女共がプレゼントしてくれた
紀章くんのロックな休日が届くらしいけど
撮影って福岡ライブの前やったんやね

ストレッチリボンを
つける姿を何気なく見てたけど
発売されて意味が分かる時間差攻撃か ( ゚∀゚)

訳分からんアンチ以外は
更に理解するよね ~~ 6月ってどんな状態だっけ?

ライブに行かないと言ってたんよな ?

その後のオフの時に
気持ちを紀章くんが確かめたんやったっけ ?

内容が濃すぎる数ヶ月すぎて
どんなんやったっけ ?? って確かめないかん

6月から色々あったよね
今でも相変わらず色々あるけど
私のハッキリ正論を言う姿は変わらんらしい

あの人に対して嘘の内容を 
突きつけて認めきらん奴はすかん
って言ったのも周りの人間は驚きつつ
私なら言うやろって想像出来てたんやってさ

話をはぐらかして
無いものにするのはファンに対してだけ
私はそんなん認めん奴は男として見らん

紀章くんに嫉妬して狂っとるから
既婚者のあやふやを忘れとるんやん
嘘をついてそれを言ったんなら口出すな !

って言っても私は良い立場やん

正論でも言う奴は居らんとか言うけど
私は嫌な事は嫌だと誰が相手でも言う
人気声優だろうが何だろうが関係ない

自分に対して言う奴はおらん
そんなんで好きになったにしても
終わった話にしがみつくのは違うやろ

キャーキャー言うのはファンだけ
私はキャーキャー言った事もない
紀章くんに対しても未だにそんな気持ちはない

声優もGRANRODEOも立派な職業
そやなかったら声優が出来んくなっても
構わんとか言えんくない ?

そんなリアル社会を知らん人間が
40過ぎても王子様キャラをしたがるんよ

紀章くんは口で嘘を言わん代わりに
歌や態度で気持ちを伝えてくれるやんか
気持ちを伝えるので口を使うほど
疑わしく白々しい手段はない

私は態度やらで気持ちを伝えられたら
言葉よりも嬉しいし白々しいと感じん
何度も好きだとか言われたら寒気がする ムキー

ラピュタに例えて
気持ちを伝えられたりの方が伝わるよね

歌詞でもそうやけど
私は好きだの何だのしつこく聞いたりせん女

だから歌とかで伝えられるのが嬉しい

紀章くんの歌を聴いて白々しいとか
ハッタリかますな!って感じた事ないよ
気持ちが伝わる歌ばっかりで嬉しくなる

そう感じたのはあの人の歌だけ

全部がそう

紀章くんは浮気なんてせんし
クソ真面目な性格でもあり
気性が荒い私を知っとるから
それを考えて行動しよるやんか

そんな男やないと信頼は生まれん

私は8年前から全く考えもブレとらん
紀章くんを好きになる過程も簡単やなかった
どんだけ言われた事か あの谷山紀章に何を言い出すの ? あんたしかそんな事を言う女は居ないんだってば ! って必ず会う人に言われたりしたんよ

ゆうきに関しては
私みたいな女が母親やから
ゆうきくんは大変だと思うとかね

母親なのに父親よりも強くて
生き様も半端ない波乱万丈さやんか ?

そんなん抜かしても
マスコミに隠される存在とか
味方がマスコミってだけで普通やないやん

私の腹から出たんやから
あの子も気合いが入っとるけんが
私の背中を見て生きりゃあ良いんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

私と違って優求は母親の私から愛されとる
甘やかさんけど厳しい中に愛情はある

私はあの人と違って
過去を隠したりせん

子供を手放した事も
理由があっても世間が見れば最低な母親

それでも私が隠しとらんけん
ゆうきは戻ってくるやんか
それが全ての答えなんよ

私はお姫様キャラでもない
ぶりっ子でもない 、リアルに生きとるだけ

渦中の人物が私で
あの子なりに考えるのも良い事やんか

母親の恋愛を見るなんて
貴重な体験で良いんやないの ~ ?

私との縁が強すぎるから
あの子も波乱万丈に巻き込まれるんよ

それでも生きるか死ぬかなんて
そんな話にならんのやけん、 良い

だけどさ、私がなんも言わんかったりする

そんな女やったら紀章くんは居らんと思うよ
この性格が理由で好きになったんやない?

男性声優の名前と顔を覚えろって言われても

好きな声優は岸尾さんだけ
興味もないのに何で覚えるんよ

こう言い返してたんよ
アニメに興味がないのも言ったけど
その度に規格外すぎてどうしよう?

ってさ

クレヨンしんちゃんは好きよ

痛バの意味も教えられんと分からんほどの
疎さなんやからアニメとか知らんで当たり前やろ

人と違う人生を生きるって
生まれた日に言われた女なんやから
その通りになりすぎて笑えるぐらい w

んで、ゲルニカ事件の女子生徒ってバレた後は

私の性格とそれでマスコミが隠す事実を見て
規格外だとかの声が更に増えた

女版谷山紀章の言い方も最近じゃ

谷山くんよりも気性が荒い!
正論しか言わないのは言い返せん

恋仲になっても紀章くんに対して
怒る時は怒ったりしよったやんか

それで優求の性格を私そっくりやったら
どうしようとか心配しよるけど
私よりもヘタレやから大丈夫って言っといた 

規格外って未だに言われるんやから
ホントにそう思いよるんやろね
芸能が手を出せんマスコミが味方やから
芸能事務所しか無理とか言われたやんか

アダルトアニメだって言いよるのに
事務所が芸能事務所しか無理とか言われたり
聞く方も聞き飽きてきてたんよなぁ

私の人生は夢や希望とか甘い事を考える
そんな余裕は無かったけど悪くもないかな

アイドルになるのも金のため
声優になるのも手段として
夢見たなんて気持ちは一切ないけどさ

ネバーエンディングストーリーがあって
最後は紀章くんに辿り着いたんやから
良いと思えるから私も成長したもんよ 爆笑爆笑

虐待も私で終わらせてやれて
子供は手放したけど自由に生きとる
私みたいに遊びに行けん学生生活しとらん

高校時代はグレたから
適当に喧嘩を繰り返して真夜中に帰ってたけど

そんな意味やない

手放すしか無かったんやから
それを理解しとる息子がいるだけでよか

娘は私を反面教師にして幸せになるやろ

それだけでも私は満足
自分の人生の前半が波乱万丈ばっかりで
苦労しかしとらんけど後半は良さそうやんか

おばあちゃんになって死ぬ時に
飽きることの無い人生やった

って笑って死にたいやんか 

黒薔薇と赤いガーベラの祭壇で
黒装束を着た私があの世に逝く時は
みんなして笑って見送ってほしいよね

ゆうきに 母ちゃん頼むから
夢に出てきて文句言わんように!

なんて手を合わせられて
拝まれるぐらいになりたいなって口笛

それと裏ロデ見たけど
紀章くんも結構負けん気強いよね

青と赤は分かるけど
あの色を持ってくるって見て笑った 😝🙌🏻