今日は寒すぎてコートにファーマフラー
安定の全身黒で唇だけ濃い色を付けると
更に派手顔になってしまう   ( ・ˇ∀ˇ・) 

こう見ると曾祖母の血が濃いな
金髪碧眼と黒髪が死ぬほど似合わんで茶目
それの違いはあるけど雰囲気は曾祖母
緑さんにも似てきた気がする

んでさ、私がマスコミに脅しをかけたのも
バカ女達に 言ったのを見て
福岡の先生やクラスメイト達は アイツならするっしょ ( 笑 ) 周りと芸能界でスカウトマンしよった人間達は いつかすると思ってた 

って感想やけど
私がどう思われてたか分かるよね

手の内を見せるなって思いよるみたいけど
大丈夫よ、私が隠されとるのは本当やん
利害関係があるのも本当
声優界でも芸能界も一緒なんやけんが
その他大勢の1人と力がある人間の違いはある

それを言いよるだけで
真実なんて業界人しか分からん
力もないくせに舐めた態度をするのが悪い

反対に売名行為なんてモンを
力もない奴が言ったって無駄って言いよるだけ

大輔くんはクソ真面目に生きな
私がUncle Bombを選ぶなんて有り得んよ
あんたは私に頭が上がらんってのもあるけど
嘘をつききらん

今までの事もバレとる
今は ってだけやろ

私に目の前で睨まれて
淡々と言われる時間に耐えきれんで
あんたは土下座して謝るのが関の山

マスコミは黙らせとるとしても
あんた自身が私にバレんとか思って
ソープも含め女関係をしたら吉野さん共々捨てる

よっちんに四六時中見張っとけやら言いよらん
浪川大輔を脅せばいいんよ 今まで言われた事は真実あの子を騙すなんて出来ん って言えば顔面蒼白になって頷く 。

今までは手のひらの上で転がされてたのを
知らんかったけん 、隠せたと思いよっただけ
よっちんが頭を抱えるよりも言えばいいんよ
ドMのあの人はすぐ背筋が寒くなる筈よ

私は理不尽な怒りを出したりせん
やられたらやり返す
あんたがどうするかなんて分かるやん

私にバレて確証がないと思っても
あんたは即座に態度に出るようになっとる
他人に言える口を持っとろうが
私に対して言える口は持っとらん

社長の立場は有利よね
しかも私が言いよる事は正論
それを見て大輔くんが何をするかなんて
考えんでも分かる

無意識にあんたは私に睨まれたら
動くようになっとるの分かるやろ
ヘタレなりに言われた言葉の重さを
自覚しとったんやろね

それに誰も口に出来んのやから
構わんやろ 、触らぬ神に祟りなし 

業界の人には 爆弾落とさん筈がない
って思いよったって言われたよ
目に見えて脅す姿は爆弾にしか見えんとか

面倒くさいのが嫌いな私やけんが
最初にそれをして黙らせとけば
男達が好きに出来るって思っただけ
後は昔の借りがあるって言っただけでもある

そんな時に私を誹謗中傷しよる奴らの
書きよる事が利用出来る

私が何を言っても誹謗中傷するんやから
真実なんて目くらましされてしまうやん
知るのはマスコミと業界の人達だけ

そんなん考えた上で
浪川大輔も利用したんよ
私に嫌われたくないって男心と
温もりと安らぎを私に求めとるんやけん
そんな相手が正論しか言わんのやったら
素直に従うやろ

だけんって紀章くんに勝てるとか
そんなん思うのは間違い

紀章くんは争うのは別に良しとして
私の気持ちが揺れよるのが気に入らんで
Twitterも更新してない

揺れよるってより
今はヘタレな浪川大輔の捨て身を見てみたい
女関係もせずにクソ真面目になって
どこまで本気で私が好きなのを見たいだけ

紀章くんも反撃するやろ
その姿も見てみたい 

男同士で争うんなら
やり方は女が決めて良いはずやろ

私を本当に必要としとる人
女関係を全くせん姿が大前提

大輔くんもそれが出来るやろ
不倫報道も出て離婚しとる事も
私の口から出されても開き直っとる
それについては誹謗中傷が事実を隠す
マスコミも書いたりすることがない

好きに出来る環境を用意したんやから
すればいいやん、セコンド2人従えて
谷山紀章VS浪川大輔

人にどう思われようがバレとるんやし
口は出させんように私が初めて脅しをかけて
福岡の先生やクラスの男子も巻き込んだ
こんな時に使わんでどうするよ   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

