私は紀章くんより気性が激しくて気が強い
キレたら感情のままで動く
なんて事を言われた挙句にさ

バカ女2人はあんたが怖いよ
機関銃を用いて全滅させるよね

ってさ ~ 声優でも潰すって言ったやん

あの人と関係なく
舐められたんならやり返すやろ

売名行為をしても たかが知れとる
コネもない女は所詮そんなもんやろ

いらん存在にされても自業自得
あの人は自己中やから簡単に切る
紀章くんの立ち位置と替わりたいと思いよるし
何が何でも自分を正当化するやん

それを利用しただけ

それなのに機関銃を用いるように
って言われると思わんかったよね  (笑)

それと、よっちんの心配が届かんのは分かる

分かるけどあのミニアルバムを
一緒に収録した時点で吉野さんも同罪

紀章くんはカリスマとしてって
考えを切り替えたみたいやけど
私はそう思わん 、真似をしとるだけやん

どうしたって変わらんのやから
せいぜい足掻けばいいんやないの  ?

大概にせな
個人情報を盗まれた経緯を私が言い出すよ

業界でも分かるファンも呆れとる
紀章くん自身も呆れとる
ワンフレーズでも真似は真似やろ

紀章くんの立場と替わりたいとか
その立場やった時に浮気を繰り返して
マスコミに嘘ついて既婚者のままを選んだ

それは誰なんよ

世の中が自分中心で周りよると思いなさんよ
軽蔑はしてもあんたを好きなんて気持ちは
とっくに捨て去ったんよ

自分でバレバレにしとって
よっちんの心配も聞いてない
プロデューサーやスタッフを無視

私の激しさを知るから
紀章くんを舐めとるんやろけど

その紀章くんの隣には
あんたが一番怖がる私がおるんよ

本気でキレた私を
紀章くんが止めきるかは疑問やけどね

でもあんたは私が目の前に来るのを
怖がっとるままやんか

どんだけ怖いのか それで分かるやん

別にいいよ 、自滅しよるんやから

私は関係ない

そんで紀章くんの手相を見たけど
シャイな男なんやね 、言葉よりも文章や歌詞で伝える人やから作詞が出来るんやわ

若い頃は思うようにならんで
苦労もしたみたいやけど結婚線は
今から来年を示しとるやん

段階を踏んで分かり合えたら
次に進むタイプなんやから今までかかったんやろ

感情的になるタイプやないみたいやけど
私はその反対で感情的になるタイプ
最後の最後でそうなるから誰も止められん

だから紀章くんと私は似とるけど
最後の最後で真逆になるんよな

女の私に全てを言わせるのが嫌なら
紀章くんもあの人に対して言わないかんよ ?