誹謗中傷の事では皆さんに心配かけました
ブロックした理由はもうひとつあって
準備が出来たから理由を話せるんやけどさ

暫く放置した上で
私がごみ箱のTwitterに書いたやろ
それで返信が 現場に来い 目の前で言ってやるよ とかやったやろ

鎌をかけたんよ
ロデオガール達が言うのが正しいのか

それを見て分かったから
ブロックをして警察に言えるように準備完了

警察の捜査一課なんて証拠と時系列が全て
好き放題に言わせて段階を踏んで最後にブロック
ここまで我慢したって証拠にもなる
なによりTwitterでの誹謗中傷が長いって分かるやろ

人のアメブロを許可もなくTwitterに載せて
誹謗中傷の内容は見る人が不快になるモノ 
立派な犯罪やからね 

警察に告訴するんなら
証拠と時系列の全てを保存せな

パンドラの箱を開かんようにしたって
ゲルニカの女子生徒ってだけで
開いたも同然なんよ

私の冷静な考えを言ってない時は
周りも女共もなんだかんだ言いよったけど
この話をしたら反対に 誹謗中傷され続けながら準備をする冷静さが怖い って言い方に変わっとったけど当たり前の事やろ

これは紀章くんと関係ない
GRANRODEOファンだろうが
紀章くんの親衛隊と勝手に思いよろうが

紀章くんは関係ない
私とマスコミの関係になるだけ

今までは私がTwitterの誹謗中傷を無視して
なんも言ってなかったけど動いたら
どうなるか分からんなら解るようになる

Twitterで何を言おうが
今までの書いた人間達の証拠は残してある

ひとみっくすだっけ?
私をフォローしとるけど
この人も含めて全アカウント保存済み

簡単に分かるやんか
お肉大好きとか甘酒は私が嫌い

その他は紀章くんのファンだって

成り代わりとかのアカウントや
色々と言いよる人に誹謗中傷しよらんって
自分達で私たちの話が本当って解っとるからこそ
邪魔して紀章くんを死ぬまで独身にしときたいんやろ

今までの女に誹謗中傷しよったかは知らん

やけどロデオガールの何人かは
執拗なやり方を面倒くさく感じて
Twitterも辞めたり紀章くんのファンもやめとる

そんなんで成功したからって
私に同じやり方をして執拗な誹謗中傷を繰り返し
人のブログを載せて好き放題に言いよる

私に通用する訳ないやん

最寄りの警察署なんか行かん
福岡県警に直接持ってく
弁護士もゲルニカの裁判記録を入手は簡単
この問題に関係ないとか思う方が間違いよ

最高裁までいった話で
当時の生徒が私なんよね

名前が出らん事実を言えば
警察も弁護士の手前調べないかんくなる
国を相手にして裁判をしたってだけで違う

私はゲルニカ事件もマスコミも利用する
利害関係のあるマスコミなら分かるやんか

2chやその他の掲示板はいい
Twitterの誹謗中傷は目に余る

って言ったとして捜査一課が言いそうな事は
前もって段階を踏んで来たんやから
それを言えば私がどんだけ我慢したか
病む寸前にまで行ったかとか 、、

裏で舌を出そうが関係ない
時系列と文句を言った証拠
ブロックした事実があればいいんよ

誹謗中傷をネットに強い弁護士に言っても
後ろ盾がないと示談になるとか
逮捕されてどうなるかは知らんけど軽いやろ

面倒くさい手続きは省かなな

息子の優求に対しての存在が嘘って言葉も
私がブチキレた証拠はブログにも残っとるやろ
やれる事だけの事はした 、って言えるんよ

私を見ただけじゃ気の強さしか分からん
演技力は高いほうやから有利にするなら泣きもするさ

他人が私の本名をTwitterで
出し続けるのも名誉毀損になるからな

ま、こんな理由もあるって事

だけどさ、私も少しは病むとか心配されたいよね

全くされとらんのよ
冷静な顔の裏は悪魔だとか言われるばっか ( 笑 )

