この写真はポーズしとるんやないよ
ハロウィンのディスプレイについて話よる最中

黒とオレンジがハロウィンカラーは分かるけど
私は黒と赤しか認めん 👻👻👻👻

髪も最近切ったのに もう伸びとるやろ

こうやって時間は過ぎてくんよな ~~  ψ(`∇´)ψ

私が言いよる事が理解出来ん人間は関係ない
理解出来とる人間だけ 紀章くんの正当性を理解してたらいい 、こう思うから他人がどう思おうが知らん

芸能界に一応席がある女共は
事の重大さを知るから黙っとるけどね

私が言う事はタイムラグが前提
遅かれ早かれ自分の口にした 上から目線の重大さに気が付く時が来るよ 話題性と売れ行きだけを見るのが大人の解釈 、自分とGRANRODEOを同じにしたらいかん

最初にしたのは誰だ
って話になれば注意されるのはプロデューサー

考えが及ばんかっただけで済まんくなる

恋愛問題と関係ないのが会社ってモンやろ

誰も止められんし助言も出来ん
どうなるかは本人のみぞ知るって事よ 

紀章くんのツイートを見て
ドン引きしよるのと怒りと人間性を見た

こんな事やろと思ったけど
驚きもせんかったのは どうなるか知っとるから

紀章くんって純粋で素直やんか
めぞん一刻のような恋愛をしたいとか純粋やん

だから見えるものだけを信じてしまうんよ
裏があるなんて考えもせん

ドン引きしようが人間性を見て
人間の怖さを知ろうがそれは必要な事柄

私は純粋でもないし素直でもないから
裏を見抜いてしまうんよ 、仮面なんて見透かして内面の部分を見るから何事も動じんの ( 笑 )

マスコミの圧力がなくなった時から思いよったけど
利用出来ん人間はダメやわ 、周りの人間は本人達に言わんだけで全てを調べとると思うよ

声優は芸能やんか
本名を検索しても出らんとか調べてみるやろ

ゲルニカ事件でググっても
出る人間は先生と友達の2人だけ

だけんって言って私はバカ女やない

引き際を分かっとるからこそ
とっとと帰ったり出来るしライブを冷静に見れる

芸能が手を出せん報道って限られとるやろ
それが圧力をかけて調べてても 出さんようにしてたのにそれを分からんかったあの人が悪い

ランティスも芸能の部分になるやろ

紀章くんは正当なやり方をしただけ
子供みたいにブチ切れても仕方がないんよ

恋愛は自由だと言っても
一般人といえん立場なんやから調べるって

紀章くんはそれを理解しとるから
上手く利用しよるやん 、やましい事がないのもあるけど何を言われても堂々とする人やろ

だから私は冷静でおれるんよ

分かっとる事を見せられた所で
失笑しか出てこん 紀章くんには大激怒な事やったやろうけどこれで分かったやろ 、立ち位置の違いなんて無視して自分の怒りを出す人って 。

先手をうたれて来年は口が出せん
やけんが今こんな風に本性を見せとるんよ

GRANRODEOのライブで会った後は
私も加わるんやから紀章くんにしたように

上から目線なんて出来んくなるやろ ?

私は男との殴り合いなんて経験済みやから
どうなっても引かん 、正論しか言わんのやけんね

人間追い込まれたら本性が出る

殴る男やないと自分で思ってても
逆恨みで我を忘れたら殴ったりするかもしれん

そうなっても私は訴えたりせん

拳で分からせるんならそうする

覚悟があるってこういう事やん

そうなる前に紀章くんが止めるとは思うけど
殴られたら殴り返す 、窮鼠猫を噛む そうなれば人間どうなるか分からんのよ   ( -`ω-)✧

そうなりたくないのは本人もそうやから
来年は私を目の前にして何も言えんと思うよ

怖い人って思いよる事に変わりはない

よっちんを連れてても
吉野さんは関係ないやろ 、って言えばそれで終わり

完全に他人になった私とタイマンなんてしきらん

やけんね、紀章くんも見よけばいいんよ

良い歌を作ってGRANRODEOの快進撃を見せればいい

私はそう思うよ

んでさ 、話は変わるけど紀章くんに似てきたらしい

言ったのは友達と女共

目の大きさが違うから
顔が似てきたってか雰囲気が似てきたとか

何気ない時に見せる顔が似てきたとか

ついでにメガネ外すなと言われよる