こん時は紀章くんと心理戦の最中 (─ ∀ ─)
今年の3月か4月の写真が出てきた

リリースラッシュやったけど
よっちんの新曲を聴いた時に大体の粗筋は見えとった

誰が 、、、これは分からんかったけど
Uncle Bombの様子がおかしいってぐらいは解る

逆算して考えてみると
Uncle Bombの2枚目ミニアルバムが出た頃は

紀章くんは作詞してたって事になるよね
私がイベの神席を引き当てた事も11月に知る

当然神席は捨てる訳ないから
Uncle Bombと会うとかKiramuneのスタッフやマネージャーを使うとか 、そんな想像をしてたのに神席を捨てるわ 、岸尾さんをピエロにすんなって怒鳴り出す

Kiraカンの当選も行かん

その後にパリピの収録で
紀章くんはヤル気がないとかツイートしてたやろ

あの人はよっちんの機嫌の悪さと
威圧感に息も絶え絶え 、実はその理由が私から怒鳴られよる事よりも別にある ・・・ 。

神席の空席は目立ったみたいね
2席やったから確かに目立つと思うよね

岸尾さんに詫びを入れるように仕向けて
やり方は1番精神的にくるもの 、1番前の空席二つは見るだけで寂しくなるやろ 、それが狙いで岸尾さんもそれを聞いたりすれば許してくれるやろ

Uncle Bombの身勝手さを

でも岸尾さんは冷静やから
紀章くんを見た時にこうなるって分かってたかもね

Uncle Bombに対して

お前達 口だけやろ

って言いよったやろしな
よっちんが私を怖いって言うのも聞いとるやろ

それにピエダンが発売されて
和を被せるにしても時期が違うくない ?

あの人が解雇したって話も
紀章くんにバレたらヤバいとしたら納得する

私に全てバレとるとか考えてもなく
紀章くん対策しただけなんやろ 、どう知らん顔しようがあの人が手を出した女は把握しとるんよ(笑)

関係ないから笑いしか出らんけどね

よっちんの方が良い男なのは分かるけど
まだ弱かったんやろね 、見捨てきらんって気持ちを壊すまで至らず ・・・ライブの日に物販に出てきた時 私を呼んでたりすれば変わってたと思うよ

惚れた女と気持ちがない遊び
その違いを昔からあの人は主張してたんやけどさ

男の性なんて言葉を使う男は信用ならん !

だから私もそうなるとしたらって話をしたやん
男の性を許してたら私も紀章くんと浮気するって

気持ちを押し通しても修復不可能なんやけん
あの人は浮気を繰り返して私も不倫を続ける

そんな未来しかないのに
惚れた女だと言われても未来は無いよな

周りの女共や先輩声優達は
そんな発言するとか信じられんかったみたいよ

私が不倫なんてする筈がないって分かるのに
その相手が紀章くんだとかあの人に言う

言葉で現実と未来を教えただけなんやけどさ
そうなりそうな不安要素を周りは知っとるから 、本当にそうなれば紀章くんに走るってビビったらしい w

意地でも気持ちを通せばそうなるってこと

今はそうやなくて
紀章くんが好きだって言いよるんやけど

先回りして同じ所まで降りてって
あの人が言うであろう言葉の数々を潰すために

ワザと勘違いをしてみせる   ψ(`∇´)ψ

ウチらみたいなやり方は誰でも嫌よね
私はあの人に現実を伝える 、紀章くんはパンフレットや衣装で宣戦布告で あの人は悪びれんで開き直り

前代未聞がまた増えた 、、、

GRANRODEOの福岡ライブも
普通なら行くとか言われたんやけどさ

そんなんしきらんくない ?

あの頃はまだ完全に気持ちは壊れてない

紀章くんの ~~ を見て分かってたけど
先読みをしてしまう私は目先の利益を見きらんのよ

それに紀章くん自身にも
理解させる必要があったんよ

紀章くん程の男が言えば
誰だって道を譲るってのは あの人に通用せんって

仲良しの大ちゃんしか知らんかったら
後々悩む事になるのは分かるやろ

私が紀章くんと会って2対1になるのは簡単
それをしたとしたら紀章くんは理解出来ん事だらけで 、毎日悩まないかんくなってたよ 。

ひとつずつ思い出も増えてっとるけど
それもお互いを知る為に必要なんやけんが

良い事に繋がるやろ

来年になればこのブログもやめる

最後に全て真実だと
教えるやり方をしてやめるけどね

ゆうきも声優になるし
私は普通の人に戻って生きていきたいんよ

自分の波乱万丈の人生に疲れたのもある
平和で平凡が欲しいだけなんに全く手に入らん

ゆうきにアニメは幻想だと教え込んだのに
選んだ夢は声優 私とあの子は違うから仕方ない

私は家事をして料理して
家に居る方が幸せだと感じるほうやもん

それなのにマスコミと縁が切れん
私の名前や写真は隠される 、その意味を考えたら私って存在がどう感じられとるのか分かるよね

教育問題って無くならんし
必ず戦後最大の教育事件は語り継がれるやろ

私の理想とかけ離れた人生はもういらん

私が欲しいのは毎日の繰り返しの平凡な生活

身体のことを考える料理は
時間がかかるからジョイさんに掃除を頼む

酒を飲みまくるあの人が飲めるようにするには
身体の改善が大変やと思うよ 、作詞には酒がいると言われたら仕方ないやん 、飲んでも大丈夫な身体を作り直すは食生活改善しかないやんか 

