そろそろ自分の人生を振り返る時間を持っても良い
って事を横浜の占い師コト友達に言われた 

その理由として
数ヶ月前の私と今の私は柔らかさが違って

今の方が色気が出まくりで
黙っていれば色気が凄いオンナ

黙っていればって言われ方は引っかかるけど
言われてみればそうやから反発せん 、色気が全面に出とるんなら 優求の母ちゃん に見えるんやない ?

私のアンチから近親相姦なんて言われたら
あの子が可哀想やん 母ちゃん大好きでも女が出来るやろうし 、橋本環奈ちゃんみたいな芯がしっかりした子やないと許さんのはあるけどね  ( ̄▽ ̄)へっへっ

ギャル ビッチ ヘタレ 遊び人 厳禁 !!

私が姑になるんやから
ゆうきの嫁になる子は気が強くなからなダメやろ

息子の嫁や彼女の話は本人に言うとして
自分の人生を振り返るねぇ 、、、戸籍を勝手に外されて赤ちゃん時代からの写真を捨てられとる女 やから振り返るとか(笑)

よく言われるんが
親に愛されてなかったのに子育てした事かな

2人を虐待せずに溺愛してたもんね
娘とは1才半で別れたから仕方がないけど

ゆうきとは色んな思い出があるな
自分が虐待されたからって自分の子供にする

なんて出来る訳がないやん
反面教師で生かさせてもらっただけ

自分がおかんに抱っこされた記憶は
4歳までしかない 、だからゆうきは抱きしめてたよ

お兄ちゃんやろが!なんて言った事もない
先に生まれただけの息子って教え込んだ ( ̄▽ ̄)

別れる日は必ず戻って来いって言い聞かせた後に
愛ちゃんの事も頼むねってね

親子心中か手放すかの選択やったけど
一番辛かったのは子供を手放した日やったよ

自分の誕生日が生き別れの日

ホントに親との縁が無さすぎて泣きもせん
私は叔母と対立する娘やから嫌やったんやろな

波風を立てたくないのが私の母親
娘が正当な事を言っても異端児扱いで居場所がない

ゲルニカ事件の事もそうよ
幾つになってもその事実は変わらんやんか

虐める立場になれたのに
反対にクラス中からってのが気に入らんのよ

虐めるぐらいなら死んだ方がマシや !
ってクラスでも怒鳴ったけど家でも怒鳴って 、恥さらしと言い返された時からダメやったんやろな

高校に行かんで東京に行くって喧嘩したのも
緑さんが勘違いして高校卒業したら声優になっていいとか言い出したり 、担任が煩いから受験はしたけど私立に行って無遅刻無欠席やけどグレる ニヤリニヤリニヤリ

ゆうきにすれば金属バットを振り回しよったとか
信じられんやろね ~ 外野手で野球に青春を費やした私よりも良い子なんやからな

金属バットで背中を殴られ
殴り返したりして傷だらけやったなぁ 、、、

全ては私が産まれた事からしてマズい
これは冷静に自覚しとるよ 、10ヵ月で生まれて親を48時間も苦しめた挙句に私が出てきたやんか

叔母が名前のヒントを出して
その名前に姓名判断で決められたのも私だけ

家を出るまで名前を返せって言われ続けてね

だから娘に愛ってつけたんよな
愛子にせんかったのは私の意地だよ

ゆうきには悪いけど
親は孫の優求に対しても叔母の手前冷たい

単体なら良い人やったのに
私が家を捨てた理由を私自身に すり替えたんやろ

産まんどけば良かったって気持ちは
叔母の言う通りの人間になってないからやもん

ゲルニカが理由として一番やな
マスコミもテレビも雑誌も新聞も取り上げる

恥さらしの上に全国ネットで
ゲルニカ事件がバレてしまった

その頃から私は親にとってお荷物やったんよ
義務で育てよるって言われたのもその頃か 、、、

私がヘタレなら死んどるやろけど
ムカつくやんか 、勝手に作って産んだくせに死ぬ自由も与えんかったくせに、ゲルニカ以降それをしても良いみたいな雰囲気はムカつくよ ?

