昨日の記事で私が冷静すぎたから
ソレについて散々色んな事を言われた1日に
渦中の人間なのに冷静に判断しとって
泥沼の恋愛は見るだけで怖いってさ   ( ̄▽ ̄)へっ

紀章くんにも考える時間を与えて
クールダウンしとらん気持ちを見るように仕向け
壊れたあの人がこれからする事も教えて
普通の女なら考える時間なんて与えんとか言われたわ

パリピからとしても1年になる
その1年であの人の本性も見て
別人だと思うぐらいの変貌も見とるやんか
それがあるから考えさせる時間を設けたんよ

あの人が私に求めとるのは温もりと安心
それも愛なんて言うのは分かるとしても
私の事を姐さんと思いよるのは
よっちんと同じくやから全てを任せるつもり
リスクよりも良い作用を見とるから諦めんのよ
既婚者の嘘をハッキリさせたとしても
結婚すれば得られるモノは 芸能が手を出せん部類のマスコミの後ろ楯 会社経営も任せられて老後も安心 一時の騒ぎよりも先を見れば有利な事だらけやからそうなんよ

私がドSであの人がドMだとしても
優しい部分も知りすぎとるから何を言われても
私を蚊帳の外にして紀章くんしか見てない
よっちんを巻き込んでも気持ちを出した時点で
逃げられんようになってしまっとる

自分がひた隠しにして来た部分を 
バレバレになるのに壊れた姿を見せて
執念と執着の激しさを見せとるやろ
それを見せられてロックオンされたのが紀章くん
私が何を言おうが紀章くんに言わせられとるとか
お前は黙っとけ こんな感じも視える

天下分け目の戦いって言ったのは嘘やない
あの人はよっちんが出てきても
繋がりが切れんなら良かったんよ
無駄な争いをしたくない性格も本当
でも今回こうなったのは繋がりが切れるからよ

浮気でもなく愛人でもなく
自分の人生を任せる女と思うから壊れた
そんな姿を見せられて紀章くんの事も考えるやん

負け戦は分かっとるけど
あの人は紀章くんしか見えとらん
それを向けられる紀章くんがどう思うのか
冷静に自分で考えてほしいってのも正しいやろ

前代未聞で規格外なオンナが相手 
そんな言われた方も正しいんよね
前代未聞なのは声優同士の争いで
規格外は私の生き方もあるけど
アンチ以外は私の言葉が真実やと分かっとるやん

そこで出るのが神谷明さんで
私は神谷さんのご好意を分かった上で
会えるチャンスを敢えて見送った事がある
福岡に来るって教えてくれたのに
それを見送ったのは私が神谷さんでも
自分を売り込んだりせんって性格のせい

聞かれたら神谷さんは言うやろ
それで私の業界内の評判も変わって
規格外はそのままで謎の女と思われるのもある
それ以上に2人の争いも当然に見えてくる

人は私があの人だけを見て
ずっと好きでいて支え続けたのも知っとる
よっちんが出て紀章くんが出たのも
気持ち的には理解出来るって感じやろな
理解出来んのは今まで後回しにして
好き放題にしてたあの人が壊れる程の執着を見せた

これだよ

私は全てを見抜いてて
それでも最後まで支え続けたもん
紀章くんに気持ちが行きそうでも
それを無視して反対にボロカス言って
諦めさせようとしたけどこうなった

女共もそうやけど
先輩の女声優から言われるんよ

声優なのにそれを無視して
本人を見られたあんたは凄い

ってね、下世話な話かと思いきやマジトーク

あの人も紀章くんも人気声優で
紀章くんはGRANRODEO あの人は社長
よっちんも人気声優それらから言われるのは
金持っとるとかステイタスの部分やんか

実際にそう言われたんやけどさ
私がそれを見てないのは他人にバレバレらしい
あの人の場合は子役時代のネバーエンディングストーリーしか知らずに、ずっと探し続けたやん

紀章くんも10数年前に
エロイ歌詞のCDを本人を知らずに買ってて
GRANRODEOの歌が好きでも紀章くんと結びつかん

よっちんはスタメンのメンバーやったのに
岸尾さんしか見てない私の目には親友とだけ
どんな役をしよるか知らんのは三人共通
それで本人を見て好きだと言うのが私やから
こんな風になったんだって言われたのは納得した

