何気なく考えてたんやけど
来年辺りブログ辞めるかなって思いよる

元々薦められて始めただけやし

まだ考えよる最中やけどね
優求の声優活動を考えたらブログ辞めるのもなぁ

なんて考えたりもするし
読者さんの数を見れば初期からの人もいるやんか

考え中ではあるけど
私がブログ辞めるって言い出すのは驚きらしいw

私ならブログに紀章くんの家の1部で
写真撮して誹謗中傷を黙らせたりしそうとか

確かにそれ 、忘れとった   ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

最近の流れを見ていて疲れたんよなぁ

いつかそうなるって分かってたから
驚きはないけど … あまりにも周りを見てない行動

紀章くんとあの人が仕事だけの付き合いになって
プライベートはナシってなるのも当たり前

1年の禊が終われば口出し無用

タイムラグがあるにしても
改めんとそうなるって言った事は全て現実に

そんな話をするだけで半端ない疲れがあるんよ

紀章くんの為に話しただけやけど
疲れを感じるんやからホント嫌なんやろな

霊感が強すぎるにしても
嫌な未来は視たくもないのが本音

未来でもあり現在でもあるか ・・・

人の憎しみを感じつつ視るのは
半端ない疲れが出る上にそれを感じてしまう

窮鼠猫を噛むの話をした時は
ブログを見た女共が殴り合いなんてしないように

なんて言ってきた
窮地に追い込まれたら我を忘れるって話なのに

あの人みたいなタイプは
怖い女が相手なら我を忘れてしまう

正論しか言わんのやけん
気付いたら殴ってたってパターンになるかも

そうなったら殴り合いして
後腐れなくしようよ 、って言いよるだけやんか

なのにそうなったとしたら
普通は紀章くんに逃げるとか何とか ?

喧嘩両成敗なんやけん
殴り合いしたが早いやんか 、そやろ ?

紀章くんが泣くよ 、とか何だかんだと …

大体そうならんように会わせんやろ

私のこんな部分は おじいちゃんそっくり ニヤリ

会わんならそうならん

紀章くんも大変やとか
初めてのタイプすぎて大変だとか

好き勝手に言えば良かけど
何でもかんでも男を出すのは違うやろ

人の顔の事も言いよったけど
外見に騙されんなって言いよったやん

騙されて勝手に人をそうだと決めつけるのが悪い

とにかく来年は霊視なんてせんでいいように

したいなぁ 、、、

紀章くんが好きなのは変わらんのやから
事実を受けとめて自由になるのが一番  。