今日は休みやったので
ラピュタの後に14歳の頃に見た
魔女の宅急便を昔ぶりに見たよ

中2の時に見たのが最初で最後
見る暇がなかったのか覚えてないけど
演劇部とアイドルになる寸前でゴタゴタ中

2つの道が目の前にあったとしたら
私は常に直感に従ってきたんよね
アイドルになれば金を渡して親達と縁切り

あの時に親を捨ててアイドルになってたら
今の人生は無いんよね

審査員に 金が欲しい って言って
1人だけ異色の存在    Ψ(`∀´)Ψケケケ

アイドルや芸能界に憧れて
なんて言わんで金が欲しいって一言
童顔で胸は大きかったから水着審査もOK

歌や演技が好きな訳でもなく
楽譜を見て音程を把握すれば歌える
演技は台詞を見て背景を思い浮かべれば出来る

声優になる 、ならん 、これもそうやんか

あれだけ探し続けて見つけた人が
浪川大輔って人でチャンスがあって
声優になれるんならなるのが普通だとかね

やっと振り返る事が出来るから
魔女の宅急便も見たんやろうけど
9歳のあの日から探し続けるのもおかしい話

緑さんは不思議にも思わずに
これが私の宿命やとか言ってたけど
芸能と縁が切れん人生の始まりはここから

紀章くんの心理や心情も
考えられるようになったのは終わったから

私が思う以上にウチらの縁は
人が入る隙がないぐらい強いと思われてたらしい

前代未聞って言葉や規格外って言葉も
私を表す言葉で使われるけど
こんな風に冷静に振り返る時期が来たら

本当に終わったんやなって思う
9歳から今年の夏までずっと関係があって
やりきった感が出たのが夏

どんな気持ちで歌を作ったのかとか
そう考えたりするのは紀章くんに対してやけど
巻き込まれる覚悟があったからそうしたんやろね

ツイート見たけどアレで
怒り狂うのはあの人
紀章くんはまた2通りの意味

私が説明したのは
紀章くんが分かる人間だけ分かればいい
こんな気持ちなのと あの人が揚げ足取らんように

皮肉すぎるよね
我慢した月日が紀章くんを助けたり
あの人を拒否する事に繋がるんやけんさ

前世ってモンは切り離せんもの
こんな言葉を思い知らされるけど
あの人は私の学びの為にいた人

母性本能が皆無な女ばかりを生きてきて
今回が初めてよ ここまで母性が強くなったのは
見捨てきらんって言葉が出たのもそこから

紀章くんのツイートから分かるのは
あの人があからさまに反発しよる姿で
任せるって言ったからこうなるんよ

福岡ライブ後に帰省した頃やろ
紀章くんが写すので友達に持ってもらって
その写真があれ

上部しか見らん人間は
見たままを言うから勘違いするんよ

どんな抗い方なのか想像出来るけど
歌でガチャガチャするのは変わらんやろな

これで最終なんやないかな
私も冷静に振り返る時間が自然に出来た
紀章くんは意味深ツイートする

「真実の愛」この文字だけ

後の言葉は関係ない

想いの強さと本気さを教えるのは
プライベートで付き合いが無くなった証拠
仕事以外の事すら話したりしよらんやろ

自分とあの人の違いを見せるのは
私にどうじゃなくて 、あの人だけに言いよる

「浮気の恋」なんて文字は 浮気

浮気があの人で
真実の愛が紀章くん

お前は浮気で全てを壊した

見ても分からん人は
勘違いしてしまうけど
気配がないのは恋愛そのものやなく

邪魔するあの人の変わらん態度を言いよるんよ

6月から変化なしやもん
邪魔したり気持ちを捨てんって姿がね

そして紀章くんはツイートを見た私が
的確に説明すると考えて意味深に
自分を理解しとる私なら説明なんていらんやろ

紀章くん自身は結婚とかの話が出たりして
何も言わん代わりにアレを見せたりすれば
そんな言葉を肯定した事になるのに良いと考える

的確に言い当てる私がいれば
それを正しく伝えるから誤解もない
あの人も私の見抜く力を知っとるやん

要するにパスされたんよ
意味深ツイートを詳しく解説する役目

見よる人は理解しとる事を分かるし
あの人は自分の乱行で失ったモノの大きさを
紀章くんで知る事になる 。

お互いに被せられ被せの後は心理戦
その後に歌も出るから歌で争う

そんなんしよったら
時間は過ぎてって今年も終わる

来年になれば口が出せんくなるし
邪魔しても無駄になるんやから今だけよ

何を言っても黙りで
紀章くんの言葉に受け答えせんのやから
意味深ツイートで言うのが良いやり方

紀章くんも私を信じとるし
信頼しとるんやろね ~~ パスを回して的確に説明するって分かっとるから頼むわけやんか ?

共同作業が増えてくのも面白いな ニヤリ

自分だけでやろうとする姿から
私にパスを回すようになったんやから
良い風に変わったんやろね

それと子供を産むなら若い方が
なんて言葉を書いたりせんほうがいいと思うよ

欲しくても出来んで
やっと出来た人もおったりもする

世の中が晩婚になっとるのに
そんな言葉を見たら見るだけで嫌になる

自分に対して舐めた態度をした女とか
私の子供の事に関して言う奴は許さんで
私もブチ切れるけどその他は気を使いよる

人の立場になってモノを考えるのは
緑さんに叩き込まれたから自然に出来る

何気ない一言でも
自分も同じようになるかもって考えたら

簡単に言ったり出来んやろ

そんな部分から気をつけて生きていけば
人の痛みを理解出来るようになるよ

矛盾を正当化しても
それは単なる自己中な考えになるだけ

大人の恋愛になれば
好きだなんて言葉以上に大切なものがある

自分を理解してくれる相手を求めるようになる

長年の独身生活を見れば分かるやん
付き合っても別れたりするのもそう

自分から別れてない恋愛しとる紀章くんは
最後の最後まで信じてたりするんやないんかな

理解してくれるって
最後の恋愛なら尚更必要なモノ

おばちゃんやから言える事なんやけどさ

若い子は自分たちが40代になった
その日の事を考えて生きた方がいい
内面はその年代で出てきてしまう

売名行為なんてするような女は
そのやった行為で身を滅ぼすんよ

軽い女って見せよるようなモン
男はそこら辺をシビアに見とる

風俗で働いて金を貯めるとか
シングルマザーで働きよる人の方が綺麗

そんなんする奴らは
自分たちの事を棚に上げがちやけどさ

覚悟もなくそうするけん 無視が始まる

付いとるものは同じなんよ 女やけん

男にとってonlyだと思える女を大切にする
軽い女は誰かのonlyになれん

最後に浮気の文字で紀章くんが言いたいのは

浮気=お前がやった事は最低

これも含まれとる

手を出した事も知っとるぞって言いよるやんw

身から出た錆 四面楚歌

私はまた紀章くんを好きになった♥♥

見てて気持ちいいやん
バッサバッサ斬ってくれるし

想いの強さを見せてくれる