Uncle Bombの情報をさっき聞かされた
曲名を言われただけで分かった

NO Way  no way

大きいか小さいかの違いなだけで
紀章くんの 君にone way love これのワンフレーズにしか思えん 、違うにしても言い訳出来ず 。

視えたのはファイテングポーズ
よっちんは自分の苦しさを思い出して
止めきれん自分を考えたりしよるよね

紀章くんがおみくじを出したのも
理由が分かった 、Uncle Bombのアルバムの題名は3日前に出てたんやろ ? 私が知る訳ないやんか

見てもないし Kiramuneのファンクラブ辞めとる

打てば響くのが私やから
そこら辺は理解されて嬉しいけど

なんも言わんのが不思議やったんやろ

言わんも何も知らんかっただけ

正当化してくるとか
ナルシズムで自分を見せると思いよったけど

NO Way , But 

紀章くん完全に敵扱いされて
戦う姿勢を見せられとるね ~ 内容はなんだっけ?

やり方はあるとか 、そんなんだっけ?

要望を出したんやろな
あのワンフレーズの文字を入れろとか

歌を聞いてないから知らんけど
曲名だけで更に冷めた 

内容で争うのもあるし
タイトルに入れて来るなんて信じられん

壊れた証拠やんか
自分の乱行を無視して気持ちだけぶつけてくる

紀章くんが今までに見せた事がないような
穏やかな顔を見せて評判やから焦っとるんよ
Uncle Bombのアルバム情報流れとるんやろ ?

今の時点でこうするか!って感じでざわつく

紀章くんは呆れるしかないよね ( ゚∀゚)ウヒョー!!

私は呆れるのと
自分の行動を無視する態度が信じられん

黙っとけば行為はバレん
無視されてても居場所が無くなりかけても
口に出さんかったら大丈夫

なんて思いよるバカ女もおる

それとさ、よっちん

よっちんが自分の辛かった事を思い出して
諦めさせる方法とか考えよるみたいやけど
よっちんは自論を持たないかんやろ

元からあの人とよっちんは違う
よっちんは浮気なんてせずに気持ちを出した
アレはやりたい放題した挙句に壊れただけ

自論をしっかり持っとけば
あの人を止める事も出来たんやないの ?

私にボロカス言われても
喰われる感覚が凄すぎて自分じゃ無理
そう思って 1st Strings を書いてもらって

歌ったんやないの ?

よっちんがいくら考えても
あの人は壊れて暴走しよるだけ

周りが見えんくなって
見えるのは紀章くんと私の姿だけ

後は王子様キャラを貫きたいんか知らんけど
歌に関しては言い訳とナルシズムに基づく内容
自分を良く見せたいだけの歌やろ

GRANRODEOが来年ツアーを始めれば   
段階を踏んでからじゃないとダメな紀章くんでも
1年後の福岡ライブ逢うって分かるやんか

私が来年1月の何とかってバンドとの
組み合わせを見に行ったりするとか
思わんのが当然やんか

福岡ライブの後に行った旅行のおみくじを出した
って事は段階を踏んで行動する最後の地が福岡

それが分かるけん
壊れて暴走するんよ

よっちんが心配しても止められん

紀章くんしか見えてないのに
よっちんの言葉が届くんなら
和風を被せたりせんって

だからよっちんは自論をしっかり持って
何があっても不安にならん事やね

どこまで紀章くんに喧嘩売るんやろか ?