私の手元には浪川大輔もUncle Bombの
作品も雑誌も全くないから
気になってた雑誌を持って来てもらって
見てみたらやっぱり表情が違う

1人やと寂しくなったらフラフラするけど
よっちんが居るからそれもない

こんな寂しそうな顔になるぐらい
私が消えた事実に悩んで考え込む中で
前世を見てしまったんやろ

紀章くん よっちん 大輔くん
3人の中で1番苦労させられるのは大輔くん
事務所と養成所経営がそう

普通の生活は苦労せんやろ
よっちんと共有するんなら金の面は心配ない
会社経営の内容を見て改革するなら
イチからやり直しになる
大輔くんは私がするのは分かっとるよね

あんたに大勢を育てる能力はない
私が男しか入れんって言うのは
あんたが雑誌で言った言葉を守りよるだけ
事務所も転居になるやろね
カッコつける必要はもう無いやろ

そうなれば私は業界に入らないかん
経営はするけど営業はせん
私が営業や酒飲む場所に出たら怖がられる
元ラウンジのNo.1やけど接客はせん

養成所の人集めなんて事もせん
あんたに必要が無いなら潰すまで
家賃やなんやらが浮いたら
社員の給料とボーナスを上げてやれる

社長に言えん事も
言わせて改善する
それが会社経営ってモンなんよ

ファンは余計な人間は知らん
浪川大輔だけを好きで見に来よると知らな
あんたの会社でファンクラブなんやけんが
杉山さんと浪川大輔とスリーショット撮影
そんなんをすれば更にファンは増える

馬鹿の一つ覚えのような
村イベ連発させるよりも内容が濃くて
年に1度でもファンは満足してくれる

これが女目線の経営なんよ
浪川大輔の名前が変わるのも
そんなんを積み重ねた先にある
裸の王様でハリボテのカッコつけなんか要らん

やり方は知っとるけど
私があんたと一緒に苦労するかは分からん

私が本当に必要だって思う人
そんな人を選ぶと思うよ

想いの強さには
それも含まれり、これは当然やろ

よっちんが真面目で女関係もない
それを分かっとるから吉野さんは安心
そんな人と一緒に共有って決めたんやから
マジなんやろね、とは感じる

マスコミも箝口令って甘いもんやなく
命令をしたみたいよ 

あんたの変わりつつある姿を
理解してくれたんやないの ?

だから好きにやれるけど
私を必要だと想いが強い方を選ぶってより
引っ張られてしまうと思うよ

3人の気持ちは好きやらを除いても
3人共に支えて欲しいってのがあるやん
あんたは特に経営もあるからね

緑さんが言ってた 女の性
この意味が分かったよ

私が何を言ってもふざけた真似しかせん
追い込まれてやっと自分の昔を見て
変わるなんて思いもせんかった

あんたは私に温もりと安らぎと
支えて欲しいって思いが強すぎる
私が側にいれば女関係も2度と出来んよね
よっちんも居るんやから出来んのは当然

あんたの気持ちは分かった
変わりつつあるのも分かったけど
クソ真面目に生きんと よっちんも同じく 

Uncle Bombの2人に言える事やけど
追い込まれて自分自身を壊さな
覚悟が出来んって そんなん私は怖い女 ?

よっちんは気持ちに区切りをつけた
姿を見とるから良い男と思うけど

あんたは本当ダメ男すぎる
ダメ男の自分を自覚してよっちんが居るんやろ

変わらんと思いよったあんたが

こんな顔を見せるようになって

嘘も全てバレても構わんって
そんな姿を見れば気持ちは揺れるよね

紀章くんが心配してたのがコレやろ
そうなったんなら想いの強さを見せたらいい

Uncle Bombは共有を選んだんなら
想いの強さを出せばいい

大輔くんは私と一緒に居たいんなら
ふざけた真似をせん事やね

私に嘘は通用せん
あんたと死んでやるかどうかは
Uncle Bomb2人の態度にかかっとる

ソープにも行かん
手を出さん 売名行為させん
キャバクラに行かん

これを守った上での話やけんな