Twitterの誹謗中傷について
みんなに言われる事が多いから言っとく

Twitterの悪質誹謗中傷はブロックしました

したくなかったんやけど
病むよりも怒りが先に来る私を見とって
周りがゆうきの事も考えろとか言い出してさ

他の掲示板と同じで
好きに書けばいいよ

嘘やら言っとらんのやから別に構わん

紀章くんもね 、私が誹謗中傷なんか
気にするタイプやないって分かっとるんよ

ブログ更新する暇がなかったのは
これを話しよったからなんよねぇ

8年前から2chで誹謗中傷受け続けとるんよ?

病んだりするわけがないやん   (* ̄m ̄)プッ

ブロックしたのは
私の性格を考慮してって感じかな?

だからみんなも心配せんでいいよ

誹謗中傷には慣れとる

数多くの中から選ばれるのは
本当だと分かっとるから邪魔したいんやろ
紀章くんの変化を見たらそうなるんやないと?

だけんって私は病んだりせん

昔の方が酷かったしね

少しは私が病むとか心配してほしいけど
それより面倒くさいって感じたら最後
本気で警察に告訴して弁護士を動かすって部分が

1番怖いんだって

性格的にそう思われると思うけど
なんか微妙なんよなぁ 

出る杭は打たれるって事なんやから
関係ないわ

他の人は分かっとるやんか
それでいいんよ

ただ弁護士は雇ったまんまやから
誹謗中傷はプリントアウトされて
日付も残されとるから逃げられん

証拠は保管しとくに限るからね

SNSに詳しい弁護士がこうするのは
私が名前をマスコミに隠される存在と
パンドラの箱のゲルニカを誰も書いてない

それがあるらしい

マスコミの存在がなかったら
そんなんせんらしいけどね

パンドラの箱か知らんけど
私はノータッチ

何かあれば恩師に連絡いく筈やから
そのまま私に電話してくるやろ

そういう訳で私は病んだりしとらんよ