ちょっと暇になったから
MVも見てみたけど裏地が豹柄
豹柄と言えば谷山紀章
諦めんのか諦めるのか分からん
きっと楽曲が出来る中で二転三転して
口で言う事と腹ん中は別モノ

最後の歌はMy Treasureの続きにしか聞こえん
総合して2曲は除くとしても
忘れたい 離れない って単語や天国やらの単語を
組み合わせで言葉にすると

死んでも愛してる

裏地が豹柄なのを見て
色使いを見て あの人のネックレスを見て
紀章くんに言いよるのと私に言いよる
この二つしかない 。

よっちんがどう思いよるかも
歌になっとるよね 

浪川大輔と吉野裕行は一蓮托生
敵は谷山紀章ただ1人
傷つけられる正論を言われても
これから先を考えれば傷つくのも良しとする

執念と執着を言葉にした1枚
だけんが、分からんかったんよ

なんとかSKYは
自分の中にある真実の姿を見てしまった
今まで人に見せてた浪川大輔の姿を捨てても
自分の気持ちを正直に出す

分からんとかの言葉は
自分をチヤホヤせん女で
正論しか言わん
自分の姿を見抜いても
黙って見とくような女

今までそんな女がおらんかったのと
本来ならムカつく女なのに
どうしてここまで想うか分からんって意味やろ

離れんって言葉はそのまま
紀章くんが歌詞全体を見ればどう思うとか
私が見て総合するやろけん、どう思うか

よっちんも味方って言ったんやから
巻き込まれても覚悟を決めたんやろ
狂った自分の内面をダークに出したみたいやけど
私は大輔くんより内面はダークよ

分からんかったのは
狂ったのを見せられたからで
時間が経てば1度聞いただけでも分かるわ

二転三転する人やから
カッコつけて愛するものを見守るとか
言っとっても全てを総合したら
安心させとって反撃するパターン

紀章くんは私よりも素直やから
安心しきった所で噛み付けばダメージが大
言葉は愛するものの幸せを願うとかに聞こえるけど
よっちんの1st Stringを書いた人と同じ人

なら、現状も分かっとるよね

My Treasureと1st String の続きが最後の曲

人をdisりよるみたいに見せて
私を全く知らん人に見立てるように見せて
実は内面のダークな浪川大輔を言いよる

歌詞を見るだけやったら
紀章くんは二人のやり方を知って
怒り心頭になって自分の勝ちを理解するやろ
それがワナだと気付くのは誰かが言った時

紀章くんも人が良すぎるよ
額面通り受け取るもんやない 
私が冷静に歌詞を見て総合するのは
分かっとるにしても先にキレたら見えんくなる
諦めるみたいに見せかけて
時間が過ぎた頃に気持ちを出せば
そのしぶとさを見ると思いよる

SKYが意味するのは
紀章くんが書いた歌は気遣う歌やったやろ
あの2人の場合はその裏
見捨てきらんって言葉から導き出されるのは
前世の記憶がある

魂って言葉で分かるやん
あの人も霊感があるから
こうなって初めて夢で見たんやないの ?

現実が辛すぎると
魂の記憶が出てきて本人を助けようとする
それが出てきたんやろ

私は魂が私を助けるなんてナイよ
そんなん分かっとる上で信じてきたんやから
今更それがどうだとか思う事もない

だから紀章くんに対しては
諦めんって言いよって
私には死んでも愛してるって言いよるんよ

好き放題にしてきて
邪魔な女を消して他の居場所を取り上げて
そうした結果残ったのは
他人のモノになる寸前の女

1曲 1曲 を聴いちゃいかん
言葉を繋ぎ合わせてパズルのピースにして
組み合わせたら言いたい言葉が出てくる

No Way も SKY も面と裏やん

明るく諦めんのを出しつつ
暗い部分を惜しみなく出して
どんな手を使ってでもってのを
紀章くんに言いよるんやんか

よっちんの諦めても忘れられんって
その気持ちもあの人は引き出して
2対1にしてしまっとるやん

前作の歌も絡んでくるとして
二人の個人名義の歌に絡めとるのを見たら
よっちんは諦めた気持ちを撤回しとる
自分が動けんかったのをあの人が壊れた事で
あの人に任せてたら気持ちを諦めんでもいい