好奇心で見よる人もおるやろけど
スタッフさんやプロデューサーさんとか
私の読みの深さを理解しとるから裏言葉を入れる
タイムリーな話題とか書いてあったけど
そのまんまやん、紀章くんとの争い

裏言葉を用意してみたけど
よっちんに対しても大輔くんに対しても
作詞家さん達をdisる事もなく
コンセプトを話したあんたらが悪いって怒った

それを知るからこそ
色々な伝え方をして教えてくれる

私はバカバカしいと感じたのに
Uncle Bombのスタッフやプロデューサーさん達は
バカバカしいと感じずに2人に協力しとるやん

それを見て私も
浪川大輔を見捨てたのは変わらんけど
吉野さんまで引き出して見せる性格の悪さ
今まで自分が一番やった男の変化を見たくなった
本人も分かっとるよ、私が離婚の話を書いたり
裏取り引きの話を書いたりするのも態度を見よる

ってね

腹も括ってなくて
こんな事をするなら一刀両断にするけど
ヘタレで裸の王様の浪川大輔の悪さを見てみたい

それだけなんやから
揺れ動く意味が今は違うと思うよ

ただ共有って話は受け入れた
人の道に外れるとか言われたって
現実にそうなれば大輔くんと結婚する
裏の真実なんて他人が口に出せる事やないやん

紀章くんともそうよ
ジョイさんも入れて結婚する
簡単な話やん

 お互いに完膚なきまでに叩き潰せばいい

私には私が必要だと見せて
想いの強さがそうさせるんやからさ

ジョイさんもそれを良く説明してね
紀章くんは揺れ動く姿が気に入らんやんか
女心は複雑だって説明出来るのはジョイさんだけ

誹謗中傷は他SNSでしなよ
Twitterで書いたら弁護士と警察の世話になるよ
息子がやりよる場所だけは許さん

あの子は母ちゃんの今を見て
ぶっ飛んどると感じよるけど
自分が好きな声優3人やから気にもしてない
自分の夢は変わらんって主張しよるわ

ただ愛梨まなみってスレを立てるのは良いけど
齋藤ちえって書いたら一斉検挙になるやろね

バカ女二人もTwitterの奴らも許さん

それと大輔くん
邪魔した女の電話番号やアドレス消したんやろね

あんたは前科があるんやから
全て消去してない時点で許されんのよ

私はあの女を呼び戻して
幸せにしてやれって言ったやろ
それを終わった事で好きやないって
言ったのは自分

暴露されたんやから
許さんのは分かるけどそれだけじゃ信用ならん

あんたの報道の言葉なんて信じとらん
解雇したのは本当やからそれはもういい
捨て身でするって事はそういう意味やろ

今までは私にバレてないと思うから
言えんのを棚に上げて目先を見よったやろ
惚れた女は私であの女は違う
それはそれで終わった話やから良い

あんたの性格の悪さは良いけど
裸の王様なのを教えてきたんやけんが
今回は隠す事もないから好きに出来るやろ
私と向き合いたいんやろ 

うたかたの時って織り交ぜるんやから
本当の事を言って謝ってやり直したい
独立した時はこんなに好きになると思ってないとか
リコレにしても色使いで分かるけど
信じてもらえんのを分かっとるから言えんかった

あの女に対して作った歌は
一つもない事は分かっとるけど
私が言いたいのは正当化する歌ばっかって事
腹も括れん理由はそれ1つやろ
全部がバレてたと知る今なら怖いもんないやろ

「いてくれるだけで」「My Treasure」が
嘘やないって言うんなら死ぬ気で争えば?

枯れずにある強い気持ちで
私と向き合いたいって言うんなら
怖いって分かっとるけどそれ以上に私に
温もりと安らぎを求めとる事を見せなよ

紀章くんも負けんと思うから
その場で判断する事になると思うよ

来年のGRANRODEOライブツアー
福岡公演の日までがタイムリミット
前みたいにUncle Bomb二人して
私に連絡出来んとかそんなん言うなら
自動的に紀章くんがWINNER 

よっちん あんたも気持ちを出したんなら
今度こそ私を姐さんと言わずに
男らしい姿を見せなよ