色々とあるけど無視するに限る
内容を書いたりしても分からん
符合する事ばかりでもやりそうな事やんか

今の私は人に聞かな情報は入ってこん

だからタイムラグがあるんやけど
服の色やら聞いても過去の人をどうだとか
そんな気持ちすら湧き上がってこん 

曲調が爽やかであろうが何であろうが
そんなん関係ない

符合する事をした時点で分かるやろ

呆れて何も言う事がない

ただタイムラグがあった事で
紀章くんに考え込む時間を与えた事だけは

悪いと思うけど
すぐに反応せん事でも分かるんやないの ?

それが安心に繋がるんなら良かった

どんな歌が来ても
気持ちが乱れる事もないよ

和風だけやなくて
一文字ってか部分文字も入れ出すなんてね

紀章くんをそこまで敵対視して
憎むのが意味分からん

身から出た錆でそれによって四面楚歌
そうなっただけなのに責任転換が好きよね

どんなに真似しても
本家には勝てんのと一緒

紀章くんの気遣う歌の内容に勝てん

自分の気持ちに気付いてくれって言う
内容に勝てる歌なんてない

要望を出して作ってもらっても
気持ちは届かんのやから関係ない

紀章くんに対して理解しとる事を話しても
こんなやり方をする男に対して文句を言ったり
そんな面倒くさい事を言う口は持っとらん

和の次はこれだよ

紀章くん頑張ってね

私は見とくだけにしとく

呆れてモノが言えん 

こんな日は紀章くんの歌を聴くのが1番 

私は見捨てんやから
2度と気持ちが戻る事はない

何をしても冷める

火に油を注ぐだけ

だから何も言う事がない

女々しい男が何よりも嫌いなんやから
それを見せられてコメントなんかないわ

男としても紀章くんに勝てん