赤い口紅やグロスを塗っただけで
ラスボス感が半端ねぇ って言うのは
東京からLINEをしてくる声優の女達  (╬▔ω​▔)

バカ女2人を排除するように
浪川大輔に仕向けて周りも同じようにさせる
我が身が可愛いなら やれ って言いよるってさ

その通りやけど
8年前から同じ立場やった女達は鋭いね
Uncle Bombの気持ちを通す前に
綺麗にして挑んでこい!ってのが本音

このままやったら
よっちんは私があの人をぶっ飛ばすのを
見せられて固まらないかん

ドMだとしても
本気で私に睨まれたら土下座を反射的にする
そんな相方を助けも出来んとか嫌やろ

男は好きな女の為なら
何でもするやろ、サムライのよっちんでもね
共有するんなら相方の不始末も処理せなな

それに業界の人は分かっとるやん
ファンでも分かっとる人間の方が多い
それなのに舐めた真似をするから
干されても消されても文句は言えん
私が手の内をバラしたにしても
バレた事にならん

業界以外の人間は真実なんて分かりゃせん
私はやられたらやり返すって言ったやろ
業界で谷山紀章 吉野裕行 浪川大輔
って名前が並べば知名度とネームバリューが見える
私のアンチやらが誹謗中傷しよるだけで
内部の人間は分かっとる事やんか

誹謗中傷では私の妄想と言われても
内部とマスコミは現実を見よる訳やんか
業界から規格外と言われ前代未聞と言われ
取り扱い注意の爆弾扱いを受けよるのは私
正論しか言わずに神席を捨ててKiraカンを捨てて
そうしてもKiramuneの人達に謝ったりもする

そんな私が初めて爆弾を落としたんやから
口バレなんて心配せんでも良いやろ
そういう言葉はアンチやからが適当に書くだけで
事実を見れば誰も口に出さんようになる
才能も実力もない女が売名行為するんよ
そんな奴らは要らんやろ

この3人は私の怖さも知っとる
その上で好きだと言うんやから良いやろ
赤と黒 青 で舐めた態度をしたのはバカ女達
浪川大輔がどうのとか関係ない
あの人には個別に話をすれば済むこと
芸能界でも声優界でも舐めた真似をしたら
消されるのが当たり前 

3人に好かれる女が
邪魔した女みたいな奴やないのは分かるやろ

それをするのが当たり前なんやから
紀章くんに勝てると思うのは間違い
争わな結果は生まれん

あんたも私を諦めきれんのなら
よっちんと二人でキレイにせな
マスコミと私やったら私の方が怖いやろ
口ばっかの決意表明なんて要らんのよ

今までは嘘ばっかついとって
邪魔した女が居たから本当の事が言えん
私に捨てられて本気で離れたのを感じて
全てが邪魔になったやろ

あんたを見よるわけやない
紀章くんに勝てんと思いよるのが本当
それでもその考えを覆したいと思うなら
綺麗にしてから立ち向かってこな

紀章くんよりも怖いのが私よね
Uncle Bombどちらも私に負けとるやんか
わざわざFriendって書いたりするんやから
一蓮托生やと言いよるやん

なら二人で綺麗にした上で
紀章くんと私に挑んでくるのが筋やろ
共有されるよりも紀章くんとの方が幸せやん
ジョイさんは紀章くんを男して惚れとる
私とは家族になるんやから邪魔な存在じゃない

ってか、紀章くんと私はラスボス感が
あり過ぎるコンビになるんやなぁ   (〃 ̄▽ ̄)o-o

ジョイさんはあの可愛いカッコして
アフロの頭やから可愛く見えるとして
私はそのまんま派手顔の威圧感ありまくりの女
全身黒も怖いと言われるのがこんな部分なんか w

未だに言われるもんね
大輔くんのライブで隣にいた
女子スタッフが可哀想だってね

Kiramuneのスタッフって分かるなら
普通は話しかけたりするのに
私は最初から最後まで無視で扇子片手に見よった
絶対に威圧感が出まくっとって横顔なんて
めちゃくちゃ冷たかった筈だとかさ

それで30分も前に出てって
それを止められんかったスタッフは
大輔くんに怒られとるとか何だかんだ言うんよ

そんなん言われても
詰めが甘いのが悪いんやけん 私は悪くなか

Uncle Bombが色んな愛の形を選んだんなら
私もそれを受け入れるから勝てば良い話
紀章くんに勝てると思わせるようにするのも
男らしさに繋がるんやないの ?

