こんな写真も撮されてたけど
目つきが悪いのはあの人の話をしていた最中やから

現状無視したツイートは知ってたからさ
こちらも来年は無視して勝手にさせてもらう

って話をしてたらこんな目つきになってた ニヤリ

紀章くんも理解したみたいで良かった♡♡

歯を砕いたり円形脱毛症になったりするんやから
幸せやった訳がないやん 凄いよ ~ 根元から健康な歯が砕け落ちるんやからね、神経はある訳やから激痛

激痛やけど歯を吐き出して
血だらけのまま歯医者に行けば怒られる

そんなんやから先回りが出来るほど
繰り返されてきたって事なんよ 、なんも変わってない

私を舐めとるんかいなって思う時もあったな
怖がるくせに舐めとる ・・・ 怖いから自分の気持ちが強くなるまでキープしといて 、自分はキャーキャー言われる事に酔いしれる事を毎晩繰り返す  (* ̄m ̄)プッ

ほんまモンのエッチを知らんで
なにが男や とは思うけどね 、私は 。

私は気持ち悪くてしきらんわ
好きな男とするなら気持ちがあるから良いけどさ

そんな男に指1本も触られたくない

潔癖症やないけど
身体だけなのが嫌なだけ

好きにすればいいけど
私も来年は好きにさせてもらう

ライブに行く約束も守った
それ以外に責められる事なんてないやろ

紀章くんが彼女いないって言うのも
自分が邪魔しよるから言えんと思いよる

それが短絡的な考え方やと言うんよ
ウチらは短絡的な考え方で測れる二人やないよ

その発言を聞く度に
紀章くんは頭がいいなって感心するもん

嫉妬したり普通の同じ年の一面もあるけど
私のやり方を理解したら自分もそうしてくれるやん

それにしても自分の人生を
振り返ってみても親との縁がなくても良いな

なんて思うんよね
私をモノ扱いしかせん家族はいらん

1人で生きてきた時間の方が長いもんな
18歳までで一緒に暮らしたのは終わった

私で虐待が終わったんやから
ゆうきも愛も自分の子供を愛せるようになるやろ

緑さんは私の半端ない根性を見抜いて
私だけに厳しくして先祖供養も叩き込んだけど 、今になれば正解だよね ~~ 先祖を死人と言ったりする私やけど私もいづれその仲間入りすんやけん 、死人なんよ

おじいちゃんは 死人言うな ! 守り人と言え !! なんて怒りよるけどね   ( ̄▽ ̄)へっ

本当に死にかけんと助けてくれんかったりするし
怖すぎる先祖 、私が何人もおるみたいなもん

おじいちゃんなんて死んだまんまやから
30歳のまんまなんやけど優しくて怖いよ ガーン

紀章くんには突っ走れ!!なんて言うし
女の私にカタをつけさせるのは…って気持ちに対しても 男というのはそういうモンや って言う

あの人に対しては何も受け入れん
3年間が過ぎた途端にチケも弾かれたのは

緑さんの怒りが先やったけど
今は先祖の中でラスボスのおじいちゃんが出てきた

だからこうなれたんよね
気持ちが壊れて楽になったもんなぁ

それまでは紀章くんを拒否しながらも
イライラが止まらず 、よっちんにアイツを止めろよって思うけどそれも叶わず 、、、

来年は知らん顔をしてウチらは勝手にするから
本当の意味で知らん関係に戻るけどそれでいい

ブログも書かんくするし
放置したままになるとは思うけど良いわ

紀章くんの結婚したとか子供が生まれたって
発言で知るだけになる 

あの人のアルバムやDVDは人にやった
雑誌のヤツも全部あげたから何も残ってない

Uncle Bombのミニアルバムがどうあれ
私は買わん 、内容は聞くだけになるやろな

どんな内容だとしても関係ない

歌で争うのは来年まで続くんやから
それはそれで売上に繋がるから良いんやない ?

私は紀章くんの歌詞しか信じんけどね