今日は仕事を早退する事になって
やっと復活した所 ~ 満月と月イチが重なった上に
疲れ果ててたので動けんぐらい腹が痛くなって
タクシーに倒れるように乗ったまま自宅に帰った

痛み止めがない事に気付いて
葵に連絡してロキソニンを買ってきて貰って
何とか大丈夫になったんやけど
この写真を出しとらんって言うから出してみた

これは目の前で何やら説明されて
書類をガン見しとる写真やなかったかな?
片足立てとるのを見るとそうやわ

昨日の記事で感情を出した私を見て
こんな風に妖しく笑う顔も見せとけってさ
感情を出すようになれば更に
気性の荒さも出るようになるとかね   (〃 ̄▽ ̄)

ウチはWOWOW映るんやけど
紀章くんが出とるからって見たんやけど
バスケの事はよく分からんけど
NBAの選手の話は知っとるから何となく分かった

それで見たのが紀章くんの服装
アレだけで気持ちは分かるけど
良い人すぎて腹が痛いのに笑ったら更に痛くなった

八つ当たりされたんに
自分の気持ちは変わってない事を教えて
きっとジョイさんに言われたんやろね

心にない事を女は
八つ当たりにしても口に出さない とかね

それは正しいよ
常々そう思いよったから八つ当たりでも
言葉にしたんやと思うよ

チビなのも胸がデカいのも
私にすればコンプレックスなんよ

イバラミチに出てた1番の女の子
あんな感じで金髪碧眼が曾祖母なんやけど
隔世遺伝した私なのに身長だけは緑さん似
栄養失調でぶっ倒れた小学低学年の頃に
成長が滞ったらどうするんだ!って言葉もある

なのに胸は成長してもチビやんか

曾祖母のロシア人なんて身長169㌢ぐらい
ゆうきにも背を越される 、、、それは良いとして何かムカつくよね 、隔世遺伝どうしたっ!?