全員が同年代で40代なんやから
最後の恋愛と思ってやりよるんやろ
力を抜かんでせな命取りになるよ

大輔くんは離婚しとった事も
私に言われても平気なら捨て身で頑張りな
あんたの先祖が何を言おうが私には通じん
あんた達の必要とする気持ちしか用はない
紀章くんに勝てるのかは謎やけどな

次はGRANRODEOの歌になるけど
文ストの主題歌以外の2曲でまた書くやろね

死んでも愛してる
って裏言葉を含んだミニアルバムで
宣戦布告をされたんやから気に食わんやろ

Uncle Bombは私を共有する道
それを言われてキレるのは紀章くんやん
惚れた女を共有するとか ふざけんなよ!
ってなるから更にヒートアップしてくるんよ

ミニアルバムを聴いた人達が
絶句したぐらいなんやから現実は分かっとる
次のGRANRODEOも売れるのは決まっとるやん
紀章くんは裏言葉やなく
そのまま伝えてくると思うけどね

あんたら3人のお陰で
ウチの優求が19歳にして大人の恋愛を
見せられてそれの原因が自分の母親だと知る

元から普通の母ちゃんやないと
分かっとっても自分の好きな声優3人
しかもUncle Bombは共有して表向きは
社長の大輔くんと結婚する

マスコミに脅しをかけて
声優業界に対しても口を出すなって言っとる
前代未聞を引き起こす母ちゃんの息子
声優になる前から注目されてしまう子

齋藤優求でしかデビューさせんのやから
愛梨まなみの息子ってバレバレやろ 
それでも声優になるって言うんやから
あの子の人生も波乱万丈かもね   ( ̄▽ ̄)へっ

女帝でラスボスと言われたり
悪魔やら魔性の女やら言われよるのに
それを知っても納得する息子なんて居らんよね
私は母親やけど息子にも恋愛に口は出させん
ぶっ飛んだ母親と思われてもこれが現実
恋愛問題は私のせいやない
マスコミを脅したのはわたしの考えやけどな

私を母親に選んだ時点で
ゆうきも私に似とるんよね

19歳の小僧が考える事やけん
共有と言えばエッチも3人でとか短絡的やろ
そんなん有り得るわけないやろ

アダルトの世界はそれがあるとしても
現実にするとなると面倒くさい
小僧はすぐそう考えるけんガキって言うんよ
あんたは売名行為をしたりする女を見極めて
付き合ったりすればいいんよ

普段から正論しか言わん人間が
舐められた態度を取られたらどうなるか
見れるんやけん しっかり見とき

やられたらやり返す
これは人間として当たり前のこと
綺麗事じゃやられてもやり返さん、になるけど
そんなん思う人間が損をする世の中

最初にした方が悪い
私が先生やクラスの男子を巻き込むのも
昔の借りを返せって言いよるだけやん

マスコミもそう
一見辛い人生でも私みたいに
生き延びればその辛さも味方になるんよ

3人は私の外見や胸のデカさだけやなく
中身も見とるんやからこうなる
ゆうきも私の息子なら見て学ばなね

あんたが声優の道を選んだんやけん
巻き込まれるとか思いなさんなよ
私は芸事に興味もないのに縁が切れんから
こうなっとるだけのコト

クラスの男子だって
私を見てヤリたいと思った瞬間から
何でもしてくれるようになるんよ
先生はそんな私を見て協力してくれる
マスコミも私の考えの深さと
読みの深さがあるから利害関係がある

浪川大輔にボロカス言っても
諦めんのやけん 離婚しとったとか
言われても捨て身なら関係ないやろ

あんたも声優になるんなら
誹謗中傷も利用するぐらいにならな
2chか5chか分からんけどその中にも
私の味方がおる 昔のアンチね

それも私の中身があってからの話
外見だけやったらバカ男しか寄ってこん

優求って漢字を使った名前の声優はおらん
あんただけになるんやから注目されても
声優になりたいんならなればいいよ

私は派手顔で威圧感がすごい  
あんたは息子やから顔しか似てない
性格なんて第一印象で分かるわけなかろ
それでも私と似とるってかパーツは同じなんやから
息子ってバレる

それでもなりたいんなら良かよ

自分でも思うけど
私の人生は人と違いすぎるけど
帳尻合わせで今があるんやろなって

3人が争うのは予想外にしても
私は普通の人生を送りたくても出来ん
ゆうきが赤ちゃんの頃から クレヨンしんちゃんを
見せてあんな子になれって言ってたのも違うやろ

実家が今を知れば
間違いなく私も優求も憎まれるやろな
世間体第一の親と叔母やからね
それでもアイツらと私は他人になったんやから
恨まれようが知ったこっちゃない

ゆうきも私に手放されて良かったって思えるよ
先祖は立派でもウチは最低最悪
そのうち話してやるけど寝込まんようにね
旧家の跡継ぎとしての道具やった私の息子
愛ちゃんよりも可愛がられてない

その分私があんたを愛しとるから良いやろ
息子は母親に愛されてたら生きていける
本当あんたの未来が心配で離婚する前なんて
あんたを連れて家を出ようかと考えたぐらい
でも愛だけを残すのも出来んやろ

男の子ってだけで
愛より厳しくされるのは許せん
手放した日は辛すぎたけど
生きてりゃいいって思い込めば生きてこれた
そんな人生の最後が紀章くんとUncle Bombの争い

因果やな 、、、。