前代未聞なのは
あの人との出逢いと恋愛に発展した事

紀章くんとの出逢いもそうやけど
前代未聞で規格外の女やからそうなるんやって
声優になれたのにならんで
あの人の全てを見抜いてても支え続ける
それも外見と違いすぎて驚くんだってさ  ( 笑 )

でもあの人だけしか見てない私に
周りを見るように教えてくれたのは
よっちん

私が何も知らんで支えよると
思えばこそ気持ちを出したんやろうけど
私は誰にも言わんかったけど全部知っとった
紀章くんもそれを知らんけんが
歌で伝えてくれたりもしてたやんか

女癖が悪くて自己中の性格で
私を惚れた女って言うくせに裏では浮気を繰り返す
私が言う浮気は体の関係を言いよるんよ
手を出して気持がないから無視を始める
それはバカ女二人が悪いから同情もせん

そんなん知っとっても信じるのを選んだ
いつかは真面目になってくれるとか
後回しにした本当の理由は浮気や愛人の存在
それを消せばどうにかなるってね

紀章くんにバレると思って
愛人を解雇して手を出した女達には
居場所がないように仕向けよる

そんな事をあの人がするから
私は悪魔とか魔性の女と言われるんやわ
あの人が壊れた原因は紀章くんと私
よっちんが巻き込まれたのは気持ちを出したから

福岡ライブでも私を逃がした事で
あの女子スタッフは怒られたと思うよ
不機嫌になったあの人は人当たり良い顔が消える
男のスタッフやマネージャーを私に近付けたら
それだけでブチキレるのは知っとるやんか

扇子を手にして写真撮したのも
私が扇子を片手に浴衣を着てたのを見てたからよ

紀章くんが来る事は分かってたし
その為によっちんも来てもらったけど
現実は女子スタッフが私の隣で何度もスマホを開いて 
私の写真と実際に隣にいる私を比べる

何回も比べられよるのは分かっとったんよ
ライブ会場でスマホを開くスタッフなんて
聞いた事がないやろ

私が会場に入って暫くしてから
出る直前まで隣でそれの繰り返し
ライブが終わった直前に聞かされたんやろね
私が30分も前に出てったってさ

紀章くんが入れ違いなのも感じてたけど
会うよりも先に優先すべき事があるやん
実際にあの日会ってたらあの人は今以上に
壊れて紀章くんを敵認識するのも早いよ

最近はテレビに出てるのに
愛想笑いもするのを忘れて
不機嫌な顔を見せてたやろ

夏ぐらいまでしか知らんけどさ

会ってたらその場で土下座して
不倫報道を謝って解雇した事実を話して
会社のやり方も分からんって言い出してたよ

よっちんだけの時の私なら
そんな姿を見たら絆されて許してしまう
でも紀章くんが居たからそうはならん

紀章くんみたいに
全てをぶち壊しても気持ちを通す姿を見たら 
周りが嫌でも見えてくる

私が初めて好きになったのがあの人でも
ずっと信じ続けて支えた事も
悪者になっても浪川大輔の評判を守った事も
自分の我慢があっての事って分からんかったんよ

紀章くんにボロカス言って
痩せるまで傷付けても見らんどけば平気
それでも諦めん姿は新鮮に感じたなぁ
私と同じ事をする男は初めて見た

私があの人にしたのと同じ
誰に何を言われても好きだって言って
気持ちを貫いたのも同じやろ?

私は谷山紀章やないから
あの人の気持ちの強さを分かってないと思う
私は私の気持ちが分かるから考えさせたって事

どうなるかは私も分からんけど
アルバムが出るのが怖いのは本音

何を言っても聞いてないけん

言いようがないんよなぁ 、、、