最近の私は ゆりもどし&念 
これのせいで悲惨な日常を送っとる
階上の住民に水漏れされ使ってない部屋の天井が
一部分ベコベコ 金が飛んでくばっか 

ま、この位で済むのは奇跡
それも厄落としになったから次はない

そんで考えたんが
私よりも威圧感がある紀章くんの
写真を待ち受けにして魔よけにしようと星カラフル星カラフル

身長が175㌢であれ177㌢であれ
私よりも遥かにガタイも良いって事は
男やから女よりも威圧感はあるって事やん

私が威圧感を与えてしまうのは
メガネをしとっても外見が冷たいけんよ
喋るまではそう思われるけど
話してみれば優しい人って言われる事が多い

それに紀章くんは
私と同じく力が強い人なんよね
腕力の意味やなく不可能を可能するって感じ
言霊の強さは私以上だと思うよ

結果論だとしても
言った通りになっとるやん

ギャップがあったからねぇ
私の中で谷山紀章はチャラい男って認識
それが態度を知れば知るほど大輔くんと違う

歌だけ作って後回しにした挙句 
自分はチャラい時代のままな大輔くんと違う
ストレッチリボンを必ず付けたりして
色も変わらずな姿を見たらギャップを感じる

GRANRODEOと紀章くんが結びついとらん
紀章くんの声も覚えとらんかったんよ
ヤバたのを見ていたくせに覚えとらん
ローションのくだりを見て思ったのは覚えとる

業務用のローションを
買えばいいのに勿体ない

こう思ったのは覚えとるんよなぁ

彼女とローションプレイをするチャラい人
印象が最悪なのはお互い様かもね
私は大輔くんしか見てないとは言え
声優を手段と言ってた頃も見とる筈やからね

私が岸尾さんを大好きなのは知られとったけど
すぐ男としてって思われてしまうのもあって
お兄ちゃんに欲しいって言葉は無視されたりね
色々とあったんよ、声優界に喧嘩売ったとかね

紀章くんが私を見よって
大輔くんの姿を知らんと思いよったやろね

気になる存在からスタートしたのも
単なる興味から始まったって事なだけ
相談される内容は私が好きやけど
勇気が出らんとかやったんやろって想像がつく

お互い様で印象が最悪やったのに
こうなるのは理屈やない気がする

宇部出身って知って
拒否が激しくなった理由は
リアルタイムで知るくせに何なん!
って思ってしまったから 

同じ年が好きやったくせに
私は拒否する道を選んで拒絶しまくりの
傷つけまくって本来の姿を見る気にもならん
友達になれると感じた部分を男に変えるのは
並大抵のやり方じゃ無理やったと思うよ

たった2ヶ月の拒否期間やったけど
今まで経験した事がないぐらい激しい内容 
声優になってGRANRODEOになって初めてやろね

なんなん あんた

この言葉は博多弁を知る人間なら分かるけど
1番冷たい言葉なんよ

よく耐えたなって思うなぁ

よっちんの姿も見てきとって
私の怒りポイントを知っとったとしても
人に寄りけりが当たり前やん

女版谷山紀章って言い出した人に
改めて聞いたもんね、どこが似とるんよ!
って言えば全てが紀章くんに似とるって ( 笑 )

