完全な素を撮されたー ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

珍しく髪を結んでたので珍しいって
完全にこれ素だよ、いつもみたいに微笑んでない

外見と言動&中身が違いすぎて
本当に姐さんなんて言われる同一人物なのか …

疑われよるらしいもんね(笑)

どの言葉も態度も私だよ
外見で騙されちゃいかんって言いよるやろ

母性の塊なのも 姐さんなのも 私

紀章くんの事をここまで想うようになった理由は
紀章くん本人が同じぐらい気持ちを見せてきたから

今なら分かるけど傷つきまくったんやないかな
気遣う歌を作っても気持ちが通じない 、最初から拒絶体制で あんたなんなん って言われる

たった1ヶ月の拒絶やないんよ
言葉の数々が重くて立ち直れんぐらいの言葉

よっちんが同じようにされたけど
明らかに病んでたやろ 、イベの頃は

中途半端な想いならさっさと捨てろや
こうハッキリ言われたのは吉野さんだけ

紀章くんはチャラいから
物珍しくて手を出したと思われてさ

愛のないSEXは出来ん人なのに
そんなん知るわけもないから そのまま言ったり

3月ぐらいに気付いて
4月には気持ちを受け入れたけど … まだまだ

あの人と同等のライン

私があの人の嘘を知らんと思って
一生懸命に教えてくれてたのも新鮮やったなぁ

後は宇部の男って知ったのもこの頃
それで更に紀章くんを見たらいかん!って思った

リアルタイムでゲルニカを知る地域の
同じ年なんてどうなるか分からんやろ ?

先生は芸能界でも仕事をしよって
書道家になっても何故か活躍しよる

友達になれる人と思ったけど
男女になればそんなんが出てくるからイヤやん

それなのに紀章くんは
ゲルニカも含めて受け入れてくれたんよね

人がしてない人生を生きてきて
実の親や親戚に生まれながらに憎まれてる私を

ゆうきの事もあの人と違って考えてくれとる

そんな半年を繰り返してきたから
本当に好きになったんやと思うな 、その間もストレッチリボンを付ける 、色は必ず同じ色

最初から今まで気持ちがブレてないのも凄い
同じリボンを付けるから解けてきよる

新しい同じリボンにせんのが紀章くんらしい

そんな紀章くんやから惚れたんよ
山口の密着の番組も見て人柄も理解出来た

口では下ネタ言ってたり
ライブで水着のロデオガールを煽ったりするけど

本来のあの人は真面目なんやなって
私よりもロマンチストで素直 誕生日ライブの時に着てた服も 、リボンを付け替える姿も良い人やんか

前代未聞が増えてくと言われても
知らん間にそうなるだけなんよ

不思議ではあるけどね
ネバーエンディングストーリーがきっかけ

紀章くんは天狗の声
エロい歌詞を歌うCDも買ってたり

不思議な縁だと思うけど
引き寄せられたんやから こうなったんやろ

もうこんな前代未聞は来年で終わる
あの人が気持ちを捨てんにしてもウチらは構わん

関係ない人に対して禊の期間を設けて
義理は立てたんやから言われる筋合いもないし

紀章くんも言われる事がない

和を被せたりパンフレットの撮影が同じ空間
こんな前代未聞は1度だけで充分やん

今でも私が忘れられんのは
パリピで紀章くんがリストバンドの色を見た瞬間

あの人だけが青をつけて星の色も黒

あの一瞬の淋しそうな表情が忘れられん
だからリボンを森久保さんだけ違うくしたのは分かる

紀章くんが嫉妬心を出したとしても
当たり前なんよね 、アレを見とるんやもん

私の写真を見ても黒赤青しかない

謎解きをしてあげれば納得するやろ

ホント紀章くんみたいな人初めてよ
生まれて初めて見た 、私に冷たくされても諦めんで 傷つけられても気持が変わらん人

やから信じられるのもあるな

それにしても素の私ってさ
寂しそうって言われる意味が分かる表情よね