本日も体調不良です
久々にここまで寝込んどるかも 
寝たまま去年のスマスマを見たり
中居くんの年末のサムガを聴いたりしてた

後はよっちんの歌を聴き直したりして
傷つけた事を考えたり
守るべき人を間違えてたって後悔したり
私はイバラの道を進んでしまうクセがあるから
あの人だけを見て周りが見えてなかった

紀章くんの歌を聴いたり
あの人の歌も久々に聴いたな
My Treasureを聴いて いてくれるだけでを聴いて
聴いた上で私の気持ちはバイバイ 。

よっちんのTricky LOVEで
あれだけ怒ったのは罠を仕掛けたからやない
私が狡かったんよね

イバラ道を選んでしまう事も分かってて
自分ではどうしようも出来ん
今まで告られた事は沢山あるけど
そんな人達を見ようとせんで斬り捨ててきたんよ

なんで浪川大輔だけなの?
って聞かれてもネバーエンディングストーリー
だけしか言えんのに支える事をやめん

嘘だらけでも信じればイイやん
なんて思うのは建前で本音は
私のこんな性格をぶち壊してくれる人が
欲しかったし待ってたんやと思う

尽くし過ぎてたとも思うし
甘やかして支えて全て先回りして
悪い事は私が潰して来たのも自覚しとる

大輔くんの事は本当に好きやったけど
途中から自分の性格を自覚して
それでも私を騙す大輔くんを騙された振りをして
冷静に見る自分と支える自分が出来上がっとった

よっちんに冷たくしたのも
ぶち壊せるか見よったんやけど
時間を与えてあげられんかった

全てをぶち壊す紀章くんが出てきて
よっちんの時間も無くなって
友達になる道を自ら選んだのは吉野さん

私って親や親戚に愛されとらんやんか
だけん自分に向けられる男からの愛情が
分からんのよね 、愛情の深さってのかな ?

男嫌いも人1倍
そんなんやから分からんのやろな

ダメ男の大輔くんを好きやったのも
自分が好きになった人って気持ちが強かっただけ
理解者と思われても私はいつも我慢ばっかり

女共に言われよったんよ
私の気持ちを理解する男は浪川大輔やないって
我慢しかせん生活で愛情なんて感じられんとかね

Tricky LOVE に対して
キレたのは罠を仕掛けたという言葉だと
思わせたけど真実はそうやない

今やから言えるけど
罠じゃ手緩いから怒ったんよ
私の性格は罠なんかじゃ壊れたりせん
真っ向勝負でぶち壊すんやないと無理

私こそ最悪な付属品を背負っとるやんか
マスコミとゲルニカと議員とか裁判とか
それを含めて私のイバラの道を選んでしまう
その性格をぶち壊してくれたらって思うだけね

幸せになれんって
分かっとっても支えてしまうやんか

私は女の性が1番嫌いなのかもしれん
緑さんは女の性を貫いて未亡人のまま死んだけど
それはおじいちゃんが緑さんだけやったからで

私とは違う

見捨てきらんって言葉も
ホントは嫌で嫌で仕方がなかったんよ

裏切り続けとる男を支える義理もないし
不幸になるしかない未来を選んだりせん
こう思うのに私はご存知の通り最後まで抗った

大輔くんの考えが分かるのに
それを知らん顔をしたフリをして
冷静に見てた自分がいるやん

諦めとったんよ
私は幸せになれる事がないって
浪川大輔やから幸せやろとか思うのは
声優の浪川大輔が好きな人たち

私は幸せだと感じた瞬間すらない

友達にやった
ヤバたのDVDを持って来てもらって
今日はそれも見た

紀章くんが出とる回しか見てないけど
この時は全く意識もしとらんから
GRANRODEOのアルバムを持って来てたのに
GRANRODEOと紀章くんが結びついてない

この人はGRANRODEOのファンやから
誕プレにアルバムをやるんやなって認識
私もあの頃は女版谷山紀章とか言われてない時期
言われ出したのは3年前やもんね

天狗の声と知ったのも今年
パリピの違和感は別にして
紀章くんはずっとウチらの関係を見てたんよね

根拠のない自信か
絶対な自信か分からんけど
気付いてくれたら堕ちるって思わな無理やな

私は浪川大輔だけって
周りにも思わせとったから
難攻不落って感じてもおかしくないけど

紀章くんは何を言われても
言われた事で傷ついても諦めんで
私に真っ向勝負をして来たんやんか

山口の宇部出身ってのも
私が反発した原因のひとつ
リアルタイムで見た同じ年の男で
親世代は未だに忘れられん事件

どうせ諦めるんやから
って簡単に考えてたのは
紀章くんを軽視してたんやなくて
自分に思い込ませてたんよ

新しくやり直すより
我慢しかなくても耐えるのを選ぶのが私

気持ちを受け入れたのは
4月ぐらいやった気がするけど
ツアーが始まれば気持ちを伝えてくる

そんなのを見て好きに変わったんやけど
その理由が自分で分からんかったんよ
真面目な人だと知ったからなのか
クソ真面目に生き方を変えたからなのか
引越しまでして気持ちの強さを見せたからなのか

