謎解きをしても更に文句を言われるのは何で
私みたいなタイプは男が1番苦手なタイプとかね

あの人を支えて守りよる時は
こんなに頭の回転が早いと見えんかったとか w

それは当たり前やんか
絶対的な存在の頃は何があっても信じてたやん

今は違うんやから
よっちんと紀章くんが受けた事をされよるだけ

違うか 、それより酷いやろね
絶対に反発出来んように根回しをしよるんやから

好きやった頃からあの人の裏は見抜いとったから
簡単に何を考えて言い出すか分かるんよ 、紀章くんが今年になって言い出した言葉も逆手に取る人

勘違いしとると思わせとけば
本人が知られてないって気持ちがバレとるなんて

分かる筈がないやろ

軸をブラすなって言葉は本当
紀章くんは私があの人の考えを全て見抜くのも、不安材料になったりするんよ

紀章くんの全てを見抜いとるって
話をしてやれば理解して反対にヤル気になる

よく聞かれるんがさ
よっちんの時と違うってこと

あの人より良いオトコが2人やと思うけど
よっちんは私を真っ正面から見れんかったんよ

私とあの人は去年から壊れよったんやろ
2人の話が3人になって4人になって 、私の大好きな岸尾さんまで巻き込まれてしまうし ・・・私が好きやから岸尾さんを巻き込むやり方は良いと思ったな

私が巻き込んだ事を気づいてないように
見せかけてたから最後の最後までそのまま

今年の正月に心穏やかやなかった日が
岸尾さんも含めて3人で会った日 、よっちんはその時から友達になるつもりやったんやろね

ピエダンが出たのが2月

よっちんの新曲は3月

あの人の歌が1月

男達が言わんでも流れは分かっとる
よっちんが気が付いて岸尾さんに話して 、その後にあの人に話して私が気付く前にすればいいって話

紀章くんは紀章くんで
あの人の歌を聴いて自分は背水の陣やと思った

私のカンの鋭さを見とって解るにしても
いざ、自分がそうされると分からんもんなんよな

繋がれば嬉しいとか書いとったやない

パリピの時から紀章くんは何かしらしよって
そのOAを見た よっちんが気づいた

そやないと
あきらめても楽になれない

とか歌詞を作ってもらったりせん
Kiramuneの人達は知っとるし、Uncle Bombのイベで取り逃さんようにさせられとるんやから理解する

私が思うより前から
男達は何かしらしよったんやと思うよ

私は自分に向けられる気持ちは疎いから
自分の中で引っ掛からんと気持ちに気付かん

GRANRODEOの歌の曲名を見たのも偶然
日本語のままで読んで 君に片想い この言葉がやけに気になって歌を聴いてみたら、パリピの違和感と繋がって今に至るんやけどさ 、気付かん可能性を考えるのに気持ちが伝わる方に賭けとるやん

そんな部分を気付いてくれても
私がした仕打ちは気持ちをズタズタにして

チャラい頃の自分しか見てない
今の自分は見てくれんって現実を教えられたんよ

それでも諦めんって凄いと思うんよね
昔の私があの人にした事を今度は私がされた

それをされよると
緑さんの言葉を思い出したり

おじいちゃんの言葉を思い出したりして

あの人のライブが福岡チケだけ取れたのも
あの日で終わらせる為やったんやと思うよ 、それも私の考えで先延ばしにしたけど良かったやろ ?

あの人の別の1面を見る事が出来て
私の気持ちも確かめられて 自分を理解しとるって事も知る事が出来て 、あのまま付き合っても理解しとるんか確かめる術を紀章くんは持っとらん

下手にそんな事を聞けば怒られそうやんか

面と向かって言われても紀章くんは否定する
私に喰われたって分かるけど分かりたくないって思いよる人はね 、文面で見せる方がいいんよ

好きな女に頼られたいって思う人には
文面で伝えてその他では頼るのが一番の道

人前では紀章さんって言われて
2人の時に紀章くんって呼ばれたりするのも嬉しい

同じ年でも外では さん付けするのが常識

紀章くんがド派手な私服を着ていても
私は黒一色なのはあるけど派手に見えん

服装だけはね 、顔の作りは整形せな替えられん

私なりの紀章くんに対して筋を通しよるんよ

好きになるまでに拒否してきた日々があるやろ
あれの罪滅ぼしでもあるけど あの人との決別を私がする事で安心するやろ 、だけん、しよるだけ

武家の娘みたいな性格なのも
緑さんの教育があってのこと

私が男嫌いやなかったら
ビッチになってたんやないんかな

言い寄られることも多かったしさ

男嫌いやから そんなん潰してきたけどな

堅物の性格しとるから
最後の女になれたんやんか、だけん良いんよ

遊び回るよりもダックス達と家にいたい
酒は飲み会の時しか飲まん、飲んでも途中でお茶に変えて帰るときはシャキとしとる

因みにいいちこ飲みきらん
焼酎を飲むならカルピスやライムで飲むだけ

二人で飲む時だけ酔っ払えばいい

その他は酔うまで飲まんのが私

隣に男が座る事も許さんのよ
必ず女がゲイを座らせる   ( ̄▽ ̄)へっ

聞いた話なんやけど
ビール飲みよる最中にオトコが隣に来たらしい

そん時に私はジョッキをテーブルにダンって置いて

近寄んなや って言ったらしいよ ゲッソリゲッソリゲッソリ

めちゃくちゃ冷たい目して
一言で場を凍りつかせて知らん顔

なんで覚えてないかってゆーと
女だけで飲んでたのに身も知らんヤツが来たから

オンナだらけで飲む時は酔っ払うから
そん時に来たんやろな

見た目で判断されたって事やろ
ムカつくわ 、、、そんなん 、ムカつく

私が自分から話すのは大好きな岸尾さんだけよ
お兄ちゃんに欲しいぐらい大好きなんやから

話すやろ

よっちんは久しぶり~って話すかな?

あの人にはこれから幸せになりいね

これしかない 

紀章くんには何かなぁ ??

誕生日ありがと これやな