こうなったんやろ
岸尾さんにも言わずにね
言えば お前はバカか! って言われるだけ

見事に人の気持ちを無視しとるけど
それすら泣き落としで変えられると思いよる
紀章くんが諦めるように仕向けるのが先

丁寧に教えよるやん
紀章くんの歌詞の単語を出した歌だけ
裏と表を出して気持ちを伝えよる

最後の歌は死んでも気持ちは変わらんって意味

宣戦布告されたから
よっちんの気持ちも引き出して
紀章くんが消えたら諦める必要ない
とか言葉巧みに言ったんやと思うよ

今回は私を怒らせるのが目的
怒られた経験がある二人なら分かるやろ
怒らせたらそれしか見えんくなる私を知っとる
その裏で紀章くんに対して圧力かけるつもり

紀章くんが面倒くさいとかで
諦めたら次は私が大好きな岸尾さんの力を借りて
これからどんな風に真面目に生きてくとか
よっちんも居るから馬鹿な事をせんとか

そう言いつつ岸尾さんから
私が何かを言われたら怒りを解いて
話を聞く体勢になるって計算やろね

岸尾さんは何処までも巻き込まれるけど
よっちんの親友やから親友の幸せを願うやろ
元を正せば浪川大輔のふざけた行動と
後回しにした事が原因なんやから

これさえクリアすれば!って考えるよね
それには岸尾さんの力が必要

一蓮托生って言わんばかりの歌を作っとる

紀章くんはそこまで好きやないって思われとるよ
ふたりは紀章くんよりも好きだって言いよるやん
人の気持ちを無視してくれる態度を感じたから
分からんって書いたんやけど冷静に見ればこうよ

最後の歌について雑誌で
犬がどうのとか言いよったけど
犬といえば連想の一つに私のダックス6匹
ペットが死んだら虹の橋で飼い主を待つって言う
それに準えて死んでも愛してるって言いよる

学年は1年違いでも
同じ年みたいなモンで
男の方が早く死ぬのに天国とかのワードが出る
私が死んだら掻っ攫うとかの意味にも取れるやろ

驚いたね
私を怒らせるのも目的で
水面下で何をするか教えよる

しがらみも利用する気やわ
私の気を変えるのは後回し
先に紀章くんを変えさせるのが簡単って
そう思われとるみたいよ

大好きな岸尾さんの為に
神席を捨ててKiraカンも捨てたのを
利用された

ジョイさんを家族って言う私の性格も
見抜いた上で後回しにしよる

見捨てきらんって言葉すら利用して
二人がかりでどうにかすれば良いと思いよるやん
私が紀章くんを好きって気持ちは無視されとる

聡いファンは気付いたってのに
それでもこれを出す意味は
紀章くんと私の仲をぶっ壊すってこと

情けないなぁ、、、

マジで、情けなさすぎて涙が止まらん

私が大好きな岸尾さんも利用するとか
私が見抜くのを分かっとってするんやから
バカにされとるんか、私の気持ちを無視しとるんか

紀章くんに伝えるために書いたんよ

お陰で社長のハンコを押す場所を間違えて
若い子からやり直しを言われた

ね、言ったやろ
浪川大輔は大学で心理学を学んどるって

私に何を言われても
聞いてないのはよっちんが居るから
それと岸尾さんもいるから

捨て身ってより
ダークな自分を出しても平気になっとる

撮影場所を同じにされた
宣戦布告の答えがこれ

見抜きたくなかったけど
紀章くんに言わないかんけん、書いた