRODEOのKISHOWでもあるし
声優の谷山紀章でもあるやん

Uncle Bombは個人じゃ無理
2人で1つそれがどう通用するかは知らん

今の紀章くんは色々考えよると思うよ
Twitterも更新せんぐらい腹が立っとるんやろ
私に対してもイライラしとって
見ただけじゃ私が大輔くんを助けよるように感じる

舐めた真似をしたバカ女達を
排除させよるだけよ

紀章くんの考えが纏まらんでも
女心が分かるジョイさんが隣におる
だから奮い立たせる言葉も言うと思うよ

よっちんは独り占めしたい
って言葉が現実になるやん 
あの人が仕事の時はそうなる

あんたは会社経営を私に任せて
新たなファンも獲得出来るようになる

中途半端で争うんやなくて
死ぬ気でせなケリはつかんやろ
グズグズと言われたら私だって嫌やん

紀章くんも争うのは構わんのやから
私に対してイライラが募っとるんよ
気持ちが揺れよるって言ったけど
ヘタレが立ち上がった姿を見たからなだけで
スタートするには条件を付けたんやからね

よっちんも諦めきれんとかの
歌を撤回したんなら協力して
どうにかするやろ

私の怒りを分からんなら
ジョイさんに聞けばいい
事細かに話してくれて舐めた態度の意味も
説明してくれるよ

声優界の肉食系2人が相手なんやから
過去に何があったかぐらい分かるやろ
捨て身になるんならソレを消してもらわな

・・・こんなんガチで言うけんが
スカウトマンにも お前は声優やなく芸能界向きの人間 (* ̄m ̄)プッ って言われるんやろなぁ~笑いながら言われたもんね 

今は優求を狙っとるみたいよ
ユニフォーム姿を見せたら
足の長さや顔立ちやらを褒めよった
純情そうな雰囲気が私と違いすぎるとか
私は昔から変わらず堂々と正論を言いよったとか

声優しながらモデルやらをして
生活費を稼ぐのも良いやろ
あの子ならふざけた真似をせんし
出来んから安心な部分はある

誰もが言うんやけどさ
私みたいな母親やったら怖くて出来んって
誤解されたくないけん言うけど
ウチはヤクザでも私はヤクザの娘でもない
私がこうなったのは生き地獄と修羅場のせい
言ってたやろ、本にしたら見た人が病むって

人の痛みは分かる人間で
正論しか言わんけど舐められたら許さん
売られた喧嘩は必ず買う
最初に仕掛けた奴が種を刈るのは当たり前

それでも好かれるんやから
男が見ればそれも良いんやないの ?

血筋ではあるよ
おじいちゃんは海軍の異端児
曽祖父は帝大に行きよってロシア人と結婚
緑さんは私に憎まれる覚悟でスパルタ教育
だから私がこうなったのもあるかな ?

芸能界と縁が切れんのは
昔からの繋がりがあるけんなんよ
先生も芸能界の仕事をしよるのもあるか
経営が分かるのは経営者一族やから

そんな私の息子は声優になりたい子
因果としか言えんくない?

祖父母は映画会社にスカウトされても拒否
憎たらしい叔母だって私の母親でもスカウト
死んだ親父はスカウトもあったけど
ヤクザにスカウトされた時は返り討ちにした人

私はコンテストやオーディションをして
スカウトされた口 アイドル一本かと思いきや
バラエティーとかも言われてたりね

ゆうきも血筋と言えばそうかもな
顔や外見が良くても叔母と母親は最悪
中身がないと醜い人間なんやけんが
ゆうきがどうなるかは人生勉強にかかっとる

誰よりも怖い母親が居るんやから
馬鹿な事をせんのは分かるけど
人生経験を増やさんとダメ男に成り下がる

スカウトマンがウチを見て
顔面偏差値が高いって言ったけど
性格は・・・って言うぐらいの一族
私も性格が悪いけん、男達の争いに発展するやろ

5歳までは泣き虫で
人見知りが激しすぎる可愛い子やったのに
今じゃ同じ女を使っても笑ってられる性格に
何処でどう間違ったら私になるんやろね w