Uncle Bombのミニアルバムが出るって
騒ぎよるのは吉野さん好きな葵だけ
イベントも行くらしく席の最悪さを嘆きよる

私は別の事を考えよる
本当は福岡ライブで言おうとしてた事
自分の気持ちを出すんなら私も言わせてもらう
不倫報道で暴露されたLINEの画像は最近のやつ
邪魔した女の言い分を見てみれば分かるけどさ
彼女みたいなフリをやめて欲しいか聞かれて
あんたは寂しい気がするって書いとったよね

紀章くんにバレるって
解雇するのは分かるけど
紀章くんにバレんなら解雇しとらんって事よね
よっちんの時はよっちんが黙ると踏んで解雇せん

あんたの考えは
よっちんなら黙るけど紀章くんなら壊される
この考えがあって反対に逆襲されたんやろ

あんたの意思はバレんなら
ギリギリまで邪魔した女を利用して
私にバレる寸前で解雇すればいいって事よね?

その間に手を出したバカ女2人
どの口で「永遠に」とか言って諦めとらんの?
あんたの下半身やヘタレすぎる性格は呆れるだけ

紀章くんは全てをぶち壊すから怖いやろね
よっちんは優しいから私にバレる事はせん
私を後回しにして邪魔した女も利用して
バカ女2人に手を出す 

あんたの声優人生は
バカ女の売名行為をさせる為にあるん?

紀章くんは私の事をあんたより理解してなくても
私が正論をぶちかまかすのは知っとる
それを言われ出したら逃げられんのも知っとる
あんたは分かっとって寂しさを理由にする

寂しさを持つようにしたのは自分やろ
邪魔した女を解雇出来んで私にバレるのが怖い
見抜かれとる事も知らんと今まで適当にしてたよな

よっちんの福岡ライブで
物販に出てきたよっちんを睨んだのは
イライラしてたのもあるけど
あんたの嘘に付き合いよる姿を知っとったから
イラッとしたんよ

LINEで寂しい気がするとか
わがままな男だと言うのなら
あんたの今も変わっとらんって事になるやろ

雑誌では自分が出来んくなった役を
若手男性声優にさせたいとか言っときながら
女ばっかを預かりにする本末転倒さ
それを見て他人がどう見るかも気づいとらん

そんなあんたやから
自分の事すら分かっとらんやろうけど
諦めんとか言える男は浮気もせん、手も出さん
よっちんが言うなら分かるけど
あんたは言う資格すらないんやないの ?

終わった事とするのは
勝手やけどそれで通るなんて思うのが間違い
あんたって邪魔した女を利用しつつ
私に会社経営を任せて好きに生きたかっただけやろ

そうなる前に紀章くんが出てきたから
慌てて消したけど復讐されたんよね
邪魔した女が消えたら私しかおらん
バカ女2人に対してもハッキリ言えるのは私
あんたの下半身は死ぬまで直らんよ

下らんやり方で満足する
死ぬまでそれをやり続ける方が幸せやん
あんたはどんな考えで抗いよるわけ?

紀章くんやよっちんみたいに
女関係が全くない、気持ちを出したら貫く
あんたは寂しいやら言いよるけど
自分がそうしたんよね、邪魔した女がいたから

自分の意思で解雇した訳でもない
紀章くんにバレるのが怖かっただけ
そんな矛盾に私が気付いてないと思いよったワケ?

あんたは死ぬまでその性格
声優の仕事はどうか知らんけど
人間的には最低

ファンだけで良かろうもん
何をしても許してくれるんやから
あんたは裸の王様で生きればいいんよ
私に執着する必要なんてないやろ

紀章くんもよっちんも岸尾さんも
声優やアニメに興味ない人間が見て
自分たちはどう思われるか考えとるんよ

そんな人達が見れば
声優なんて関係なく人間性で判断されるって
アニメの世界で生きとっても社会人なんやから
それを分からんのはあんただけ 。

ずっと声優浪川大輔を盾にする
自分の中身が無いけん、そうするんやろ
中身がないってより自己中すぎて話にならん

後回しにして適当にした結果
紀章くんに取られたって事よ

紀章くんが優勢になったのを見て
慌てて消しても私にはバレとる
バカ女2人もそうよ

あんたを信じ続けて
支えてきたけど終わりが最悪すぎる

悪足掻きするのも大概にしな 。

裏切り続けた自分の非を無視して
好き放題に歌を作ったりして
気持ちを伝えるとか有り得んやろ

よっちん、あんたが苦しむ事ないよ
私はずっと言わんかっただけなんやから
よっちんに隠されとったとか思っとらん

他人は分からんにしても
私は文春を読んでも全部を知っとったから
失笑しか出てこんかった

紀章くんが出てきて
私の気持ちが変わりつつあるのを感じて
邪魔な女を消してバカ女達には仕事を与える

それが今じゃ私にバレたから
あの人がするお得意なやり方をしよるやろ

浪川大輔によっちんが言わなやろ
諦めろって言うのがホントの姿
紀章くんは女関係は全くないよ
匂わせのオンナがおろうが本人は知らん
ジョイさんはそれを教えてくれる優しさも見せる

なんてね、しがらみがあるから
よっちんは言えんで当然やから良かよ

どこまでドMなんやろかね
私は普段優しいのにドSやと思われとる!!

どうせ来世もやり直しなんやから
来世でクソ真面目な男になるのを決めて
今の世は酒池肉林で楽しい人生を送りいよ