懐かしい写真が出てきた
今年の正月の写真やないかな ?
髪が胸よりも下まであったんよね

1日更新せんかったのは
気付いてしまった事があって
先のない関係に呆れ果てたのが原因

2014年から何しよるんやろね
ステイラックを作った時からやから
今が初めて綺麗な体なんやないの ?

浮気する気力も
手を出す勇気も全くない
そんなんする元気もない
頭の中は邪魔な男ただ1人しかない

このやり方が出来上がったのは
あの人がヘタレすぎて勇気がない
正論しか言わんくせに口を開く時は
必要な時だけって私を後回しにした結果

昨日は大好きな岸尾さんばっか見てたよ
よっちんも見る事になったけど
仲良しの姿に癒されたりしてね

紀章くんの匂わせのレースクイーン
本人は誰の事か分かっとって
違うって一生懸命思いよるのが伝わってくる
言われた言葉があっても自分の今までを考えて
自己嫌悪なのは視らんでも分かるよ 。

言われた事は全て正論やろ
だけん言われた人間は自己嫌悪に陥る
必要な時しか私は言わん

それを言う事で紀章くんにも
考えさせるように仕向けたんよ
あの人は抗いよるやんか
壊れたから尋常な精神やない

それがあって今があるけど
紀章くんはレースクイーンやらにも人気
ロデオガールに手を出さんでもそんな子達はいる
歌で対抗するあの人がいて私がいて
それを見て自分の事を見てみたら分かるやろ

再確認する意味もある
よっちんは完全に巻きこまれた
岸尾さんだけは冷静に見よるけど
親友のよっちんの事だけは心配と思うよ

考えてみたら最初から
惚れた女と遊びや利用する女は違ったんよね
裏で好き放題しよるとしても
自分の気持ちは正しいと思いよったんやろな

よっちんが岸尾さんを巻き込んだ気持ちも
今なら分かるんよね  

自分の親友を私が大好きで
生き方も好きでお兄ちゃんに欲しい人
こう言うのは岸尾さんだけで変わっとらん
金色のコルダも紀章くんが出とるの知らんで
岸尾さんばっかりしか見てなかったぐらい

私の気持ちを変えさせるには
岸尾さんだって思ったんやろ ?
自分のライブの時は動けんかったのもあって
岸尾さんがおらな気持ちも通じらんって
その考えは正しかったから神席を捨てられたやん
巻き込んだ詫びを3人で入れた事になったから
すぐ後のKiraカンでグリーンのネクタイで教えてさ

あのグリーンは貴重なんやないの ?
それから2度とその色は付けとらんやろ

大好きなのは岸尾さんやから
よっちんと友達になれたんやと思うよ
そんな人が親友って言う人なら良い人やろ
私が見ただけでもそう思う

ただ優しすぎて壊れた
私が言う言葉が重すぎたのもある
そんなよっちんには悪いなって思うけど
巻き込まれたのは自業自得な部分があるよ

自分の意思を強く持ってたって
自論がない

岸尾さんからも優しさが違うって言われたやろ

私もバカなんよね
紀章くんの気持ちを知っとるくせに
自分の気持ちを再認識させるように仕向けるとか

私が先回りして言う事を潰してくのも
性格的に気に入らんと思うんよね
私が男の役回りをして守らせてやらんやん

来年になれば私はあの人に逆恨みを受ける
それと同時に紀章くんも本当に仕事だけの関係
それも教えたかったんよ 、紀章くんに 。

あの人の状態は普通の心理状態やない
声優の仕事は別にしてUncle Bombの活動や
個人名義の歌を作る時は完全に壊れとるやんか

Uncle Bombの2人が私を怖いと思うのは
威圧感よりも自分達を見た時にミーハーやない
じっと見つめられて見透かされた感じがしたんやろ

よっちんは別にしても
あの人は私をママとしか思ってない
老後の事も考えて世話してくれる人
会社を私に任せても金勘定が出来て
利益を生むやり方も知っとるから特にね

どんな生活になろうが
浪川大輔オレが居るから良いやろ
って気持ちでおると思うよ

私が一途やったのも分かっとるから
そんな生活をするとしても自分を支える
紀章くんと不倫やらせんって思いよる

あの人が私に執着して執念になるのは
人生で考えとるけんよ
私を怖がっとるにしても優しいのも知っとる
自分を理解してくれる女で都合の良い女
浪川大輔をやるから一生尽くせよって事よ

よっちんみたいに幸せを願ってくれたり
紀章くんなら幸せにしてやれるとか
そんな優しい気持ちや自分の気持ちを出さんで
私を心配してくれたりする事もない

冷静に語る自分が嫌になるけどそれが真実
邪魔した女は可哀想やけど愛人やったんやろ
対価がないから解雇されたんやと思うよ

それなのに常軌を逸した振る舞い
壊れた姿を業界で見せても平気
真似する態度も関係ないと思いよる
それでもしてしまうのは私が消えたら困るけん

綱渡りの日々も前から変わっとらん
金儲けと維持よりも大きくなるのを望む
だけん言ったやろ 、事務所の全てを変えても
あの人は私の言う事を聞くって

なんか言いよって悲しくなってきた
私はママの役目と老後の世話係なんやなって
来年はこんな関係が4年目になるんやけど
4年前からこう感じる気持ちも変わってない

何をしよったんやろね
悪役になって誰も言わん事を言い続けて
ウチらがこうなのに増えたのは
よっちんに岸尾さんに紀章くん

私が妄想だとか書かれよるのに
自分の自由を取って後回しにして
詰めが甘すぎる考えやから取り逃がす
紀章くんが出てきて焦った頃はもう遅い
よっちんは気持ちを押し殺して幸せを願ってくれる