異端児と規格外も似てる

とか何とか言われた上に
アダルトアニメ声優だけとか
そんなん言う人は見たことがないって言われた

確かに私は言いよったもんな

浮気させんようにすりゃいい
胃袋と下半身を掴んだ上に
自分を理解してくれると思わせる

こんな言葉もエロスを知っとる女と思われたり
浮気する男を1度でも
快楽に叩き落とせば浮気はせん

なんて事も言った気がする
そんな流れで紀章くんと友達になれそう
って言いよったんよ

くだらん下ネタを言ったとしても
テクニックがあれば私は下ネタも聞いてやる
下手クソなくせに言う奴がすかんのよ

私に下ネタを言った男は
正論な切り返しを喰らって
最後は謝るのが今までのパターン

おっぱいがデカい方が揺れるから良いとか
そう言われた事があるけど私の切り返しは

揺れて痛いだけ 夢見なさんな

潮吹きがどーたらと言った男には

男の潮吹き経験させてやろうか

真顔で全て答えて
淡々と言うから謝るよね   ( ̄ー ̄)ニヤリ

元お水のNo.1だと知るからこその下ネタ
そんなん言われたらイラッとするやん
色気を掴むために技を教わったのも
男にしたらエロにしか考えやろ

それを見とるけんが
女版谷山紀章って言われよったんよね

こうなった今は別の意味で怖いってさ
どんなエッチに発展するんやろとか
私はドSだと思われとるから尚更やろなぁ
やれっ放しとか有り得んもん

大輔くんとの関係を見とっても
ドSとドMにしか見えんらしい
正論をぶちかますからタチが悪いとかね

紀章くんのほうが純情な気がするよ?
私は現実を見すぎとるから甘くない
好きな人の戯れ言や下ネタなら笑って聞くけど
その他の男が言う戯言すら許さん

ホント私は男に冷たいらしいよ
愛想なしの威圧感を出しまくる態度で
目も冷たいとか言われまくり ニヤリニヤリ

男嫌いは継続中

だから気持ちが離れたら
2度と元に戻らんのやけん
諦めたらいいと思うんやけどね

誠実さを見てしまったら
今までの我慢がバカバカしく感じる
やりきるまで我慢したけど結果は変わらず

ナミダバナを聴きよって思うんやけど
よくハッキリ言えたなって感心する
オブラートで包んだ言い方をすかんけど
ストレートに言うのはリスクがあるやんか

あんたに言われたくない!
とか言われる可能性が強いのに
ハッキリと伝える事を選ぶ姿は漢

そんな姿を見て歌を全て聴いたからこそ
大輔くんは和テイストを被せてきたんよ
私の心に響く所か悲しくなっただけやけどね
現実を歌う紀章くんと夢物語を歌う大輔くん

離れないで掴まってればいい

って実際は私に掴まっとったのは大輔くん
私の後ろに隠れて何でも頼りっきり

紀章くんみたいに片想いでもいいとか
繋がれば嬉しいとか素直な言葉は今までナシ
そんなストレートな言葉やったら響くよ

口だけの言葉や
情けない自分を王子様に仕立て上げた歌は
夢物語か夢を語るだけの口文句

ピエダンツアーのセトリを見て
更にイラッとしたからこそ
Uncle Bombのアルバムでも暴走する

壊れっぷりが尋常やないけん
よっちんも心配しまくりよるんよ
サラッとするとかのツイートを見たけど
自分は攻める事が出来んかったけど
相方は何がなんでも攻めまくるって意味やろ

執着と執念と壊れっぷりで
威圧感とカリスマ性に勝てん
自覚すれば諦めると思ったけど
最後の最後まで男女の拗れた仲になるんよね

私の信頼度も全く違う
紀章くんだけなら墓場まで持ってく話もする
他人に絶対言わんの分かっとるやん

マスコミを見てたら分かるけど
箝口令という圧力をかける度合いが違う
紀章くんなら本当になるって思われとる
声優になるとしても爆弾扱いされよったんよ
事務所も芸能事務所しか対処出来んとかさ

それに紀章くんは歌だけやなくて
態度も見せとるやんか
ストレッチリボンの色も毎回同じで
場所と色を合わせてみれば理解出来る

記者の人もマスコミの幹部になった人も
洞察力は半端ないから良く見とるよ
私の変化もそうやけど男の態度も見られとる

大輔くんを好きやったのも過去の話
私は最後まで抗った上で
紀章くんとの思い出も作ってきた

それが答えだって言いよっても
話を聞いてないし現実を見とらん
何を言っても自分の解釈をしてしまう

いくら壊れたって
自業自得なんやから自分に返ってきよるやろ

私は男の厄年になる前までにって言っといた
それでも聞かんで女遊びを繰り返したんやから
最後ぐらいは幸せになれって言うのが本当

紀章くんならちえを幸せにしてやれる

とか言われたら
私も 大輔くんも頑張ってね

って笑ってバイバイ出来るのに
なんで複雑にしてしまうんか分からん

女遊びが出来て手を出し放題
事務所をキャバクラにして遊べるのに
それをしたいくせに執着するのはさ 、、、

紀章くんだけには負けたくないんやろ
立場が違う声優やけど仲良しやって
自分の悩みを言ってた相手

紀章くんはあんたみたいに
嘘ついたりせん

既婚者の嘘をどうにも出来んくせに
それを貫く勇気もない
相手をすり替えて結婚なんて有り得ん

そんな考えも私は分かっとるんよ

言いたくないけど
言わな紀章くんが心配したり
不安になったりするけん、言わないかん

紀章くんは意味深なツイートもしてくれるけど
あんたは私だけに責任を負わせて
ママの役割をさせて自分は女遊びしよったんやけん

どちらが本当に想ってくれとるか分かる

どんなに冷たくしても
喰らいついてくれたのは紀章くんだけやんか

よっちんは幸せを願ってくれて
自分の気持ちはまだあるのに出さんでくれる

それなのにあんたは壊れたまんま
現実を見て見れば分かると思うよ
1度失ったモノは2度とその手には戻らん

私が必死にあんたの手を掴んでた時に
何しよった ? 苦しい時もあんたは女遊びに
舞台稽古中から本当にキスをする

イベントで暴走して
ファンをキレさせて
それを抑えたのも私

私の事をママとしか思っとらんくて
そのママが消えたから駄々こねよるだけやん

売名行為の女に手を出すあんたに
最低ってより人間性を見たわ

よーあんな女達とヤレたね

紀章くんなら売名行為自体無理やろ

それだけの男やったんよ 、あんたは 。