って言いたくなる ゲローゲロー

緑さんは小さいと
ヒール履いても良い身長になるから良し

なんて言いよったけど
7㌢ヒール履いて足を挫く私は ・・・ 。

感情を出さんまんまなら
会った時に あんたさ なんて言い出してたな

好きになった意味から問うやろね
タイプをアレだけ言うんやから
違うタイプを好きになった心理を聞きたがる

最後は何で諦めんかったんよ

って話になると思うよ

それを感じ取ったか分からんけど
あの服装は意味が分かりすぎて納得した

お互いに好みのタイプが違うのに
そんな話をした所で いつの間にか好きになっとった これに行き着くんやろな

自分の誕生日に思った気持ちと
福岡と仙台のリボンの意味もあるんやろ
何も変わってないってのと言いすぎた反省

分かったから大丈夫
そやけどこんなんも楽しいね 星カラフル星カラフル

紀章くんって良い人やったんやね
新たな1面が見られて楽しいし嬉しかったよ
あの人なら言い訳ばっかり
最後は土下座すれば良いと思いよったもんね

だから与えるばかりで
私は悪魔とか言われよったんよ

与えられる事で安心と安定を知れば
蜜の味を忘れられんで諦めたりしてないやろ
それが悪魔とか言われる由縁になってしまう

支えて甘やかしてきた自覚はあるけど
与えるだけの関係の最後は別れに繋がる
正論しか言わん私やけど怒る時はそれも含みで
するんやけどあの人は言われな分からん

そんなんがあるから
私は未だに怖い女で悪魔みたいな女だと 

言われよる

ツケマなしで派手顔なのもあるか 、、、

元から派手顔なんやから
整形するしか手はない

顔面偏差値が高い一族やと思うけど
本家は別にしてウチは心が汚い人間ばっか
私も心が汚いと思うよ

許す気持ちは持ち合わせとるけど
それに行き着くまでは追い込むやんか
誹謗中傷を繰り返しよるTwitterの数人とかね

あの人に対しては
私の中で見切りを付けたら冷たすぎるやろ

私は酷いんやないかなぁ
最後の最後まで信じて支えるけど
ダメだと思えば冷たく斬り捨てる

それまでに好意を寄せてくれた人に対しても
あの人を軸で考えるからこそ冷たくする
紀章くんにもそうやったんやんか

よっちんに対してもそうよ
罠に引っ掛かったフリをしてやりたかったけど
まだあの人が居たから裏切りはしたくないから
あんだけボロカス言って諦めさせようとしたり

どう見てもよっちんの方が良い男
それでも自分の中で何か違ったんよね
Uncle Bombなのもあったけど
よっちんは優しすぎるから修羅場は耐えれん

紀章くんに対しては
よっちんよりも激しい拒絶をしたやんか

私は好意を持たれた男を
最初から人間性で見てしまうんよ
好みのタイプなんて吟味して人を見たりせん

好みのタイプやないから
って言うのは簡単やけど
歌まで作ったりする人の場合は違うやん

チャラい奴って思ってた頃は
友達にしかなれんって思いよったから
尚更そうなるよね

簡単に靡かんだけやなく
人間性を見てしまうのは最低やろ
ガードが固すぎるってより要塞だと言われたり
芸能人でも声優でも関係なく騒いだりせん

心が汚い証拠なんやと思うよ

長いものに巻かれたりせんのもそうやな
自分の意思をハッキリ持ち合わせとるけん
オブラートで包んで言ったり出来ん

よっちんに対しても
悪かったって未だに思うよ

あの歌が爽やかな別れの曲なら良かったけど
苦しそうに歌いよるやんか
それなのに幸せを願っとる裏の意図も視える

可愛くない女なんよね
最後に紀章くんを好きになるんなら
なんでボロカス言ってあの人の心を守りよったんか

とか言われまくったよ 

鞍替えするみたいでイヤやった
って言えば何やらと言い返されたりね

好みのタイプと違うから
気の迷いとかも紀章くんに言ったっけね

紀章くんって本気で惚れた女には
空回りしたりするよね 
目を逸らさせようとするのも
タイプを言いまくる事に繋がるんやろうけど

不器用すぎると思うのもあるけど
私はそんなん されんでも大丈夫な女よ?

私を守ってくれようとする
気持ちは嬉しいけど私はそんな軟弱な女やない
紀章くんが良い知恵の宝庫だとしたら
私は悪知恵の宝庫 ちえって名前も名前負けやないけんね 私の頭の中には法律の抜け穴も入っとるし、正論でどうすれば良いかもある

だから紀章くんは
感情を出しまくる私の腕を掴むだけで良いんよ

私は紀章くんよりも気性が荒いやんか
我慢強いけどキレたら平気で
マスコミすら使ったりする止まらん性格

それを止められるのは
紀章くんの良い知恵なんやないと ?

私を悪意から遠ざける為に
言いすぎるとそれを聞いた私は
イラッとするのは当たり前やろ ?

男らしい性格をしとって
男の自分が守るのが当然ってのも分かるけど
それを発揮するのは遠ざける場合やない

歌も作って態度でも見せとる
それを貫くのが男らしいに繋がると思うよ

そんな気遣いよりも
宣戦布告してバレバレにしとるんやから
それを貫く方が私は嬉しいんやけどね

何か起きると私は笑いが出てしまう
そんな私の暴走を止めるのが紀章くんやん

私は石橋を叩きすぎて叩き崩す女
崩れた石橋を無視して自分のやり方で渡りきる

それがTwitterの誹謗中傷数人に対する態度

その他で書かれる誹謗中傷なんて無視しとる

女扱いしてくれるのは嬉しいけど
男らしさを見せるんなら歌や態度を貫くのがいい

妖しく笑ったら頭の中で
プランが出来上がった証拠なんやってよ
この写真の時は話を聞きながらTwitterの誹謗中傷を
考えよってプランは進行中やったもんね

マスコミも私の態度が変わったら
頭の回転の速さも知っとるんやから
何かしら勘づいてくれるから良いんよ 

紀章くんは私の傷を広げる事は
させたくないから逸らしてくれたんやろ ?

それは解るけど
歌を作ったり態度を見せよる
その気持ちを貫いてくれたほうが嬉しい

訳分からん事を書きよる人間も
本当にヤバいモノには近づいたりせん

私はそんなに弱い女やないけん 大丈夫

でもこんなんが増えて
積み重ねた思い出になるんやから

必要な事やったんやないの ?

私がニヤッって笑ったら
良からぬ事を考えよる合図なんだってよ

我慢強い分キレたらこんな顔になる

これを撮した頃には弁護士に言って
アカウントを全て調べさせよったもんね
書けば書くほど罪が重くなるって事も
悪魔みたいな考えらしい

ブロックしたのも
警察に言う為やから何とでも言える

様子見ってより
ほとぼりが冷めたら書き出すのは分かっとるから
そうなればどうなるかやろ

最大の優しさを見せよるんやから
それで止めれば良しと見なすだけ
別を作ろうが何をしようが誰かに書かせようが
警察と弁護士を舐めたら痛い目を見る

マスコミもSNSの誹謗中傷をした人間が
どうなるか詳しく取材出来るんやから
芸能が手を出せん人達って事は新聞や
社会派の人達なんやから喜んで書くやろ

そうなりたくないなら
書かんどけば良いだけやん

誹謗中傷しよる奴らに対しても
優しさを持てるんやけん 大丈夫くない ?

冷静さが怖いと言われようが
それは当たり前やと思うよ
許す気持ちも持ち合わせとるんやからね