企画書を見ながら( ̄▽ ̄)へっ
って嘲笑ってた時を撮された … 本当は全身写真やけど脚を組んでたりする ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

色んな表情はあれど
私の性格の悪さや威圧感は出とるらしいわ

さっきの記事の内容もそうやけど
正論をぶつけられた相手は息も絶え絶えになる

それで良いんよ
二重人格には繰り返しが一番効く

女共が言うには あの人が痩せたとか言うけど
裏ではエクササイズをしよるんやから見せかけ

枕をする女としよる時点で男の価値が分かる
隠したって無駄なんよ 、バカバカしい

紀章くんの耳にも入っとるやろね
懲りんヤツって言葉も裏でやりよる汚さもね

私がこう言うのは怒ってたりするんやない
諦めが悪く執着しとるからこそ、ハッキリ言って来年口を出させんようにしよるだけよ

紀章くんもやり返すやろし
歌でガチャガチャするのは続いてく

好きなだけ紀章くんに嫉妬すればいいんよ
格の違いだけは変えられんのやけんが

好きになった事を後悔するってより
それがあったから紀章くんが居るんやから

なんの感情もないけど
そんな事を考える事すら今はナイな

弱体化させる為に言いよるだけやしな

よっちんみたいに気持ちは残るけど
幸せになるように応援する、ぐらいにならんのが悪いんよ 、1st String は気持ちがよく伝わる

生き霊を無意識に飛ばしよるけど
紀章くんのも私のも本人に返しとるから

どんどん悪くなるんよ

雑魚の生き霊なんて簡単に外せる

自己中に何を言っても無駄やけど
私に言われたら弱くなるんやから構わんわ

紀章くんだけを守ればそれでいいんやし
私が悪者になるとか他人がどう思おうが 、最初からそんな事に興味もないし 、そんなん見たりせん

何があっても諦めんかった
そんな紀章くんに惚れさせられたんやから

全て潰すのは当然

それと全てのSNSやめるけど
慎吾ちゃん達のTwitterやInstagramがあるから

たまーに呟く程度
それに来年すぐ辞めるわけやない

ハッキリ分かるように
紀章くんの家だって分かる写真を載せて

それでブログはやめる
吾郎さんがアメブロするからこれは残しとく