声優と付き合う
芸能人と付き合う
声優と結婚する
芸能人と結婚する

どちらも2つに分かれる

男が女を支えて守り続けるのと
男に頼らんで自分で対処してぶち破るのと

この2つに分かれるなら
私は後者のタイプやね

こんなんやから
病んだりする心配をされんのよね
やけどさ 、紀章くんに抱きついて
泣きながら怖いとか言うのも嘘っぽい

私は何かあると笑いが出てくるんやもん
すぐにやり方を導き出して即行動
マスコミもゲルニカも利用するなんて簡単

そのくらい未だに大事な事件って思われとるなら
名前を出されんのも有効
昔の話を持ち出して言えばいいやん

昔は何もしてくれんかったけど
今は違うよね

脅しにも聞こえる言葉やとしても
当事者には言う権利がある
警察に対しても調べりゃあよかやん

って言えるやろ

なんでも利用せな   ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

紀章くんのツイートでクリスマスツリーの話
あれも夢やったんよねって言いよったやん
宇部弁の人が博多弁のノリで書いてきた
夢やったって事はその夢を叶える時が来た

こうなるやろ
誹謗中傷しよる人間は妄想と言いたがるけど
普通に考えたら分かるやろ

今までは1人やったから
夢やった事は夢のまま
夢を叶えるって事は1人をやめるってこと

鍋を食べに行ったってツイートも
噂の彼女だとか言いよったけど
ジョイさんって分かっとるくせに書きたがる
その心理は私が本当の存在やからやろ

全てを妄想って書けば済むと思いよる

紀章くんが30時間だっけ?起きとったのは
酒飲みもあったにしても
ブログ更新してないけんって理由もあるよね

自分の中で結びつく人間がいて
それに誹謗中傷されよる私がどう出るか
でもブログ更新せん時は怒っとる時って
あの人を見て知っとるからこそ
自分に対して怒っとるんかもって思うのは当然

あんなにツイートしたのも
私なら解るはずって思いで書いたんよね

分かっとったよ

ブログ更新するよりも
私の計画を弁護士に話して
女共に話してたら書く暇がなくなったんよな

そうそう

前の記事で好きな人の話を書いたけど
アレには続きがある

好きになるつもりがなく
好きになったらそれが本当の相手
大体それは好みのタイプやない
自分を理解してくれる人に
そんな大義名分はいらん

紀章くんも私も自分たちの中にある
好みのタイプは違うんよ

私は慎吾ちゃんそのもの
紀章くんは背が高い女の子

気になる存在から好きに変わった時点で
好みのタイプなんか消えてしまっとるんよ

ロックな休日で好みのタイプを言いよったけど
アレはあくまで好みのタイプの話
好きになるのは違ったとか言う必要はない

好みのタイプなんて思って付き合っても
結局は自分を理解してくれる部分にいきつく
紀章くんは特にそうやんか

お母さんを大切にしとる
誰よりも自分を理解してくれとるから
お母さんと一緒にいたら落ち着くんやろ

理解してくれるオンナが現れて
それは時間をかけてみらな見えん事実

紀章くんは私から怒られたりして
全てを見抜いとる事に驚きつつも
私なら大丈夫って思っとるやん

それは自分を理解してくれて
今の立場になって怒られんくなったのに
私は紀章くんに関係なく悪い時は怒るやん

反対にボロカス言われて怒られると覚悟した
仙台公演では優しく諭されて怒られてない

そんなんを積み重ねて
理解されとるって本人は自覚するんよ

最近じゃ 綺麗で可愛い人がいい

こんな言い方に変わっとるやない

好みのタイプは誰しも持ち合わせとるけど
好きになるつもりがなく好きになったら
それは自分の本当の部分から見つけ出した相手

こんな感じかな

誹謗中傷を続けても証拠が増えるだけよ

過去の記事を出しよるのも
確信犯で そんなつもりはなかった

なんて戯れ言は通用せん

病んどるとかも関係ない

私は今までの女と違う
後ろ盾を使っても平気な女

大人げない
なんて言葉も通用せん

Twitterで誹謗中傷をする行為が
どうなるか考えとらんのが悪いやろ