紀章くんがビール以外で手にするのは
お冷かと思ってたら いいちこ って聞いて驚いた

ハンバーガーを食べまくる姿も驚いたな …

女関係をきっぱり止められても
その他を禁止するのは難しいよな

そんなら何を食べても飲んでも良いように
改善するのが一番良いやん 、東京で生まれ育ったオンナが福岡のご飯に感動するのを見て 、私も東京でご飯食べたりして感じたのが味の違いなんよ

こっちみたいに醤油が沢山ある訳やない

醤油が色々とあるから
身体を整えるのも簡単に出来ると思うよ

煮物を作るにしても砂糖使わずに蜂蜜とかね

私は食べんだけで
それを直せば問題ないから平気

そんなんを1日中していても平気なタイプ

ハンバーグを大豆で作っても
豆腐で作って中にヒジキとか入れても

気づかんそうやない ~~ ?

私はすき焼きでも
タレを自分で作るんよね

そんなん話しよって酒飲みすぎたらどうする
って聞かれた時の私の答えが 煮沸消毒したグラスをいいちこに浸す 浸したら匂いはグラスに付くからその中に無糖の炭酸水を入れて紀章くんに渡す って答えをしたんやけど女共は紀章くん可哀想にって  ムキー

いいちこの匂いがして炭酸ならバレんくない ?
バレたとしても何も言わせんようにニコニコ笑う

大人しく飲んだら
甘酒を出して酒は酒やから構わんくない ?

ドクダミ茶でもルイボスティーでも良いよ

作詞する時だけホンモノを飲めばいいやん
休みの日に飲むのは1人で寂しいから飲むだけ

寂しいって感じんくなれば
飲まんくなるんやない ? 晩酌とダラダラ飲みは違う

餃子にしても手作りするタイプやから
緑さんに叩き込まれて良かったよね  ( -`ω-)✧

なんせ雑煮をけんちん汁にしてしまう人やもん

野菜不足を補えるんやから
普通の雑煮は1日だけで後はけんちん汁で作れって

紀章くんもウチのおじいちゃんも同じく酒飲み

緑さんも毎日の焼酎は欠かんさん女
私だけよ、飲めるけどあんまり飲まんのは

お水時代でも客にドンペリとか入れさせて
シャンパンタワーもしよったくせに私は水飲んどった

ムカつく客と飲み比べした時は
白岳シロをキジで飲んで3本明けたんか

客はぶっ倒れたけど
私は最後まで倒れずに金払いまでさせて

タクシーに乗せた後に
美奈子に寄りかかって酔っ払ったなぁ

今でも飲めるけど
酒を飲みたいと思わんから無糖の炭酸水や

ルイボスティーばっか飲みよるな

こんな平凡な生活をしたいんよ !!

その前にカタをつけたら
憂いもなく普通に生きていけるやろ

ここまで用意周到なのは怖いとか
声優を相手にしとるのにミーハーやないのも怖いとか

散々言われて慣れとるもんね

無一文でも構わんのやけんが
私の中で声優は個人事業主って認識

本当にそうなったらどうするのって言われるから

声が出らんくなったとかで
声優辞めないかんくなったとしたら

紀章くんのブランド品全てを売っぱらって
宇部か福岡に帰ってあの人が働けんならわたしが食わしていくから構わんよ ?

って言うと必ず拍手される ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

紀章くん本人に惚れたんやから
声優やGRANRODEOが無くなっても関係ないやん

本人も普通の仕事はしきらんって言うんやけん
パティシエに私が戻れば良い話やん

そんな事になる前に休養とかするから
ならんと思うけど究極の話をしとけば安心する

私が声優とかGRANRODEOとかを見よって
とか誤解されたくないやん 、神席を捨てたりライブ途中で帰る姿で興味がないのは分かるとか言われるけどね

紀章くんの場合はそうやないんよ
自分はYOSHIKIさんと共演したりGLAYのHISASHIさんから、GRANRODEOイイね、とか言われよるやんか

ミッチーやDAIGOさんもいる

今までがそんな部分で女が寄ってきとるんやから
今更そんな事を私に面と向かって聞いたり出来んやろ

ミッチーは私も昔から好きやし
「吾輩は主婦である」は欠かさず見てたんよ

そんなんもあるから
聞きたくても聞けん最後のひとつと思う

だからちゃんと話してやる必要がある

私が待ってるのはSMAPの復活だけ

ミッチーやGLAYは好きやけど
会いたいとか思ってない 、おじゃMAPを見てて

中居ちゃんと木村くんの
赤と青を使う番組を見て確信出来たんよ

中居ちゃんはSMAPの権利やら
木村くんはSMAPの名前と歌を守る

それで2人になったんやんか
私は慎吾ちゃんが好きやけど森くんも入れた

SMAPが一番好き

遥か昔にSMAPのイベに行った時の
客の少なさを見とるから尚更そう思うんよ

だけどお兄ちゃんに欲しいぐらい好きな
岸尾さんは別だよ 、岸尾さんのライブには行く !

方向オンチやから
ジョイさんかゆうきと一緒に行く

私はパーティーとか打ち上げの席も苦手なんよ
仕方なく出よるけど帰りたいばっか (笑)

ホントに外見と内面が違いすぎて
驚かされるんやて   Ψ(`∀´)Ψケケケ