この写真を見て 騙し を連呼する女から
女らしからぬ発言を控えるようになんて言われた今日

SMAPが大好きで慎吾ちゃん好きなのも意外
Janne Da Arcが好きなのも意外 ( *ºΔº  )

外見で判断するとそうなるやろ
内面は違うのが女っていう生き物 

特に私はリアルにしか生きられん
絵空事や夢を語られたって ふざけんな としか受け取れんから 、そんな歌を聴いても冷めるだけ

リアルな言葉は違うんよね

仕事でも何でもして
数分の想いを言う男と夢見る男は違う

だけん私は声優に興味がないし
アニメにも興味がない 小さい息子に対して現実を教え込んできたんよ 、成績なんて悪くても構わん

生きる力がある人間のほうが勝ち組ってね ニヤニヤ

母親が絶対的な愛の象徴やなくても良いやろ
誰よりも理解してやるけど 絶対的な恐怖の対象で居てやる方が良いと思うな 

男でもそうよ 、アメと鞭は必要

私がこんなんやから
男がダメ男になるとか言うけどさ

甘えるのぐらいどーでもよかやん
それを舐めて適当にするのが悪いんよ

あの人の写真を見たとか言って
黒を着てるよとか聞いても どうでもいい

よっちんはLOVE & PEACEとか言うけど
そんなん無理やん 、男女にあるのは好きか嫌いか

ここまでにさせたのはあの人やん
今更なにを言いよるん

紀章くんは人間関係が弱い
本性を見ぬけんのやなく見たりせんのよ

見よる人間がそのままだと思いこむ

それが自分の純粋さのせいやと思うと
自己嫌悪に陥るやろ 、そんなん必要ないんよ

あの人を見てガキやと思う私がいる

きっと何度となくこうなるやろ
その度に私が紀章くんを立たせないかん

それも楽しいけどね   ( ̄▽ ̄)へっ

こうなれば会わないかんのやない ?

来年は3人+よっちんで会わないかんやろな

巻き込まれるよっちんが可哀想よ

LOVE & PEACEって言いよるのに
相方は聞いてない 私は紀章くんの後ろにいる

よっちんは巻き込まれて
親友の岸尾さんに愚痴りよるやろ 

面倒くさいんよね
いつまででもダラダラすんのは

歌を被せるのも
パンフを被せるのも男の意地

それをしたんやったら覚悟しとるやん

男はロマンチストが多いけど
女にすれば時と場合なんよ 拳でカタをつけたが早いって私はそう思うんやけど 、女共は女の発言やないってさ

そんな事は関係ないやん  ねぇ ?

リアルな言葉を伝えてくれる
紀章くんを支えよるだけなんにさぁ

私の評判が悪すぎて笑えるよ

修羅場を生きてきた元一匹狼

最低やろ 、真顔で言うんやからね

あとは外見で騙されるとか   (*¯꒳¯*  )

人間は中身が大事です
外面だけ見よる奴はスカスカな奴や

皮を剥げばみんな骸骨なんやけんが
中身が無けりゃただの人間にしかならん

誰かの 「キミ」になりたいのなら
男を叱り飛ばしたり出来るぐらいの中身を持つ事

当たり前の事を言いよるのに
姐さんなんて思われるんやから

どんだけ中身がないんかと思う時もある 

他人の事は知らんけどな