口に出さんでも
よっちんが気持ちを出したからって
そんな雰囲気をあの人は出したと思うよ

それに対してよっちんは人が良すぎて
自分が気持ちを出したから二人の関係を壊した
なんて考えがあったんやろね

それを岸尾さんは違うって言うにしても
Uncle Bombはあの2人のユニットやから
協力するしかなかったんよね 、よっちん

壊れたのはよっちんのせいやない
あの人の態度を見て呆れたのが原因
見捨てきらんって言い出したのは去年
言い出した裏にはあの人の性格を見たのがある
子役時代からの人脈を使ったりしても
平気な一面があるのは分かるやろ

子供のまま大人になったのがあの人
自分中心で物事を考えて女は
惚れた女=世話してくれる女
私の付属品があって一族の話も知っとる
居場所を与えてやるけんが尽くせって言いよるんよ

そんなのを見てよっちんは平気やないやろ?

紀章くんは性格的に
そんなん見てもぶち壊せるぐらいの人やけど
よっちんは無理やん 、病んでしまう

それがあって
見捨てきらんって言葉が出たんよ

好きやったのって
いつまでか思い出せんようになったんよなぁ

不倫報道の時は
邪魔した女の事を考えて
幸せになればいいって思ったけど
あの人に対しては全て見抜いとったから何もない

気持ちを入れ替えれば
全てを終わらせてやるってのは本心
それもあの女の為のほうが強かったな

最悪の縁がウチらやったんよ
紀章くんもよっちんも良い縁としたら
あの人との事はこんな感じで悲惨やろ

私が悪魔とか魔性の女とか言われよるけど
正常な男が見たら私は可哀想らしいよ?
紀章くんとよっちんは側で見てきたから
こうなっただけでそんな言われ方をするような
人物じゃないんやけどね 、誰も信じてくれんけど

待たされるだけなのに
信じ続けて悪者になってまでも助ける

外見はどうか知らんけど
内面は見せてきたと思うよ
あの人がヘタレなせいで見せるしかないやん

よっちんの時はそう言ったけど
今の私は見捨てきらんって気持ちも捨てた
紀章くんならそんな心配をする必要ない

けど逆恨みされたりする事だけは
教えとかないかんから言ったんよ
先回りして潰すのもあったけどね

私が何を言っても聞いとらんやん
あの人は紀章くんしか見えとらん
曲を作った飯塚さんも見えてない
Uncle Bombのプロデューサーさんや
作詞家さんたちも見えてない

壊れた自分を出しても
紀章くんに負けたくないんやろね
それは愛情が強いとかの理由からやない
都合の良い女を手放したくないだけ
言いよって本当に悲しくなるね

あの人こそ付属品を見る男
マスコミも先生も女子生徒も
利益を得る存在としか見てない

じゃなきゃ夢物語を歌にしたりせん
私が不満を言い出したりしても
岸尾さんが宥めてくれるとか考えとるやろな

それもあって
紀章くんに言ったんやけど
考える時間はあったやろ

気持ちは変わってないは分かるけど
逆恨みされるようになれば
更に最悪になると思うな 

ヘタレやけど壊れた男は
全てをやり直したとしても
それを果たすまで諦めたりせんやろ

可愛さ余って憎さ百倍

これになるのが分かるもん
私はあの人から恨まれて紀章くんも恨まれる

幸せになれるのは紀章くんで

自分を犠牲にして尽くすだけの人生があの人

好きやったのに
いつからこう思うようになったんか
思い出せんから長い時間そう感じてたんやろね

私は自分の価値が分からんけん

言うしかないんやけど

なんで私やったん?

沢山おる女の一人を選べば
浪川大輔とは悪友で仲良しの同業者のまま

それやのに私を選んだから
そんな人と敵対するようになって 
紀章くんは既に恨まれとるやんか

よっちんとの時も
私が消えれば丸く収まるやろって
言ったことがあるんやけどね 、、、

あの人の態度がガラッと変わって
その言葉すら拒否されて今に至るんよ
よっちんは焦っただけやけど

今は私の言葉があって
自己嫌悪なんてよりも
私がこう言うのは紀章くんのせい

こうなっとるから
私の話も聞こえとらん

浮気を繰り返して
愛人を雇った事も
事務所に入れて関係はないとか言うのも
自分がそう言うんやけん 、事実は関係ないんよ

紀章くんがそれを言ったとしても
惚れた女としか言わんで
反対に人のモノを掻っ攫ったって言う

大丈夫 ? 紀章くん

ミニアルバムが出れば
どう評価されるかとか考えてない人やから
出たらドヤ顔して反撃した気になる

撮影場所を被せた事もあって
反撃の意味を込めとるのは分かるやろ

それを前にして
紀章くんに大丈夫か聞きたかったんよ

撮影場所を被せた時点で
気持ちは分ってたけど匂わせの話もあって
そんな子の他にもおるって言わせたくないから

言ったんやけど
反対に私自身が4年にもなるんかって
落ち込んどるよ

都合の良い女で4年になる

My Treasureは嘘やったんよ

悪者になってまでも支えたのに
あの人には裏切られっぱなし
今も諦めてない姿が異様に写る

私の価値ってやっぱり
都合の良い女なんやろか 、、、

何があっても我慢してくれて
支えるからそれが私の価値とか ?

情けなくなるな 、やっぱり 。