Uncle Bombのアルバムを
葵が会社まで持って来た
朝から真夜中まで仕事で忙しいから
って理由でフラゲしたのを持って来てくれたけど
よっちんがイケメンだって聞かされるハメに 

ケーキなどを試食して
帰ってった 、、、X'masケーキも狙っとるみたい

歌を聴いてみたけど
感想は何を言いたいのか全く分からん
単語を使ったのは紀章くんに向けてやろけど
何を言いたいのか分からん

今は書類と格闘の休憩中
GRANRODEOの歌を流してるけど
君にone way loveが流れよる
紀章くんの書いた歌詞は気持ちが伝わるのに
個人名義もUncle Bombも全く伝わらん

読み解く力は
理由はどうあれ消えたりせんけど
今回は全く分からん

諦めんと言いよるんか
人をdisりよるんか
先走りの気持ちだけで
二転三転する自分の姿を忘れとるんか

わからん