紀章くんの手相を見た時に
繊細で感受性が豊かで感情が豊か
そんなのを見て私と違うなって

繊細で感受性が豊かなのは同じでも
私は怒りが出ればそんなん無視して
突っ走ってしまうんよね

繊細よりも図太い
感受性が豊かでもそれを利用する
正論しか言わんけん 、相手を追いつめる

紀章くんは気になる存在って気持ちから
好きに変わるまでに数年かかったみたいね

たぶん声優になれるのにならんとか
コネを使ってあの人に会わんとか
イベントとかに行かない

そんな部分から気になる存在になって
よっちんの失敗があった去年の夏から
気持ちが変化してって気持ちを出すのに
色々と考えたんやろなぁ

歌にして気持ちを出しても
全く気付かれてないんやからね

傷つけられるだけの女なのに
それをそう捉えず この人は一途だから

って思いながらも
崩せる事を知っとるから頑張ったんやろ

嘘と偽りの恋や愛ってよく見とるよね
その通りやんか

あの人はハッタリかますだけの
歌を作って感情なしで歌いよるだけ

声優で好きなのは岸尾さんだけ
なんて事も知っとるから難しかったやろね
私も文系やから言わんとする事を簡単に見抜ける

私よりロマンチストとか狡いよね
私なんか星空や星座が好きでも
見るだけで満足してしまうタイプ

抱きたいとかの言葉より
ヤリたい この言葉で良い

好きな男でも自分を変えたりせん
全身黒が好きなのも白が嫌いなのも変わらん
白か黒かしかないハッキリした性格も変わらん

紀章くんよりも気性が荒い
理不尽や嘘を言わん 正論しか口にせん

だけんね ~  取り扱い注意 って言われたんよ

声優になるにしても
声優事務所やなく芸能事務所とかね

ゲルニカ事件の女子生徒とバレてない時なのに
性格が気合入りすぎとるからとか言われて
堀川さんの所とか言われたりもしてたなぁ

神谷さんはなんて言ってた?
とか聞かれてそれを答えたりしてたのに
今じゃ声優になってたら ! とかの話をされると

必ず ゲルニカ事件の女子生徒であって本人の性格がそれ やっぱり芸能事務所しか無理だよ ( 笑 )

こう笑い話になるけどさ
言いよる人間の目はマジやんな

名前が出らんくなったのも
ゲルニカがバレてたからやもんね

それまでググれば沢山出とったのに
本名は同姓同名か漢字違いの人しか出らん
写真は数枚だけしか載ってない

こうなっても不思議じゃないってさ

声優になっとらんのに
不思議な存在とか業界人が言うんやから

あと紀章くんに ロデオガールに手を出せばいいやん 、出来る立場やろ って言ったのは周りの人間たち全員顔面蒼白になっとったな

あの頃から紀章くんのほうが良い男とか言われて
よっちんを振ったとか勘違いもされとったけど
やりきるまでは他の男を見る訳いかんやろ

そんな時間も過ぎ去って今は
壊れて暴走しよる浪川大輔がおるだけ

黙って耐えとると思いよるのが間違いやろ

真似をされる紀章くんはカリスマなんだなと
思うけど だけんって考えを切り替えるとか出来ん

気に入らん 、真似する態度も

女々しい態度も自分を正当化する態度も気に入らん

全部が気に入らん !!

紀章くんに任せたけど
気に入らん事は気に入らん

よっちんを巻き込んで真似する行為も
紀章くんの立場と成り代わりたいと思う 
見苦しい態度も気に食わん

私は男が未だに嫌いなんよね
ボロカス言われても諦めん男は好き
裏切り続けて女々しい奴は一番すかん

女に手を出してバレんと思う考え方も
紀章くんにバレると思って切った女に対する態度
既婚者の嘘を貫けん考えの浅はかさ

マスコミすら呆れるって余程やろ

今でもラブラブってマスコミに言わせた
裏取り引きを無効にしよるのも気付かん
支離滅裂やから嫉妬に狂っとるんやろけど
見苦しいだけやんか

既婚者のままでラブラブなんて
ワザとらしく言わせるんなら貫けよ

Uncle Bombのミニアルバムで
支離滅裂をするとか吉野さんが可哀想やろ

私は離婚も認めんで
未だに過去の王子様キャラにしがみつく
40代男に未来を見出したりせん

この写真の頃に紀章くんと
攻防戦しよったんよ ~~懐かしいね、紀章くん

私の気持ちはこんなんよ
あの人を軽蔑してるのが本音

私が言いよる事は間違っとらんやろ

紀章くんと私は独身やもんね
あの人は認めんから既婚者のまま

私には優求がおるけど
19歳で結婚したのは逃げる為やから違う

息子に父親との関係を
ハッキリ言うのは私だけらしいけど
仕方ないやん 、どうでもいい存在はお互い様

あちらもそう 私もそう

大体さ、好きだ惚れたになれば

嘘はつかんもんやろ

私は自分の子供に情けない姿は見せたくない

ハッキリ認めきれん時点で
人間の器が解るんよね