来年になってからの話やけど
このブログを残したまま辞めることにする

アカウントだけ残しとけば良いやろ
SMAPが 「NEW SMAP」ってなった今 、慎吾ちゃんがアメブロせんとも限らんしね   ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

吾郎さんのアメブロもあるし
アカウントとコレ残したままなら良いかなって

紀章くんってさ 、ロデオガールの水着姿を見てテンション上がるくせに かなりの亭主関白で独占欲が強い男だよ 今は見る立場やから私が写真を載せても平気やけど … 来年になれば話は別になる 。

露出の服は普段から着らんけど
家ではラフなこんな格好しよるやんか

それすらも嫌って感じるのが紀章くん
宇部の人やから福岡の男と似とるんよね ~ んで 、私がブログで名前を知られてたりアメブロ上位も知っとるやん 、そんなんあるけん 、言い出しにくかったりする

1番はあの人に見せたくないんやろな

私が誹謗中傷を黙らせるので
ジョイさんに写してもらったりして 、料理中の姿や洗濯干しよる姿 、分かりやすく見せるのは良いとしても

あの人が見るのも気に入らん

そんな気持ちがあるのは見抜いてたけど
ここまで態度で見せられたら答えをあげんといかん

表に出て欲しくないって紀章くんと
私自身目立つのが嫌いなのもあるから良いやんか

身体のことを考えて料理したやつを
ジョイさんに持って行ってもらうのも変わらん

派手な衣装を着た紀章くんと
ツーショット撮るのも変わらん

それは私のスマホに保存して誰にも見せん

なんも変わらんのやけん 別に苦痛に感じんな

私に言い難いって分かる気がする
福岡の女って言葉を選ばんとキレてしまうんよ

あの人に対して拳でケリをつける

とか言ったのも福岡の女やな ~ って思ったやろ

正論しか言わん口を持っとるし
口で勝てんのやけんが そうなるかもやろ ?

そうならんように会わせんと思うよ

紀章くんが居たとして よっちんが居たとして
一瞬の出来事なら止めるのも遅くなるやん 、殴られて瞬間的に殴り返して次の瞬間で 、あの人を押し倒して馬乗りになった状態で正論を言うやろな 私なら

抵抗するあの人は我を忘れるやろうから
お互いに口を切ったりして血だらけでも平気やろ

男の紀章くんに羽交い締めされて止められたら
動けんと思うけどそれでも反発しまくりよる

そんなん見たくないし
口から血を流しよる女は嫌やろ   '`,、( ´ ▽ ` )'`,、

残念ながら私は本当にそうすると思う

グズグズ言いよったら
正論で追いつめて口で勝てんから殴るやろ

窮鼠猫を噛むになれば誰だってそうなる

って簡単に想像がつくから
会わせんと思うなぁ ~~ 身長差があるからジタバタされたら腹に入ったり 、股間直撃するかも

大人であろうが男女の仲は
拳でケリを付けるのもアリなんよ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そうならんようにすればいいだけ

今度のUncle Bombのミニアルバムが
どうなるか知らんけど紀章くんが聴いたとして

前作を知るからイラッとせんどけばいいね

話題性と注目もあるから
お互いに歌で競うのは良いとしても

そうされて嬉しいのは
紀章くんが書いた歌詞だけなんやけどね

この前の武道館ライブの時
ジョイさんも行っとる筈なのに写真上げてない

それからでも分かるよね
あの人が1人で騒ぎよるのを耳にして

ロデオサイドも変な空気やったんやろね
紀章くん自身は真似されるのはカリスマの証拠と思っていても 、前代未聞の事が続くんやから

あの人はある意味開き直って
覚悟の上なんて気持ちが視えるけど

プロデューサーは戦々恐々よね

墓穴を更に深くしよるのは自分自身

意固地になっとる割には
紀章くんを見たら面と向かって言えんで

ボソボソしか言えんみたいやけど
ラスボスやから仕方がない 、ガタイがデカいからラスボスって言いよるんやない 自然体が何よりも風格に繋がるんよ 、無理に仕事をせんスタンスも含めてね

来年になればブログも書かんくする

口が出せんのもあるけど
紀章くんに会った後にそうする

そうなれば私を見れんくなるから
気持ちの整理もつけられるってモンよ

紀章くんを安心させてやるのが1番

気持ちがどうあれ裏切り続けた3年間は変わらん

紀章くんにビビるんなら
GRANRODEOが揃ったらどうなるんよ ?

飯塚さんになんて言い訳するつもり?

1人で騒ぎよるだけで誰も相手にしてないやろ

それが現実

窮鼠猫を噛むを覚悟しとるんなら
紀章くんとよっちんも揃って会っていいよ

その時はケリをつけるんやからバイバイの時

どうやっても紀章くんに勝てんのやから

無謀な粋がり止めんとな 。