緑さんは生きとる間イヤなババアしよったし

人生を振り返っても出るのは
自分の誕生日が呪われた1日だって事やな

毎年思うんよ 生まれてきてごめんな 生きとって悪かったな って思う

傷ついた痛みすら思い出せん
毎日がそうやったら鈍感になってしまうよ

下の叔母だけ良いヤツやけど
自分の姉2人が姪の私をどう思っとったか

知れば嫌になるんやないかな ?

先祖にすれば墓を守る私は良いヤツやろ
祖父母にしても護るべき孫娘で 遺骨を取り戻した事を忘れてないみたいやもんね

今の状況を聞かれたりするけど
愛されとる事は嬉しいけど 、私にその価値があるのかって考えたら分からん 、私の価値はないに等しいやん

ただ私は母親やから
子供の人生を守って伝えないかん事がある

産まれてきてくれてありがとうって事と
私の子供に産まれたから苦労させて悪かったって

私は産まな良かったって言われ続けたけど
自分の子供には生ませてくれてありがとうしかない

緑さんは死んでから全てを教える女
1人で生きる期間を強く生きられるようにとか、生きとる時に言えよ ! って思わん ?

二言目には ちえさんは先祖との縁が強い どう言われようが信じればいい 自分が運が強くて悪運も強いと自覚するけど嫌やん ?

産まな良かったって云われるってことは
死人の先祖もそう思いよるやろって喧嘩もしたなぁ

私がブチキレて緑さんに怒鳴るのにあの人は

親に愛されんくても良か!
その代わりに本当に愛してくれる男が出てくる40代になれば 

なんて言うんよ 
高校生の私は未知の世界すぎて更にキレた

でも実際に40代になってみるとその通り

それがネバーエンディングストーリーから続く

今の私には親に愛されんかった事とか
どうでも良い ゆうきが戻ってくる方が大切で1番必要な事なんよ 、紀章くんもいてくれるしね

大輔くんを本当に好きやったけど
その代わり裏切られた事が続きすぎて壊れた

傷つけられたのに居るのが紀章くん

波乱万丈すぎる人生の私が
最後の最後まで前代未聞をしてしまうのも

因果としか言えん

ネバーエンディングストーリーの子を探していたら
こうなったってしか言えん 、声優でお姉さんみたいな2人にも何も話さんままこうなったんよ

気をつけないかんのは
下の叔母が全てを聞いた時に殴り込みせんように

元看護師婦長は半端ない性格しとるからさ
気に入らん事は実の姉でもボロカス言い出す

この叔母は虐待も知らん
産まな良かったなんて言葉も知らん

愛されてなくても
死んだオヤジは溺愛してくれてたし

私は母親像を自分で決めた
反面教師してくれたお陰やもんね

ゆうきが声優になるなら応援する
あの子が自立して金を貯めよるのを見よるとさ

3年で芽が出らんかったら辞めさせるって
この言葉も撤回しようと思う 、あの子ならバカ男になったりせんで堅実に生きると思うな

私を絶対的な恐怖と絶対的な愛だと
そう思いよる息子なら信じて見ててやれるやんか

彼女が出来るまでは
食事やら私が作ってあげるけど

今の私は自分の人生がどうであれ
幸せやと思えるから良いんやないんかなぁ??

手放したのに育ての母親より
生みの母親を選んだ優求がいるやん

ゆうきがステイラックに行く事も無くなったから
本当に大輔くんとサヨナラになる

このブログを作ったのは
大輔くんが理由やったやんか

友達に貸したりしてたけど
それでも最後はそうなったから辞めるんよ

それが紀章くんに対しての筋やない ??

クソ真面目な私を選んだんやから
最後に選ぶのはどうなのか分かるやろ

女だけのハロウィンパーティーでも
チャイナ服のような胸がはだけたヤツは許さんやろな

自分だけが見るのが当然と思うし
あの人に今後の私を見せたくないのが当然やん

ブログは残しておくけど
書く事はないと思うな 、来年はね

人生を振り返って
好きな男に筋を通すって気持ちが最後

そうなんやから私の人生は
苦しいだけやなかったって事なんよね ラブラブラブラブ

それだけでいいわ