そうやなくて
シンプルな答えやったんやね

紀章くんが私の苦労を選んでしまう
そんな性格をぶち壊してくれたんやわ

よっちんは私の付属品の闇深さを見て
私自身の強さを見て考えを整理する時間が必要
この世の中なにか起きればそれを振り返ったり
説明したりする本が出るのが当たり前なのに
誰もゲルニカ事件について書いてない

私が虐める立場やったら
こんな風になってないから隠しとけばいい
私が人を虐める奴なら平気で隠し通したやろ

私の重荷はコレなんやけど
事実は変わらんけん 背負うしかない

大輔くんは何も考えとらんから
金になるしか浮かんでない

弱い女やないからこそ
誰かに真っ向勝負されて
苦労を選んでしまう性格を壊されたかったんよ

派手顔で体つきもエロいと言われても
性格や考え方は外見とは真逆

声優になる気もないのに
会いたいだけで恋愛に発展させる
そんな言われ方をされても平気やったけど

自分の選んでしまう道は
自分で止められんから3年間があるんよ

こんな話をするつもりなかったけど
時期が来たって感じたから書いた
冷静に書き出したら終わりだと感じるやろ

紀章くんも私を見てたら
分かると思うけどそれは絶対に言わんよね
傷つくと思うのか分からんけど
踏み込んでいい時期やないって感じるんやろ

いくら好きな人でも
踏み込んでいい領域の範囲を
私の場合は遥かに越えとるもんね

マスコミもね
私を隠したがるのは理由があるけど
それと同時に関係者を守るのは
私が墓場まで持っていく話を
好きな人に話すと思っとるからよ

大輔くんには話とらん
けど紀章くんには二人っきりで話す

話したからって誰かに言ったりせん
私もそれは利害関係として墓場まで持ってく

話しても大丈夫だと感じたワケやないけど
自然にそう思ったから紀章くんの事だけを
完全に信じとる証拠で私も驚いとるよ ( 笑 )

私に苦労する道しか選ばん!
って言ったとしたら私から殴られとる
瞬間的にブチキレて紀章くんを殴って
そこからお互いに喧嘩になる

何やろね ~~ 紀章くんって
駆け引きが上手いとかやなくて
私なら自分で自覚する日が来ると思いよろ?

そこで自分の情の深さも理解するとか
今日がその時やから熱が下がらんのよ
新しく変わる時ってこうあるみたい
遥か昔オヤジが消えた時も人生が変わった時に
高熱を出して小児喘息まで初めてなった

好転反応で体がおかしくなるのはある

そんな優しさを私には見せるのに
宣戦布告した大輔くんにはあからさまな
やり方で自分を見せつけるのは良い男の証拠

男の世界も勝つか負けるかなんやから
紀章くんの態度は勝った男の態度やん

私がまた大輔くんって言い出したのは
冷静に全ての事を書いたからよ
認めたくなかったけど苦労することを選ぶ

そんな自分を認めて書いたら
気持ちが楽になった

大輔くんをあの人って言いよるうちは
紀章くんも不安があっても当然やったんよね

無理して名前を言わんようにして
自分の気持ちを誤魔化しよるとか
勘違いでもしてしまうのが紀章くん

だからヤキモチ妬かせようとして
好みのタイプを言いよったんやね
目を逸らす理由もあったとしても
言い過ぎたと自覚しとる節があるやろ

私はショートなんかにせんもんね
そんなん言ったら あんたも慎吾ちゃんみたいになってよ って言われるだけやんな

もっと悲惨な事に

好みのタイプばっか言う奴は
実際に違う事しかせんやん

こう言われて言葉で追い込まれるよ w

ミイラ取りがミイラになる

ヤキモチ妬かせたいだけやったのに
ズバズバ言われて言い返す暇もなく
言われるままキレた博多弁を聞かされる

怒った時の博多弁が怖いの知っとるもんね ~~

不安もあってそうしたんやけん
怒ったりせんけど次に言い出したら
ケンカになるけんね 。

あんたが好きになった女は
身長153㌢ 胸が大きくて髪は長め

なんでも笑って許してくれる人とか
可愛い人や綺麗な人って言いよるのは良い

あんたが見れるのは
料理しよる時のエプロン姿と
髪を結ぶから うなじしか見れん

ヅラでも地毛でも同じやろ
短けりゃ良いんやから

あんまり言いすぎたら
私から こまい男やね あんた

とか言われ出すよ お気をつけて

私ってかなり
ホントは喜怒哀楽が激しい女よ

今まで誰にも見せた事がないから
みんな知らんだけよ    Ψ(`∀´)Ψケケケ

ジョイさんのヅラでも良いよね
アレ付けてみたいんよ ~ どうなるか見てみたい

嫌味ったらしく
並んで歩く事もせん

家で話す時も
私は脚立に乗って背を高くして話す

胸を切ってくるから
金ちょーだいとか言い出したら

紀章くんの負けやん

私はちゃんと自分の身長も
胸のサイズも言ったんやから

好みのタイプを言うのは
ムカつくだけなんやけどね  

低身長で巨乳が私やけど
文句あるんなら好きになったりせんよな?