ロックな休日を私はまだ見てないんやけど
先に見た女共が 谷山くんのほうがヤンキーにしか見えないのに 実はアンタのほうがガチでヤンキーだったのよね

なんて失礼な事を言ってきた
ヤンキーやなくて喧嘩売られたりしよっただけ
売られた喧嘩は買わなやろ   ↜(ψ`∇´)ψ"

今の私を見ても紀章くんより
導火線が短くて思慮深いくせに
キレたら止まらんとか人を分析しよる  ( 笑 )

こんな性格は おじいちゃんそっくり
緑さんはまだ私より優しくて白黒ハッキリ
そんな考えせん女やったよ

私が男で生まれんで良かったって
本気で言いよったもんなぁ
女でもおじいちゃんそっくりなのにってさ

そんで、ストレッチリボンの事も言いよったけど
福岡ライブが終わった時も北海道と福岡を付けて
そのまま友達と旅行して写真を出したんよね

紀章くんなら黒と白の
どっかの地限定を付けそうやんか

撮影の時は2本に意味がある

こうやって時間差で見せつけるんやから
頭脳派だと思うなぁ~あの人は大打撃やろな

私の言葉を妄想とか言いよる奴も
何も言えんくなっても適当に言うんよね

その他は本当だと分かるから何も言えんやろ

私が既婚者の嘘とかぶっこむのが怖いとか
周りは言うけど私はこんな性格やんか
嘘ついたまま正当化されたんじゃ堪らんやろ

紀章くんは何もしとらんよ
ウチらの嘘だらけの関係が
表に出ただけの事

何を言われても正論で言い返せん
甘い考えをして私を舐めとったから
こうなって現実逃避するんやろうけんが

言いよるだけ

親なら子供に生き様を見せろよ
自分がガキやけんって適当に生きとるけん
こんな結末になるんよ 

子供には親の死に様からでも
学ばせる事が出来るやろ
その前に親の人生を教訓にさせられる

だけん ゆうきは私を絶対の恐怖って
思いよるやろ 、好きな母ちゃんやけど
怖いから真面目に生きるってね

それが親ってもんやろ
それも出来んと正当化なんてふざけとる

私は鬼畜なドSやら思われとるらしいけど
ドMだと言われても気持ちを捨てんのがいかん

前もって言いそうな事は潰してあるから
紀章くんに文句も言えんし 言いきらん

時間は流れゆくんから
終わった話もそのまま風化するがいいわ

なんて言いよったら
人を魔女とか言い出して目をそらす女共ね

おじいちゃんがどんな人やったかも聞かれる

俺様で曲った事が嫌いで
実の親に対しても許せん事は絶対に許さん
漢気溢れまくりのハーフ   ( ̄▽+ ̄*)

緑さんが一番苦労しとるよ
ダンナのおじいちゃんと初めての孫娘が私で
親の離婚までは私を溺愛して雛人形やらを最高級で揃えたりする人やったのにさ

憎まれ役をするしかなくて
リアルなシンデレラ教育をしながら
私の根性を見抜いて更に厳しく躾ける

そのお陰で私は実の親であろうが叔母であろうが
理不尽な事に従うようなヘタレに育っとらん
絶縁されようが勝手に戸籍を抜かれようが
最後に自分に返るのは分かっとるやんか

母親も叔母も大変やと思うよ
私を追い出して清々したのが地獄の始まり
跡継ぎを追い出して絶縁 戸籍も勝手に抜く

それがどんなに罪な事か知らんすぎたんよ

オヤジが死んでも悲しんだりしとらん
これがあるがままの人生って受けとめとる
こんなんで泣きよったら私の人生を生きれん

私の親なんて問題やない
優求と愛がどう生きるが問題なんよ

愛は父親に任せたから良い

ゆうきは人生を見てられるやん

母親の私がどんな人生を生きてきたか
知れば知るほど手放された幸運を思う筈
手放してなかったらあの子は野球も出来んかった

私は母親の気持ちを捨てて
手放したんよ 、幸せになる道を守ればいい

その結果が帰ってくる事に繋がった

子供を捨てた最低な母親だと言われても
私はその言葉から逃げたことなんてない
だからこそあの人の自己中さが許せんのよ

どこまでも人を巻き込んで
裸の王様を気取って人間的には最低
声優の実力なんて関係ない

声優の自分に酔いしれとるし
それを当然と思いよる性格を疑うわ

全部分かっとるんよ
だらしない下半身を持つ奴が
何を言っても嘘はバレバレ

紀章くんが気持ちを出してから
真面目に生きとるのを知っとるから
ツギハギだらけのやり方で自分を正当化

終わった恋愛にしがみつく前に
ふざけた態度を改める努力もせんかったんやけん

見せられてもイライラするだけやろ

紀章くんに負けた事を認めて
祝福ぐらいすればまだ男の部分はあると思うけど

何もないよな

紀章くんは言葉で言わんで
ファンに対して分からせるようにしたりして
アンチが増えんようにしよるんにね

ホント男としての器が違いすぎる 。

よっちんだって私に対して

姐さん頭が回りません 

みたいな事を言って伝えたのにね

1人で生きるしかないんやから
悪足掻きしても結果は変わらんばかりか
更に評価が下がる結果にしかならん

紀章くんと私は独身やから
自由に恋愛も出来るしマスコミに嘘なんてつかん

ただゲルニカの女子生徒ってので
そこら辺は上から圧力が掛かって
話にも出来んと思うけどね

ただ紀章くんは結婚したならしたって言う
指輪もちゃんと付けるやろね

ガキのまんまやから言っとくけど
優求が声優になって現場が同じになったりして
無視したりしたら許さんけん

そん時は紀章くんに言うかなぁ

どうにかしてくれるやろ

私がキレて乗り込む前に
相談出来るから紀章くんは良いんよね