また嫉妬とかしよるやろ 紀章くん
私があの人の裏を欠いて全てをぶち壊すのは

3年間の月日がそうさせる

それは紀章くんの勘違い
あの人の全てを理解しとるんやないよ 、3年間成長してなくてやり口が同じなだけ 

誰より愛してるよ って言う裏で私を裏切る
それがあの人の承認欲求でもあるんやけど 、私はその手口を我慢して受け続けてきたから裏が見えるだけ

紀章くんが嫉妬するように
あの人も嫉妬しよるんよ 母性の塊の私が守りよるのは紀章くんやんか 、紀章くんだけやなくジョイさんも守りよるのを見てムカつくのは あの人のほう

その理由は紀章くんが自分と違って
私の隣に並べる男やからよ 、私を怖がったりせん

自分がどんなに歌を作っても
私に白々しいと言われる 、紀章くんの作詞は全て気持ちが届く 、そんな部分もあるやろ

紀章くん忘れとらん ?
あの人は心理学を大学で学んで卒業しとるんよ

それを忘れとるから
ウチらの月日なんて見て嫉妬するんやろ

3年間はあるけどあの人と私だけやったのは
2014~2015年の1年と少し 、去年は吉野さん 今年は紀章くんやから3年なんて無いに等しい

そんな関係が出来上がってたら
あの人は裏切り続けた事実はどうなるんよ

私が歯を砕いて円形脱毛症になるまで我慢して
様子を見てた事実はどうなるん ?

ね、私に言われたら納得するやろ ?

紀章くんは私関係だけはダメなんよ
見たまま感じたままで嫉妬をしてしまう 、ジョイさんが何を言っても聞いてなかったやろ

裏切り続けたくせに
平気顔をして愛してるよとか言える男よ ?

今までの学習してないやり口を見てれば
紀章くんとジョイさんの関係を言うのは分かる

ジョイさんの気持ちを守るのは
私の新しい家族やけんよ 、私の実の家族は話にならんからどうでもいい 、そうするようになっとるんやろな

紀章くんもあの人にそんなん言われたら
思考が停止した後にテーブルを蹴り飛ばして 、あの人を殴ったりするんやないの  ? 我を忘れてからさ

今までの彼女遍歴とジョイさんを照らし合わせて
考えれば簡単に言われる事は導き出せる

合鍵を持つのも普通なら嫌やろね
そんな過去の話をあの人は平気で言えるのは

自己中の性格しとるのもあるし
何を言えば紀章くんがマジギレするか知っとるんよ

なんで他人である あの人に言われないかんのよ?

私が最後の女でその女が
ジョイさんも含めて結婚するって言うのに

他人に言われたくないからこそ
同じ場所に降りてって勘違いを装って潰したんよ

ジョイさんは必要不可欠な存在
紀章くんが酒ばっか飲みよって 、そんな写真が上がればどこに居ようと料理を持ってその場に行くやろね

そんな時に赤ちゃんや子供がいたら邪魔やから
ジョイさんに任せて私は紀章くんを怒鳴りに行く

30数時間酒を飲みっぱなしってヤツを見たけど
今度は 痛風にも効くルイボスティーのホットで30数時間させる 血液に良いクルミを蜂蜜で炒って同時に食べさせる

ジョイさんもそこ迄言いきらん
飯塚さんや瀧田さんは言うにしても料理は違う

じゃ 料理も出来て紀章くんに面と向かって怒鳴りきる私の出番やろ 、糖尿にもさせたくないし 、勃たんくなるのもさせたくない 、なら料理を作らなやろ

そんな意味でもジョイさんは必要
気を使って写真を上げんような人の心は守らな

だから先回りして勘違いを装って
あの人のずる賢さの全てをぶち壊したのに

嫉妬なんてする必要なんてない
歯を砕いたり円形脱毛症になるほどの3年間

それを理解してると思えるのは
紀章くんの美徳やけど勘違いはキツいから

私が答え合わせするんよ   HAHAHA(・∀・)

あの人が教科書で心理学を学ぼうが
人生のドン底も裏も全て見てきた私に勝てん

私をリスペクトする部分が沢山あるんなら
私の強さを理解したら簡単やと思うよ ?

無一文でも構わんとか
ブランド品売っぱらって宇部か福岡に帰る

って言葉も本当に好きやから言えること

元から地位とか名声とか興味がないけど
紀章くんを本気で好きやから言えること

あんたがいればGRANRODEOも声優もいらん